topimage

    2017-05

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    UVレジンでネックレス♪ - 2011.11.03 Thu

    こんばんは 


    今日はちょっと前に作ったものをご紹介します(^-^)


    それは・・・レジン♪♪


    今までレジン自体が無くて作ろうにも作れなかったのですが母からの依頼があり購入。


    で、幾つか作りました(*^_^*)


    ↓まずはアリスと赤ずきんちゃん♪



    ↓リアルな猫♪背景は薄いピンクのバラ。猫の上に見えるちょこっと濃いピンクのバラは2層目なので浮いてます♪

    PA080226.jpg

    ↓宇宙と一輪の薔薇♪宇宙の方は黄色と水色と青のグラデ。薔薇は青と濃い青のグラデになってます(^ ^)

    PA080227.jpg

    ↓アリスのウサギ   背景は写真だと綺麗にみえないけど綺麗なエメラルドグリーンです♪
     
    PA080228.jpg

    このセッティングは後ろがまた可愛いんですよ♪

    PA080225.jpg

    ね!?可愛いでしょ~ 


    ネックレスにするとこんな感じ♪ ( ´艸`)

    PA120227.jpg

    薔薇のも少し大きめだからネックレスに♪

    PA080232.jpg

    しずく形のビーズを下に付けてみました (o ̄∇ ̄o) どうかしら?


    あ、そうそう♪またまたお友達がブログで素敵なご紹介をして下さいました!!


    さとさん(レジンアクセサリー) ・・・ 『さとの日記』

    sAsAさん(レジンアクセサリー) ・・・ 『空色風船物語*』

    michiさん(パワーストーンアクセサリー) ・・・ 『みちろぐ』

    *今回ハロウィンATC企画?にエントリーしてくれた方にだけ手作りシールを入れさせて頂きました。

    皆さん販売もされておりますプロの方々でございます 


    素敵な作品に癒されたい!という方は是非!遊びに行ってみて下さい♪♪


    見ないと・・・きっと損しますよ ( ´,_ゝ`)クックック   


    *紹介して下さった皆さま本当に②ありがとうございましたm(_ _)m




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    こんばんは(^^)/
    きゃぁ~久しぶりのレジン作品だぁ♪素敵♪♪♪
    特に時計のネックレスに目を奪われました(*^。^*)
    ほんと!なんでもこなせるので羨ましいです。。。
    お母様も大喜びですね(*^_^*)v

    だ・ん・ぜ・ん

    一輪のバラ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    深い青!アンティーク感!あ~んどエレガントさ!!
    ネックレスに仕上がった状態も素敵ね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ・・でもでも、うさぎ&時計の作品もLOVE♬

    ビューティフォーなレンジがいっぱいだ~!!!
    ブルー背景の薔薇さんイイ感じですねwwwv-10
    エメラルドグリーンのうさぎさんも、歯車とびたっと決まっていて更に裏までカワイイし~、どれもぷっくりと仕上がっている☆

    レジン作れちゃうなんて本当にすごいよ~!!
    アクセサリーってほとんど買わないんだけど、こういう1点物のハンドメイド品っていいよね♪
    作家サンのイベントとか行くと売ってはいるけど、あまりピンとくるものがなくてね(笑)
    yunaさんのレンジ好きよ☆☆

    リンク先のblogへお邪魔してきま~す♪

    こんにちは

    わあ~^^アンティーク感たっぷりな。。レジン・・♡
    ホントステキでうっとり眺めてしまいます^^
    PCから離れられなくなる~。。
    薔薇のあの色合いがいいなあ~うさぎも好きだし。。
    どれか選べないくらいです~♡

    yu*naさんはなんでもできちゃいますね。。
    センスも良いし憧れるな~i-237
    イベントに出展したら間違いなく完売ですね(*^_^*)

    すごぉーーーーいっっっ!私もレジンやってみたかったのぉ♪
    うんうん、すっごくステキ♪私、赤ずきんもいいし~バラもいいし~ネコも可愛いぃ~迷っちゃう!
    って一人でワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク しちゃった(笑)
    私もyunaさんのセンス好きよぉ~v-238

    どれも素敵~(≧▽≦)♪キャー

    でもやっぱり青系の宇宙と一輪の薔薇はわたしの好み
    ど真ん中です~★w

    グラデーションもやばい綺麗ですね(´ω`)*
    薔薇のほうのセッティング可愛いですね!
    私もほしいから今度さがしてみよう*w

    さとさん♪

    こんばんは~(^0^)/

    うん。本当に久しぶりだわ(笑)
    さとさん達の作品見て満足しちゃってたので
    母からの依頼が無ければ作ってないかも?(^-^;)
    時計のネックレスは私もお気に入りです♪♪

