topimage

    2017-08

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    ミニドイリー? / 激安資材Get!  - 2011.10.15 Sat

    こんにちは 


    今日はミニドイリーをご紹介します♪


    いや、ミニドイリーって言うか・・・ミニミニドイリー?


    う~ん・・・寧ろモチーフと言った方が良いかも?(笑)


    PA090250.jpg

    サイズ 直径6.5cm


    うん。こりゃ完璧モチーフだぁ~ね (^▽^;)アハ


    今回、初めてビーズを編みこんでみました♪


    ビーズをつけるだけで可愛さUPしますよね~ 


    PA090252.jpg

    背景変えて・・・ちょっと離して・・・角度変えて再度パシャリ 


    編みたてホヤホヤの写真。。。はい。。。形整えてません(苦笑)


    基本、めんどくさがり屋なので  エヘ


    あ!そうそう♪ 先日、代官山へ行ってきました~♪


    と、言っても遊びに行った訳ではありませんが。。。


    でもせっかくなので早めに用事を済ませ、お買い物してきちゃいました~ 


    代官山はお洒落なお店が結構あるんですね、、、ただあっちこっちにあるので歩く歩く 


    なのでその前に駅近くのカフェで充電♪充電♪


    マロンケーキとHOTラテ 


    PA040226.jpg



    見た目可愛いし、美味しかったです♪


    その後ひたすら歩きまくってGetした戦利品がこちら ↓


    PA040227.jpg


    あ!今「わざわざ代官山で買うものかしら?」って思いましたね!?


    ・・・うん。でも、まぁ~写真だけ見れば私もきっとそう思っただろうな (^▽^;)


    でもね、でもね、めっちゃ安かったんですよ~♪


    ステイズオンなんてネットで安くて¥620(送料別)くらいでしょうか?


    それがなんと!税込みで¥400だったんです 


    そして写真の真ん中にあるのが初マーサ!!って言ってもただのインクだけどね~(苦笑)


    でも日本だとなかなか手に入らないマーサの資材・・・値札には¥1,134と書いてありました。


    ・ ・ ・  インク1つに¥1,000以上なんて私に出せるはずもありません (^_^;)


    実際は値札の下に新たなセール価格が表示されていまして・・・なんとこちらも¥400!!


    エンボスパウダーは¥460前後?で売られているかと思いますが1つ¥200でした♪


    そして INKADINKADO のクリアスタンプセットは¥1500前後?で売られているかと思いますが・・・


    驚きの¥500でした~!!  すっげ~!!(゚ロ゚屮)屮


    全部で¥2500ジャスト 


    いや~♪イイ買い物しました~ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

      
    次回は・・・素敵便が届いたのでそれをご紹介しま~す 



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    可愛い(*^m^*)ピンクのモチーフにホワイトビーズ♪
    めっちゃ可愛すぎ(●^o^●)
    うわぁ~素敵なマロンケーキとHOTラテいいな♪
    おいしそう(^^)
    えっー!!!なんて羨ましいお買い物♪
    ほんとお買い物上手ですね(^^ゞ
    素敵なショップいっぱいご存じですね。
    ますます素敵な作品をいっぱい作って下さい♪

    ふたたび~

    お買い物上手さんですねーe-451
    エンボスも最近特に気になっている私としては…スタートは安く!が
    モットーなので200円だったのであればお願いしたかった…カッタ…e-456なんて(笑)
    ここ何回かのショッピングではほぼ半額ぐらいでゲットされていますよね?
    もぉ、ほんと、ブラボーとしか言いようがないですv-425

    ミニミニドイリーのビーズは一緒に編み込んじゃっているのですか?
    すごいなぁー!凄いなぁ~!!(ってこのセリフばかり今月言ってる・笑)
    私もモリモリ作っていますが、Petit Bonheurさんも創作月ですね♪

    さとさん♪

    これ本当は2枚編んでサシェになるはずのモノなんです。。。
    同じ物を編むのが嫌いな私。。。案の定1枚で終了~(笑)
    でも可愛いのでブログにUPしちゃいました(*^-^*)

    マロンケーキもラテも美味しかったです♪
    でも一番テンション上がったのはお買い物i-278
    実は代官山は初めて行ったんですよ(*^▽^*)
    目的地に行く間にチラホラと素敵なショップが見えたんです。
    これは・・・寄って帰らなきゃ!って(笑)
    買ったことで満足して終わらない様に作品作り頑張りますv-91

