topimage

    2017-08

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    鳥さんはんこ♪ / ハロウィンATC欲しい人・・・いる? - 2011.10.22 Sat

    こんばんは 


    以前 『 らくがきコーナー 』 で登場した鳥さん・・・ これね→ 


    ようやっと消しゴムはんこにしました♪





    捺してみるとこんな感じです。↓


    PA220234.jpg


    足だけちゃんと書き直しました(^_^;) でも自信ない。。。


    そして今ハロウィンATCを猛スピードで製作中・・・取り組むの遅すぎですよね(苦笑)


    でね・・・欲しい人いますか?


    どなたか欲しい方がいましたらコメント下さい♪♪
    (申し訳ございませんが日本にお住まいの方のみとさせて頂きます。)


    お待ちしております (*^▽^*)/


    *誰も居なかったら私のお友達に強制的に送りつけますので  


     その場合、拒否権はありません(笑)

    応募受付終了致しました。ありがとうございました!



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    羽の質感とか、足の鋭さとか…きちんと表現されていていいですね。
    目がイジワルっ子そうなのも可愛いところです(笑)
    このハンコをどう使うかはもぅ決めてあるのかな…
    単独でも使えるけれど、どうスタンプを組み合わせるか…それを
    楽しむことができるところがいいですよね~

    こんにちは

    この鳥さんの落書おぼえてますよ。。
    細部まで表現できていて。。
    リアルな感じになってますね。。
    鳥さんスタンプ可愛い~♡
    素敵な仕上がりですよ~i-189
    手先が器用で羨ましいです~^^

    あの~。。ハロウィンATC・・
    欲し~いです~(*^_^*)送ってください~♡
    宜しくお願いします~<(_ _)>


    雅風さま

    拘った部分や頑張った所(羽・足)をイイと言って貰えて嬉し~(T-T)
    え?目が意地悪っぽいって?きっと何か企んでるんですよ(笑)
    まだこのハンコの使い道、全く決まってません(^_^;)
    ただ彫りたかったってなだけ。。。
    でもシンプルだから結構なんでも合うんじゃないかな?って思ってます♪

    wirecrown*さま

    こんばんは(^0^)/

    覚えていてくれましたか!!嬉しいです♪♪
    足が最後の最後まで納得いくものが描けなくて・・・もっと絵が上手くなりたいなぁv-393
    でも可愛い~♡と言って貰えて良かったです(*^-^*)

    わ~い♪ヾ(@^▽^@)ノ
    ハロウィンATC貰って頂けるんですかぁ~!?
    ありがとうございますv-415
    今週中にお送りしますね~e-266

    りあるぅ~~♪

    鳥さんって、羽の質感とか難しいですよね~~
    私は一度描きこみすぎて、ヘビのウロコみたいに
    きもくなっちゃったよ~~e-447
    この鳥さんは、ちょうど良いリアル感がステキですe-266
    このままでもシンプルで、いい感じ・・
    少し淡い色をのせても雰囲気でるかなぁ~~e-420
    ↑勝手に想像してます・・・笑

    ( ´;Д;` )

    ATCすごく欲しいけど、
    なんのお返しも出来ないから| 壁 |д;)情けない

    鳥さんイイねー!落書き覚えてる覚えてる~♪
    やっぱり私はこういうリアル風な動物に惹かれるわぁ(*´∀`*)
    これからの季節にトナカイ描いてー(笑)

    かるびぃさま

    そうなんですよ~i-238
    羽はホント難しいですよね~。私も描きこみすぎたことあるので分かります(苦笑)
    そして足!リアルに描きすぎてもキモチ悪いしね・・・(^_^;)
    さすがかるびぃさん気付いてくれましたか!
    そう、今回ちょいリアルなんですよ♪
    イラストっぽいようなでも半分リアルなようなそんな感じ(^^)
    ・・・って偉そうなこと言っても本当にリアルな鳥なんて描ける自信ないですけどね(笑)

    色塗り下手なので今回やめました(笑)
    かるびぃさんが色塗ったらきっともっとリアルな感じになるんだろうな~♪♪

    大丈夫!(*^▽^*)b

    sAsAさま

    ATC欲しい!って言ってくれてありがとう♪
    あのね、今回ホント貰ってくれるだけでいいの!
    お礼とかお返しとか交換とかそういうのは全く要りませんv-290
    逆にね、貰ってくれる方に私が「ありがとう♪」なんだ(^-^)
    だから勝手にエントリーってことで送るね~!(笑)

    落書き覚えてくれてたんだねv-343
    sAsAさんはお花と動物好きだよね!
    トナカイかぁ~・・・ってかトナカイってどんなだっけ??
    私描こうと思うとどんなだか思い出せなくなるんだよね(苦笑)

    鳥さん可愛いですね~!!♪
    またハンコにしてしまうのがやっぱりすごいですよね~☆
    この鳥さんはインコですかね?
    昔インコ飼ってたのでなんだか愛着が湧きます(´ω`)*
    (インコじゃなかったらすみません↓汗)

    ハロウィンのATC欲しいです~(^▽^)♪
    大変でなければ宜しくお願いします*

    ayanoさま

    ありがとうございます♪
    うん!インコだよ(*^-^*)b
    私もかなり昔にインコ飼ってたんだ~!インコ可愛いよねi-178
    ピー助とかピー子とか皆違う名前を勝手に付けて呼んでたな~(^_^;)

    ayanoさんもハロウィンATC貰ってくれるの~!?
    やった~v-411 うっれし~v-354
    ありがとう(*^▽^*)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    wirecrown*さま

    こんばんは~(^-^)

    お!届きました?
    シ―ルv-316で切ったのでガタガタですみません(^_^;)
    要らなかったら捨てちゃった下さいv-356

    そうなんですよ。ATC小さいんです!
    だからこそ難しくて・・・楽しい(笑) 
    お返しとか本当に要らないんでv-222
    貰って下さってありがとうございました~♪♪
    と~っても嬉しかったですe-266

    とりさんのハンコ可愛い♪♪♪
    足…めっちゃリアルだぁ!!

    さとさん♪

    こんばんは(*^-^*)

    そんな~可愛いだなんて~(///∇//)テレテレ  
    ・・・えっ!?私じゃないって?(笑)
    足。。。図鑑とかイロイロ見て何度も描きましたv-356
    あんまりリアルにし過ぎると気持ち悪いので中リアルにしてみました(笑)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/258-40fbc932
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ATCケース♪ «  | BLOG TOP |  » またまた素敵便が!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

