topimage

    2017-10

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    素敵便が届きました♪♪ - 2011.10.18 Tue

    こんばんは 


    先日、雅風さんから お誕生日プレゼントのお礼 + ハロウィンプレゼントの素敵便が届きました~!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


    なんだか逆に気を使わせてしまった様で申し訳ない。。。(-_-;)


    と言いつつ・・・ 


    嬉し~い!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ (笑)


    まず大きさにビックリ!

    page?

    ↑左側の大きな包みから・・・可愛いタグが付いたものと大人可愛いタグが付いた


    これまた大きい二つの包み(右側)が出てきました~!!


    可愛いクマのタグ 「雅風さんにしては珍しいな~。」っと思ったら・・・


    なんと『NANAちゃんに♪』と書いてありましたΣ(・ω・ノ)ノ!


    包みを開いてみると・・・


    page?

    沢山のお菓子と以前ブログでご紹介されていた可愛い(オバケマンションの)ハロウィンカードが!!


    私の  の腕前じゃこの可愛らしさが伝わらないと思うのでこちらをどうぞ♪ → 


    もう娘も大喜び!早速ムシャムシャ食べてました(笑)


    娘がお菓子に夢中になっている間にもう一つの包みを広げてみると・・・


    中にはこんなに沢山のお宝が 


    PA140232.jpg


    私にもお菓子をくれるなんともお優しい雅風さん 


    page?


    そしてハロウィンカードの中にはお手紙が!!


    しかもその表紙には私がプレゼントしたスタンプが素敵に捺されていました(*^▽^*)早速使って頂いて嬉しいな~♪


    他にはクリスマス柄のカットペーパー20枚や可愛いペーパーナプキン♪


    page?


    それから色々な種類のペーパー   ↓ここでもプレゼントしたラベルメモを使ってくれています (*´▽`*)


    page?


    そして 『MIND WAVE』 のシールのおすそわけ☆( ´艸`)


    まだどれも持っていなかったので嬉しい♪


    しかもこの入れ物・・・ファイル(?)が可愛くてツボでした 


    page?


    そしてまだありますよ~!(笑)


    じゃじゃん!!


    PA140245.jpg


    来年のカレンダー   めっちゃ可愛いでしょ~   


    もう早く来年にならないかな~♪って待ち遠しくなっちゃいました 


    最後に・・・ある意味私にとって今回一番サプライズだったモノ


    それは・・・ ATC!!


    page?


    雅風さんにとって今回が『初』! そんな貴重なATCを頂いちゃいました~!


     ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


    そしてお手紙には 「ATC先輩としてご感想を(笑)」 と・・・。


    もうね、素晴しい  の一言ですよ!


    ですよね!? 大先輩のRoseさん  (笑)


    それにしてもこの量・・・半端ない。。。良いのでしょうか?こんなに頂いちゃって (^_^;)


    大事に大事に使わせて頂きますね♪


    雅風さ~ん!本当にありがとうございまました~!! m(_ _)m


    *次回は・・・何かな?(笑)  またね~ 




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    いやぁ~(^_^;)

    こんなに素晴らしく紹介してくださってありがとう。
    なにより、どれに重きを置いて贈ったかを
    きっちり受けとめてくださったことに感動しました…
    これからくるXmasや来年使える物をと考えたので活用してね。(^^)
    ATCは手放した今もなお、良かったのだろうか…と思っちゃってます(苦笑)
    やはり私には苦しぃ・・・( ;´Д`)最初で最後になるかも(笑)
    シールおすそ分けのフォルダは再利用してね♬
    お2人が喜んでくれたことがなによりでした~(^O^)ノ

    素敵便は、雅風さんからだったのですね~☆☆☆
    スーパーボリューミーe-68
    そして、中身も濃い~!!!
    どれそとっても、すごく丁寧で、素敵ですねっ!!!

