topimage

    2017-11

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    またまた素敵便が!!O(≧▽≦)O ワーイ♪ - 2011.10.20 Thu

    こんばんは 


    またもや我が家に素敵便が!!


    :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


    私のブログをよくご覧頂いている方なら↓この写真で(相手)分かるかな?




    正解は ・ ・ ・ Roseさん でした~♪(*^▽^*)


    裏もカッコイイよ~♪

    PA190227.jpg

    ↑これ見て母が一言 「 ミュージック オズって誰? 」


    「いや、そんなん私も知らない (・_・;)」 って受け取って見てみたら ・ ・ ・ 


    music(ミュージック) じゃなくて magic(マジック)だし!ヾ(≧▽≦)ノ アハハ


    *上の写真だと小さくて見えないかも知れませんが 【the magic of oz】っていうスタンプが捺されています。


    さてさて、本題に戻りましょうか(笑)


    ステキ封筒から出てきたのは~・・・

    PA190228.jpg

    カッコ可愛いフォルダー♪そして開くと中から・・・


    PA190229.jpg

    ハロウィンATC!!


    すご~い!素敵~ ( ´艸`)


    しかもATCフォルダーまで作っちゃうとは流石です 



    UPで↓

    PA190230.jpg

    Halloweenの部分が立体になってます♪そして全体的にヒートエンボスされてるんです♪♪


    ドロシーだけ色付きってのがまたイイですよね~(*´▽`*)


    そして裏↓

    PA190231.jpg

    いつも思うんだけどRoseさんの作品って大人っぽいですよね~♪ 


    きっとRoseさん自身が大人っぽくて素敵な女性なんだろうな~  って勝手に妄想してます(笑)


    Roseさん♪サプライズな素敵便ありがとう 


    そしていつも仲良くしてくれてありがとう♪これからもヨロシクね (*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪


    私もATC作りたくなってきちゃった(*^-^*)今度作ろうっと♪




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    すんごいね!!!

    もぅね…1枚1枚の写真がすべて勉強になって「おぃ!そんなに顔を近づけたって
    画面からは出てこないんだから・・(苦笑)」ってぐらいガン見させて頂きました。
    いつもなら真っ先にフォルダに飛びつくワタクシですが、今回は断然ATC!!!
    直接伺えないのでPetit Bonheurさんへの質問になっちゃいますけど…
    裏面のタイトルなどが書かれている部分はスタンプ?印刷?
    ドロシーは色付きだそうですがバックの絵と同じ平面で色付きなのかしら?
    ああ、でも全体にエンボスって言ってましたよね?一体どうなって…
    あれこれ伺いたいことだらけです(^_^;)…ゴメンね

    yunaさん、綺麗に撮ってくれてありがとうです!!
    ATC仲間のyunaさんに送っちゃいました☆

    やっぱり、ATCをセットした台の表に、Halloweenっとかって文字入れたら良かったわ~
    送った後で、blogにUPしてそう気付いた(笑)
    今度は、送る前に撮った画像を客観的に見てみよう☆ っと思った(苦笑)

    そうそう、本当は、臆病なライオンやドロシーのペットのトトちゃんもOZのメンバーで、スタンプもあるんだけど、どうもうまく入れられなくて、仲間はずれになりました(笑)

    大人っぽくって、素敵ではないですが、嬉しい妄想をありがとうです♪


    雅風さ~ん
    ガン見ありがとうです☆
    裏は、イニシャルのマークだけがスタンプで、文字や枠は印刷です!
    ドロシーは別の紙にスタンプを押して、切り出してから貼り付けてます!

    yunaさんのblogジャックしちゃいまして、失礼しました~(笑)


    こんにちは(^O^)/
    うわぁ~またまた素敵なカードが届いたのですね☆彡
    すっごくカッコイイ!いいなぁ~
    ほんと、Petit Bonheurさんのブログにはすごい作家さんが
    いっぱい集まっているので覗くのが楽しいです♪♪♪
    Petit BonheurさんのATCも見たいなぁ~
    楽しみに待ってます(*^_^*)