    雅風さま

    買い物上手と言うか・・・運が良いんでしょうね(^0^)v
    なにしろ代官山は『初』だったので♪
    これら全て在庫入れ替えの為の処分品だったんですよ~!
    小さめのカゴ3つ位にごちゃごちゃと入ってたので一人で一生懸命漁ってました(笑)
    エンボスパウダー¥200はホント安いですよね!
    雅風さんもエンボス始めるんですか!?また今後良い情報があったら逸早くお教えしますね♪

    ビーズ編み込んじゃってます(*^-^*)
    実はこの編み図は後付けするっぽい(←良く分かってない。苦笑)のですが
    面倒なので無理やり編み込んじゃいました(^_^;)
    創作月・・・まさにそれですね!今「何でも作りたい病」に掛かってますi-229
    でもホ~ント不思議なくらい全く作る気が湧かない月もありますよね?(笑)

    え~~
    大大大特価じゃないですか~!!!!!
    ラッキーだったねv-10
    羨ましいv-355

    ドイリーにビーズって、本当キュートですv-344
    可愛らしい~☆

    今、空腹なアタシ・・・
    このめちゃくちゃ美味しそうなスイーツさんたち・・・

    15時半っていう変な時間にご飯をたべ、夜を食べ損なっている、アタシの脳と胃をガンガン刺激・・・

    こんな時間だけど、久々にカップ麺食べちゃおうかと・・・(泣笑)


    あっ、マーサってインクも出しているんだね!!
    知らなかったです(笑)

    パールがステキ!

    こんなふうに、ビーズを組み込むと、
    また、違うドイリーの使い方が生まれそうですね~~!!
    とびきりおしゃれな感じe-420

    私も・・何故、ここまで来てこれを買うのか・・
    と、思うことよくありますが、
    このお値段なら、買わなきゃそんそん!・・・笑

    また、戦利品を利用した
    Petit Bonheurさんのステキな作品が楽しみよ~~んe-266

    おはようございます

    ピンクのドィリーにパール。。
    すご~く可愛いモチーフですね(*^_^*)
    組み合わせると色んなバリエーションが生まれそう・・
    編み物得意じゃないので・・><。。。
    ホント尊敬しますi-189

    戦利品もまたステキ・・(安い~!!)
    皆さんがおっしゃるとおり・・
    お買いもの上手だと思いますよ・・
    次回の素敵便も楽しみにしてますね~♡

    Roseさま

    やっぱり?これって大特価だよね♪
    ホントラッキーだよv-411v-221

    ドイリーにビーズは前から可愛いな~って思ってて
    いつかやろうと思ってたんだ♪
    作ってみて改めて可愛いな~って思った(笑)

    美味しそうでしょう?うひひi-278 
    夜遅くのラーメンは太るぞ~(笑)

    私も良くは知らないんだけどマーサはクラフト資材の他にも料理、園芸、室内装飾などなど
    色んなものを出してるらしいよ!すごいよね!

    かるびぃさま

    ビーズ付けるだけで一気にお洒落な感じしますよね(*^-^*)
    地味な色のレース糸でもビーズを付ければシックな感じになりそうな気が・・・♪

    ホント今回ほど買わなきゃ損 !って思った事ないかも?(笑)
    普段なら絶対行かないであろう代官山・・・最近の私お買い物運良いな~♪(^▽^)

    ですよね・・・。戦利品Getしたままにならない様に頑張って形にしなきゃv-356
    期待に沿えるようにガンバリます!!

    wirecrown*さま

    こんにちは(^-^)

    ドイリーとパールビーズの相性は抜群ですよね♪
    今回は可愛い感じになりましたがレース糸の色を変えれば
    いろんな雰囲気のドイリーやモチーフが作れそうですよね(*^▽^*)
    編み物・・・私も決して得意ではないです (^_^;)
    実は何とか形に出来てるかな?程度です(笑)

    この価格には私もビックリしました!
    でも次回の素敵便e-266の方が・・・!!
    お楽しみに~♪i-278

    ピンクのお花のドイリーにパールビーズ♪
    かわいさの王道です!乙女な気分になれますね。

    いいものがお安くGetできましたね。
    私も割引きというのに弱い^^
    半額でうきうき♪
    それ以上の割引きになると気分あげあげ♪
    結局要らない物まで買ったりしてますが・・・。

    りょう☆さま

    はい♪乙女全開なモチーフになりました(笑)
    なので写真の縁をブラックにし、ちょびっと引き締めてみましたi-278

    最近お買い物運がイイのは良いんですが。。。
    お財布が軽くなってきたわ(^▽^;)
    女はSALEと言う言葉に弱いですよね(笑)
    。。。でもそろそろ気を引き締めないとなぁ~(^▽^;)って(苦笑)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/251-e490a610
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    素敵便が届きました♪♪ «  | BLOG TOP |  » 『久々なモノ』 とは!?

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