    ATCもキマッテますよねwwwv-352
    和な感じも、洋な感じも操れる、雅風さんカッコイイです♪
    ごちそさまでした (v-10笑)

    すっすご~~~い!!!!!
    お菓子も可愛くて美味しそうなものばかりだけど、
    作品の凄さに\(◎o◎)/です☆彡
    Petit Bonheurさんのお友達さんは、
    とっても素敵な作品ばかり作られていて、
    いつも感動しております(^^ゞ
    やっぱり類は友を呼ぶですね♪♪♪
    私、カッターとかハサミとか苦手で…
    いつもいいなーって眺めていました(*^_^*)
    素敵なプレゼント良かったね☆彡☆彡

    こんにちは

    素敵便はもしかして・・あの方からと。。
    思っていましたよ。。(当たった~^^)
    どれもとても丁寧で素敵すぎる作品ばかり。。
    画面に釘つけになりましたi-237
    本当に素晴らしいですね・・
    最高の贈り物です~♡
    やはりyu*naさんの魅力が引き寄せた物だと思いますよ。。



    本当にありがとうございました♥

    雅風さま

    いや~どれもこれもステキすぎてテンションi-184i-184でした~i-237
    最初にNANAちゃんへのプレゼント見て・・・
    「Trick or Treat!」って言ってお菓子貰おうと思ったんですが私にも入ってたから止めた(≧▽≦)アハ

    資材も沢山頂いたことだし、次は何を作ろうかな~♪♪
    私もATC作ろうかな(*^-^*)
    先輩として負けてられないわ!な~んて(笑)
    雅風さんのATC私好きですよ~v-353 だから・・・最後って言わないで(´; ω ;`)
    こんな素敵なもの作れるのに、作らないなんて勿体無いです!

    NANAちゃんから伝言です↓
    「お菓子美味しかったです(*^▽^*)ありがとうございました♪今度お礼します!」ですって!
    期待しないでお待ち下さいな(笑)

    Roseさま

    そうなんです♪でもね、今日も素敵便届いたよ~i-237
    もう!ビックリしたよ!(笑)
    次の更新はこれに決まりだね!(≧ω≦)b 
    Roseさん、ありがとう♪

    アメリカのハンバーガーより凄いよね!?このボリューム!
    そしてズッシリと重いみたいな?(笑) 
    雅風さんの作品はどれも作りが丁寧でと~っても勉強になるの♪
    今回もた~っぷりとお勉強させて貰ったよi-234
    でも活かせるかどうかは分からないけどi-235

    ATC・・・素敵でしょう( ´艸`)
    私めっちゃレアカード手に入れちゃったe-266
    イイでしょう?←自慢してみた(笑)

    さとさん♪

    お菓子、見た目通り美味しかったです♪
    私も娘ももう全部食べちゃいました(笑)

    雅風さんの作品はホント凄いんですよ!
    到底私の下手っぴな写真じゃ伝え切れない。。。
    一つ一つの工程をすごく丁寧に作っているのが伝わってくるんです♪

    私、お友達にはとっ~ても恵まれているんですv-398
    自慢のお友達ばかりで鼻が高い♪高い♪(笑)
    ・・・お友達にも私をそう思って貰えるように頑張らねばなりませんね(^_^;)
    ん??さとさんはハサミ・カッター苦手なんですか?
    意外~!でもニッパーとかそういう工具系は得意そうですねi-236
    お仕事忙しいとは思いますが加工頑張って下さいね♪

    wirecrown*さま

    こんばんは(^-^)

    あれれ~??バレてました?何故?
    Σ(゚д゚;) ハッ! もしかして・・・エスパー?(笑)

    どれだけ気持ちを込めて丁寧に作ってくれているか作品を見ると分かりますよね(*^-^*)
    「さすが雅風さんv-353」っていつも思うんです♪
    ほえ?私!?私の魅力?・・・あ、ありますか?( ̄ー ̄;
    ほんの少しでもあると良いな~(笑)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/253-292169ad
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    またまた素敵便が!!O(≧▽≦)O ワーイ♪ «  | BLOG TOP |  » ミニドイリー? / 激安資材Get!

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

