topimage

    2017-10

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    ATCケース♪ - 2011.10.26 Wed

    こんばんは 


    ハロウィンATC全部で10枚作りました~♪


    で・・・1枚は娘に取られちゃったので9名の方へ送ります。


    コメントで「欲しい」と言って下さった3名(wirecrown*さん、sAsAさん、ayanoさん)の方と


    前回ATCを送って下さったRoseさんと雅風さんには既に発送済み~(*^-^*)


    あとaikaさんへ送りたいモノがあったのでついでにATCも入れちゃいました♪


    残り3枚・・・。さてどうしよう(笑) 3枚全部無くなりました!ありがとうございました。


    あ!そうそう。前回書き忘れましたがこのATCに関して、お礼とかお返しとか全く必要ありませんから 


    貰って頂けるだけで良いのです♪♪ ・・・って言うか貰って下さいm(_ _)m (笑)


    Roseさんの影響もあってATCケースも作ったんです!


    なんてこたぁ~ない。ただの紙ケースだけどね(苦笑)


    PA230004.jpg

    ↓裏


    PA230003.jpg

    ↓開けると

    PA230005.jpg

    このケース作ったのは良いけれど・・・


    コピー用紙よりは厚く、厚紙よりは薄い紙だからきっと・・・手元に届くときにはケース潰れてると思います 


    ま、その場合 ポイッ!  しちゃって下さい(^_^;)


    上の写真・・・ATCが少し顔を出してますね(笑)


    今回ハロウィンのカードを作る為にまず、消しはんから取り組みました♪


    で、描いた絵がこちら ↓ 


    PA200236.jpg


    え?見えないって?・・・お披露目は次回のお楽しみ♪



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 


    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    yunaさん、ありがとう!!!楽しみに待ってま~す☆

    前記事の、鳥さん、すごいね~v-10本当にv-353
    絵心が全くないから、イラストを書けちゃうyunaさんが羨ましいです!!!

    今回の消しハンは、モザイクがwwwかなり気になるe-350

    でも届くまでのお楽しみだね!!!

    アタシがATCを入れるのに使った紙も、あまり丈夫なのじゃなかったから・・・
    もしやよれよれのくたくたちゃんだった?
    強度の事何も考えずに作っちゃった(笑)

    今度、ATCを作る時には、nanaちゃんの分も入れるね♪
    また交換したいな~っとか思ったり・・・v-343

    Thankyou♪

    ケース、潰れてなかったよ!だからこの後使えるの~
    (しばらくはATC専用ケースとして使うんだ♪)
    おおぅ!!このハンコはyu*naさんが彫ったものだったんだi-198
    すっかり購入されたものだと・・・e-451ますます上達されてます!
    消しハンだけではなく、ATCの腕もe-271
    あのスペースであれだけの世界観・・・
    もうね、お気に入りになりました。キラキラとか、ふっくらとか…ああe-349
    多少のリアル感(お化けの怖いところとか…)も感じられるし。
    いままで手に入れたATCのいい所もちゃあんと吸収してるしね♪
    ここへ遊びに来るみなさんの所へも届くのよね。早く同じ想いを共有したい…(笑)

    白状します。

    ほ・・・欲しいです。
    あーっ言ってしまった(><)

    なんだかいつも読み逃げばかりなので
    挙手したら申し訳ない気がしてしまって…。

    こんな私でも宜しいのでしょうか??

    それに私、
    実はATCについて良く知らなくて、
    過去記事でとりあげられた時も
    「これ可愛いなぁ♪」と思うと同時に、
    「ATCって何だろう…」
    と聞くに聞けないでおりました。

    えぇい!一時の恥じゃ!!

    ATCって何ですか?
    教えて下さいm(_ _)m

    まだ…まだ…まだ大丈夫?!
    は~い(^O^)/私もほしいで~す♪

    モザイクが気になる。。。

    今日ATC届きました~!!☆
    朝届いたので見る時間なくて、でも仕事から帰って見るのは
    待ちきれないと思ったので
    会社に持っていってしまいました(^ω^)w

    初めてATCというものを見ましたが、
    思っていたより厚みがあって立体的なところとかもあって
    もう……うっとり~(*´д`) と眺めてしまいましたw

    しかもケースもなんて可愛いんだ!!ってかんじで
    あのインコのはんこもあって1人でにやにやしてましたw

    素敵すぎたのでまたブログで今度ご紹介させてください!!
    素敵な贈り物ありがとうございました♪♪

    こんにちは

    ATC届きましたよ。。
    素敵な贈り物i-189
    本当にありがとうございました<(_ _)>

    ATCは。。私も初めて頂いたので・・
    その小ささに驚きました。
    しかも立体的で。。あのクモの巣の感じが・・
    たまりませんね。。(大人可愛い~♡)
    ハンコでパーツを作っていたなんて~!!
    驚きです・・小さなワールドが出来上がってました・・
    本当に素敵なので。。こちらのブログでも紹介させて下さいね。。
    宜しくお願い致します(*^_^*)

    さっき届いたよ~☆

    どうもありがとう!!!
    消しハン、毎度の事ながら、イイ感じの仕上がりwww♪

    のちほど、紹介させてね~☆☆

    ケースは綺麗なまま到着しましたよん!!!

