topimage

    2017-08

 - --.--.-- --


    東京アンティーク スタンプで茶封筒を可愛く変身♪ - 2010.12.27 Mon

    東京アンティーク デザインスタンプファンサイト応援中



    おはようございます  



    またまた 紙物系 のご紹介です♪



    他のハンドメイド作品を楽しみにしてくれている方!(←居るのかな?)



    明日は久々の 粘土 をお披露目しますね 



    って、言っても大した物ではないので期待はしないで下さい  



    今日は「封筒カルトン」のご紹介♪



    先日買ったこちらの本を参考に作りました~ 







    では、行きますよ~!!



              
    [postit26215237]image


               


    [postit26215421]image



            ついでに



    [postit26215712]image



        もう一枚ついでに (←え?いらないって?まぁ~そう言わずに  )



    [postit26220622]image



                最後に 


    [postit26220714]image
    上半分を切り取ってあるので切手やチケットや領収書などを入れられます♪



    プレゼントする時に添えるお手紙の封筒代わりでも可愛いんではないでしょうか?



    コラージュの仕方で雰囲気 ガラッ と変わるので自分らしさも出せると思います。



    一味違うものをプレゼント♪送る側も受け取る側も嬉しくなっちゃいますよね 



    今回、作品自体に使用した東京アンティークさんのスタンプ&チケットのご紹介

                      
                        




    *作品の内側にあるハートのレース スタンプは福袋Aに入っていた物です。



    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「レジンアクセサリー or 今日作ったもの」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです  



    ● COMMENT ●

    これはもう、元が何であるか、分かりません。
    コラージュの腕、磨いてますねー。
    紙ものもそれ以外も、楽しみに拝見していますよ。

    ご紹介の本も表紙からしていい感じですね。
    私もチェックしてみよう!

    marikobrownさんへ

    ありがとうございます♪
    まだまだ見よう見真似が多いですが
    どんどん腕を磨いてオリジナリティを
    出していけたらと思います!

    本の表紙、可愛いですよね!!
    この表紙に惹かれちゃって購入したんです♪
    他にもラッピングやコラージュ系の本が
    結構あるのでどれも気になっています(笑)
    marikobrownさんのおすすめの
    本とかありましたら教えて下さいね♪

     
    紐留めっていうのがまたお洒落ですね♪
    この作品、私とっても好きです(笑)

    中も本当に写真みたいにしてプレゼントとかされたら
    飛び跳ねて喜ぶかもです(笑)
     

    aikaさんへ

    そうなんです!
    紐止めがまた可愛いんですよね♪
    さすがaikaさん!私とツボが同じです(笑)

    コラージュ気に入って頂けたみたいで一安心です♪
    これからも頑張りますよ~!!
    見守ってて下さいね♪


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/25-43d27572
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    100均の型でチョコレート キーホルダーを作りました♪ «  | BLOG TOP |  » カルトナージュ完成!!

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