    う~んi-202でもね、先日(私をよくご存知の)ある方から言われちゃいましたv-356
    「お前って何でもそつなくこなすけど・・・ズバ抜けたモノがないよね。」っと・・・(-_-)
    ちょっとショックでした(苦笑)でも本当の事なので言い返せない(>_<)
    くそ~!いつか「すげ~w(*゚o゚*)w」と言わせてやる~!(笑)

    そうだと思っていました(笑)

    雅風さま

    薔薇のネックレスは今回一番の自信作ですv-353
    キラキラの青のグラデに金の薔薇・・・
    作りながら一人で「これ良いんじゃない( ´艸`)」って顔ニヤけてました(笑)
    色違いでもう一つ作ってみようかな~♪♪
    実は時計のネックレス当初はシックに仕上げようと思っていたのに出来上がったら可愛い系になっちゃいました。。。可愛い系は簡単だけれどカッコイイ系を作るのって難しいなと改めて思った今日この頃(笑)

    Roseさま

    Roseさんも青好きだもんね~!?(^▽^)
    それに何てったって薔薇だしねi-236
    時計のセッティング可愛いよね~♪♪
    あともう1つあるから気が向いたら今度はカッコイイネックレスでも頑張って作ろうかな(^-^)

    レジンはレジンでもUVレジンはお手軽だよ~♪
    ちょっとお高いから作品1つあたりの単価は上がっちゃうけどね(-_-;)
    え!?そうなの?アクセサリーあんまり買わないんだね!?ちょっと以外かも(笑)
    私のレジン好きって言ってくれて☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
    でもご紹介したお友達のブログにはもっと素敵な作品が待ってるよ~e-420

    wirecrown* さま

    こんばんは(^▽^)/

    ありがとうございます!
    薔薇はきっとこの中では一番好評だろうな~♪っと思っておりました(^-^)
    金の薔薇チャームはこれ1つだけで存在感たっぷりなのでシンプルに、そして堂々と真ん中に1つだけにしてみました。正解だったな~っと自己満足!(笑)

    いやいやいやv-356
    wirecrown*さん、そんなにヨイショしても何も出ませよ~i-278

    mamuha さま

    レジン人気ありますよね♪でも難しそう って諦めちゃってる人多いと思うんです。
    そんな方にお勧めなのがUVレジン!(正式名は紫外線硬化樹脂)
    その名の通り太陽(紫外線)に当てるだけで簡単に出来ちゃいます♪

    お!赤ずきん良いと言ってくれてありがとうございます!(o^▽^o)
    何気に一番背景に拘ったのが赤ずきんなんです(笑)
    野原に居るように見えてれば良いな~♪♪

    ・・・!!!? 好きv-238って言われちゃった~!キャ(ハ*))((*ノノ)キャ (大笑)
    ありがとうございます♪♪

    ayanoさま

    レジン作家のayanoさんに褒めて貰えるとまた一段と嬉しいです(*^▽^*)
    そして選ぶのはやっぱり青系なんだ!?(笑)
    ayanoさんらしいねo(>▽<)o

    薔薇に使ってるセッティング可愛いよね~♪
    これはmufmufさん  だよ~(^ ^)v

    わたしは・・・

    意外と思われるか、やっぱりと思われるか、びみょーですが・・
    ピンクのネコチャンと薔薇。。。に、1票e-266
    どれもステキですが、振り向きザマに薔薇を見上げるねこちゃん。。
    にLOVEです。。笑
    バックの淡いピンクの薔薇にもそそられるなぁ~~e-420

    うさ!!

    もう皆まで言わなくても、
    私がどれに反応するかバレてそうですね(笑)
    どれもデザインといい、色といい、素敵です!!
    実際に見たらなお魅力的なんでしょうね☆

    レジンはこれまた挑戦したいジャンルなのです。
    気が多い私…^^;

    ブログの紹介までしてくださって、
    ありがとうございました!!

    かるびぃ さま

    いやいや意外じゃないですよ♪
    どちらかと言うとやっぱりな気がします(^-^)
    このリアルな猫ちゃん可愛いですよねe-266
    猫好きにはたまりませんe-420
    一目惚れでした~( ´艸`)

    みちさま

    はい(^-^)バレバレですね(笑)
    素敵だなんてv-398ありがとうございます♪
    でも逆に実際に見たら「あれ?」なんて事も・・・ある・・・かも?・・・よ?(笑)

    みちさんもレジンに興味を持っているんですね♪
    うふふv 気の多さなら負けないわよi-235


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/267-976578cf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ~Walt Disneyの名言~ 英文はんこ♪ «  | BLOG TOP |  » ♪ハロウィンATC♪

    検索フォーム

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