    こんにちは^^

    またまた素敵な作品がi-189
    ステキ過ぎて大変です。。
    大人カッコよくて憧れますね~(*^_^*)
    そのセンスわけて貰いたいです。。
    ホント。。yu*naさんは素晴らしい方々と交流されているから
    羨ましいですよ・・お邪魔するたびに・・目の保養にさせて貰ってます。
    私もyu*naさんのATCみたいな~^^
    楽しみにしてますからね~^^

    すんごいよね!(笑)

    雅風さま

    あははv-411
    分かる分かる!ガン見する時って顔(PCに)近づけちゃうんですよね~!(≧▽≦)
    あらあら質問攻めだ~!(笑)
    でもお気持ちよ~く分かります(^ ^)
    もうご覧になっているかと思いますがコメント欄でRoseさんがお答えしてくれていますよ♪
    Roseさんのブログもおすすめですv-218

    Roseさま

    いえいえ♪こちらこそ素敵なハロウィンATCをありがとう( ´艸`)

    うん。うん。画像を見てから気付くことってあるよね!?
    良かった私だけじゃなかった(笑)
    そう言われてみれば居たね!ペットのトトちゃん!!
    言われなかったら気付かなかった~(^▽^;) 存在自体忘れてたよi-235

    あはは(≧▽≦)blogジャックされちゃったよ!
    って言うか雅風さんの質問に答えてくれて逆にありがとうだよi-236

    さとさん♪

    あれ?大丈夫ですか?
    確かお仕事忙しくなるって・・・
    でも嬉しいですe-266いつもコメントありがとうございます♪

    ホント素敵ですよね~ v-398
    Roseさんの作品はセクシーだったりカッコ良かったり・・・とにかく大人っぽい!
    それにスタンプ使いがとってもお上手!もう師匠とお呼びしたいくらい!(笑)

    ・・・確かに!すんごい作家さん多いですね・・・何故だろう(?_?)
    ATCは只今製作中ですので、もう暫くお待ち下さいね♪
    それにまだ紹介出来ていない作品がいくつかあるので忘れた頃になるかも?(^_^;)

    wirecrown*さま

    こんばんは~(^-^)v


    素敵便続きで気分ルンルン♪♪(笑)
    最近イイことばかりで逆に怖いe-350

    そう・・・大人カッコよさ・・・憧れちゃいますよね~i-237
    どうしたらカッコイイ作品が作れるんだろう??
    私には背伸びしても「大人可愛い」が限界(T-T)

    私のお友達は私の自慢ですから~i-178(笑)
    wirecrown*さんも素敵なお友達多いですよね(*^-^*)
    お友達から教わること、助けてもらうこと結構ありますよね♪
    何気ない一言に元気をもらったり、気分がスッキリしたり!
    そんなお友達がもっともっと増えると良いな~♪って思っていますi-237よくばり?(笑)

    丁度ハロウィンカードを作ろうか悩んでいたので私もハロウィンATCを作ることにしました♪
    楽しみにしていて下さいね(o ̄ー ̄o) ムフフ 

    すごーーい!すごーーい!既製品みたい。
    まさにプロの仕事って感じね♪
    yu*naさんの作るモノもステキですよ♪
    類は友を呼ぶ・・・・その通りv-21
    私もかっこ可愛いの、作ってみたいなぁ~♪

    mamuha さま

    今日はお疲れ様でした~♪
    v-279で大変でしたねv-356
    でも何とか無事に終わってよかったですね(^-^)

    カッコイイですよね♪
    色んな技がさり気なく使われていてホント凄いんですよ~i-237
    類は友を呼ぶ・・・そう言って貰えて嬉しいですe-266
    ありがとうございます♪♪

    カッコ可愛い作品って憧れますよね~(^ ^)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/256-e385787a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    鳥さんはんこ♪ / ハロウィンATC欲しい人・・・いる? «  | BLOG TOP |  » 素敵便が届きました♪♪

    検索フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

