topimage

    2017-08

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    ♪ハロウィンATC♪ - 2011.10.31 Mon

    こんばんは 


    今日までズルズル引っ張ってきたハロウィンATC・・・今日で終了です!(笑)


    大量生産したのでオバケがウジャウジャ





    ↑これを使って作ったカードがこちら↓


    PA200238.jpg


    オバケだからもちろん浮いてるよ♪↓


    PA200239.jpg


    蜘蛛さんも微妙に浮いてる・・・はず・・・(苦笑)


    PA200237.jpg


    今回、大量生産って言っても実は全く同じって訳ではないんです♪


    PA220233.jpg


    違い・・・分かるかな?3ヶ所ありますよ♪


    ハロウィンATCを貰って下さった皆様、本当にありがとうございました~!(*^▽^*)


    しかもBlogでご紹介までして頂いて・・・もう感謝②です


    雅風さん(書・ペーパークラフト) → 『雅風てのひら書日和』

    ayanoさん(レジンアクセサリー) → 『*IRoDoRi*』

    wirecrown*さん(ワイヤークラフト) → 『Wire Crown』

    Roseさん(ペーパークラフト) → 『☆★Rose★☆』

    すっご~く素敵なブログなのでお時間ありましたら是非遊びに行ってみて下さい♪



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    おそろだけど…

    完全一致じゃぁなかったんだね~
    ATCが色々だったので、もしや・・・と思い皆さんの所へも
    伺ってみたのですがビンゴ!! ラッピングにも微妙な違いがあって
    楽しかった~♪( ´▽`) きっとそれぞれの好みに合わせて…よね?
    ありがとう♪
    本当に今年のハロウィンは満喫したわ~って思っています(^^)
    そして…私はすでにクリスマスに向け発進しています(笑)

    おはようございます^^

    ほんとだ~蜘蛛の位置が微妙に違う・・
    同じではないんですね^^
    そうそう。。私も皆さんのところに伺ったら。。
    びっくり~!!ラッピング等が全く違うの。。
    その方に合わせて贈って下さったのですね。。
    優しいお心遣いにほっこりです(*^_^*)
    今年はyu*naさんのお陰で素敵なハロウィンでした!!
    本当にありがとう~(^-^)

    おはようございます(^O^)/
    昨日届きました♪
    とっても素敵なハロウィンカードをありがとうございます☆彡
    後でブログにて自慢させていただきま~す(*^m^*)

    完全なオソロじゃないのよ~(0ノ*)オホホ(笑)

    雅風さま

    そうなんです♪
    お揃いに見せかけて実は違うんです(笑)
    あと実は裏に使っているスタンプも違います♪(全部が全部って訳じゃないですが)
    雅風さん鋭いな~(^∇^)
    そう。ラッピングも多少違います!そしてお手紙もねi-236
    リンク貼ってあるお友達のブログに遊びに行って下さったんですね♪
    ありがとうございます(*^-^*)

    あと今年残っているイベントはにクリスマスですね!
    何か作ろうとは思っているんですが・・・まだ頭の中で形になってなくてi-201
    う~ん。。。どうしようかなぁ~e-350
    雅風さんのクリスマス作品のお披露目楽しみにしてま~す♪♪

    wirecrown* さま

    こんばんは~(^ ^)

    蜘蛛の糸の色も2枚だけ金なんですよ(^-^)
    裏のスタンプも違うのである意味世界で1つ~♪♪

    皆さんのブログも見てくれたんですね!?
    ありがとうございますi-80
    ラッピングは使う紐だけを変えたのもありますが全く同じは無いと思います♪

    いえいえ、私も今年のハロウィンは皆さまのお陰でとても楽しかったですし
    良い思い出になりましたe-420
    こちらこそありがとうございましたv-415

    さとさん♪

    こんばんは(^0^)/

    さとさ~ん!ブログ見ましたよ!i-237
    ものゴッツ素敵なご紹介を本当にありがとうございましたm(_ _)m
    お写真も沢山載せて頂いて・・・もう感激&感動しましたv-353
    写真背景のディスプレイも流石さとさん!って感じで見入っちゃいましたよ~v-398

    ぎゃー( ̄◇ ̄;)

    完全に出遅れたー( ´;Д;` )ごめんね。

    上手な写真撮れなかったけど、今日記事にさせていただきました☆
    ATCケースも一緒に飾ってるよ☆お気に入り☆

    yunaさんの作品大好きよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    遅ればせながら!

    素敵なATC届きました!!

    お陰さまで今年は初めて
    「ハッピーハロウィン♪」
    な感じを味わいました(^^)
    ありがとうございますm(_ _)m

    他の皆様のブログも拝見しましたよ。
    ひとつずつ違うなんて凄い!!

    遅ればせながら私のブログでも
    紹介させていただきました。

    本当にありがとうございました!!!

    sAsAさま

    ブログ見ました~♪
    写真上手でしたよ(^-^)v
    素敵なご紹介ありがとうございましたe-266
    ケースも気に入ってくれたんだね♪嬉しいi-237

    ありがとうv-398
    私もsAsAさんの作品大好き♪ 
    相思相愛だねv-415(笑)

    学園祭お疲れ様でした♪

    みちさま

    こんばんは(^0^)/
    私こそ皆さんのお陰で楽しいハロウィンになりました♪
    なのでこちらこそ、ありがとうございます(*^-^*)

    みちさんもお友達のブログに見に行って下さったんですね!?
    嬉しいですv-290
    あ!ブログ、先ほど見ました~v-353
    ものすごく素敵な紹介をありがとうございます!!
    自分の作品なのに何度もe-317じ~っと見てました(笑)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/265-9e7505a8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    UVレジンでネックレス♪ «  | BLOG TOP |  » 『かぼちゃのオバケ』の消しゴムはんこ♪

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