    Roseさま

    鳥さん褒めてくれてありがとう♪
    私もあんまり絵心がないよ~v-356
    簡単なモノしか描けない・・・

    まだ届いて無い方の為にモザイクかけました♪
    先に見ちゃったらつまらないかな?って思ったので(*^-^*)
    Roseさんのフォルダー全然よれて無かったよ~v-218

    nanaちゃんとも交換してくれるの~!?
    Roseさんってホント優しいな~e-266
    nanaちゃんに言ったらめっちゃ喜んでたよ!(笑)

    雅風さま

    ケース大丈夫でしたか!?良かった(^0^)=3
    しかも使ってくれるなんて嬉しいです♪
    ありがとうございますm(_ _)m

    またまた~!雅風さんったらお上手なんだからぁ~(笑)
    でも嬉しいです♪♪(^-^)
    そして久々のATC・・・やっぱり楽し~♪
    いつもは途中でコロッって変わっちゃったりするんですが
    今回珍しく最初から最後までイメージ通りに出来ました◎
    でもハロウィンのくせに可愛過ぎちゃったかしら?(笑)
    でも気に入ってくれたみたいなので・・・まぁ良っかi-278

    みちさま

    こんばんは~(^0^)/

    えッ!?みちさんも貰ってくれるんですか~?
    やった~♪ c(>ω<)ゞ
    読み逃げ全然OKですよv-218
    見に来てくれるだけで嬉しいです。
    それに読み逃げは私もしょっちゅう・・・(苦笑)

    あ、そうそう!ATCとはA=アーティスト T=トレーディング C=カードの略です。
    簡単に説明すると作家さんの名刺代わりです♪
    そして唯一のルールがサイズです。↓
    サイズ・・・2.5×3.5インチ(約64×89mm)→写真L版サイズのちょうど1/2のサイズ
    あとはATC交換の場などで色んなルールがあるみたいですが基本はこれ↑一つ。
    厚みは決まっておらずトレーディングケースに入る範囲ならばOK。
    ハンドメイド作家さんなんかは他に「Blog名・URL・名前・作成した日付」など記載していたりします。
    ・・・こんなん分かるかなi-230 説明下手でごめんなさい(>_<)
    こちらをご覧頂ければ分かると思います♪

    http://www.too.com/products/atc/
    http://www.tools-shop.jp/pickupitem/information/info-20110511-001.html

    後ほど非コメにてご住所をお教え下さい♪♪
    なる早で郵送します(*^▽^*)

    さとさん♪

    は、本当ですか~!?
    はい、まだ大丈夫です♪♪ 明日投函します!!
    是非、貰って下さ~いO(≧▽≦)O

    モザイクは次回のお・た・の・し・み~v-343(←ウザイ?笑)

    ayanoさま

    無事届いて良かった♪♪
    会社に持って行ってしまうほど楽しみにしてくれてたんだね☆
    めっちゃ嬉しいよ~!(*T▽T*)

    ・・・正直、初めてが私なんかでごめんなさいって感じです(苦笑)
    今回ちょい厚めになっちゃったのv-356 因みに厚みは決まってないのよ♪
    透明の袋(ケース)に入ってたと思うんだけど、それに入る厚みならOKなんだ(^ ^)

    インコ使ったのは~・・・たしか・・・・ayanoさんだけだった気がします♪
    嘘つきました・・・もうお一方いました(^_^;)

    貰ってくれるだけで嬉しいのにブログでまで紹介してくれるなんて。。。
    こちらこそありがとうございますm(_ _)m
    これからも仲良くしてね♪

    wirecrown*さま

    こんばんは(*^-^*)

    素敵な贈り物と言って貰えるだけで嬉しいですe-266
    あらら、wirecrown*さんもATC私が初めてなんですね~!?
    それは・・・お気の毒に・・・なんて(笑)

    初めて見ると「小っさ!」って思いますよね。私もでした(^ ^)
    ちょっと可愛くし過ぎたかな~?って感じもしますが
    かと言って怖い系作れるのかと聞かれたら一言。「無理」ですね(笑)
    ハロウィン系な~んにも持ってなかったのでハンコ作っちゃいました♪
    かぼちゃのオバケ可愛がって下さいねi-236

    ブログ紹介ありがとうございます♪
    こちらこそ宜しくお願いします(*^▽^*)

    Roseさま

    おっ!届いた!?
    いえいえ、こちらこそ♪
    かぼちゃオバケ良い感じ?嬉しいな~v-398

    ケース潰れてなかった?良かったv-356
    いつも紹介してくれてありがとう♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    みちさま

    ご連絡ありがとうございます。
    明日郵送しますね♪
    お近くだからハロウィンには間に合う・・・よね?(^_^;)
    間に合うと良いな~e-487

    十分間に合いました!!

    ATCの説明もありがとうございました!
    なるほど、名刺代わりなのですね。
    私もいつか挑戦してみたいです♪

    間に合って良かった~♡

    みちさま

    是非挑戦してみて下さい♪
    その時は交換して下さ~い(*^▽^*)/


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/261-64dc761d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    『かぼちゃのオバケ』の消しゴムはんこ♪ «  | BLOG TOP |  » 鳥さんはんこ♪ / ハロウィンATC欲しい人・・・いる?

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

