topimage

    2017-08

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    少し大きめの仏語はんこ(*^-^*)♪ - 2011.10.06 Thu

    こんばんは 


    今まで色んなはんこを買ってきましたが、実は未だ英文など外国語の大きめのはんこって持ってないんです。


    意外でしょ?(笑) ↓こういう感じの少し大きめのはんこが欲しかったんです。



    サイズ7×9cm


    でもどうせなら素敵な文が良いな~。。。ってことで、作っちゃいました 


    どど~ん♪




    サイズ10.5×5  


    へレン ・ケラーの名言を仏語にしてみました♪(^▽^)


    意味は・・・


    「この世の中で最高でもっとも美しいものには決して見たり触ることはできない。心の中で感じられるものである。」


    素敵な言葉ですよね~ 


    捺してみるとこんな感じ♪


    P9300189.jpg

    前回のドイリーとコラボしてみました♪


    そしてもう一つ!封筒も作ってはんこ捺してみました~ (^▽^)


    PA030224.jpg

    ど、どうかしら? | |д・) ソォーッ…




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    うわわ~これ彫ったんですか!?す,すごいe-2
    しかもおフランス語じゃないですかー。
    便箋やカード,包装紙などいろいろ使えそうですね。
    下絵はどうやって描くのかしら?ほんとに器用な手をお持ちですね。

    かっちょえ~~かっちょえ~~!
    すごい‼ 売り物みたいv-352
    ステキな言葉なのね~♪私も気に入りました^^
    封筒も作ったなんて…すごい。

    んがー!?Σ(゚д゚lll)

    す・・・すごい。。
    どこでこんなに腕を磨かれたのでしょうか…
    消しゴムはんこもだし、封筒も((((;゚Д゚)))))))
    めちゃくちゃイイ雰囲気、かもしだしてますよ…出しまくりですよ!
    先日紹介されていらしたドイリーとも相性バッチリです♪
    お店・・・開けるんじゃ・・・!?(・_・;?

    おはようございます^^

    最初のはんこ。。私がよく使っているものです。
    しかし~~!!
    yu*naさんが彫られた仏語のハンコ・・
    ステキ過ぎる~~!!欲しい~♡
    というかオーダーしたい!
    ツボすぎて・・テンパってしまいました・・
    これは売れるよi-237

    すっすごすぎる\(◎o◎)/!
    めちゃめちゃ良いですよ!!!
    かっこよすぎます(*ノдノ)
    ドイリーとの相性も最高♪
    そして封筒もめっちゃステキです(*^m^*)
    Petit Bonheurさん凄すぎですよ☆彡
    ステキな作品をみられて、今日は一日ルンルンだぁ♪

    りょう☆さま

    はい♪彫りましたよ~(^^)v
    今月いろいろ買い物し過ぎちゃって金欠なので自分で作っちゃいました(笑)
    アルファベットより筆記体の方が彫り易い気がしました♪
    これから色々な場面で活躍してくれそうですe-266

    下絵は・・・PCです(苦笑)
    ものゴッツ字下手なので(>_<;)

    mamuhaさま

    筆記体だとカッコ良く見えますよね~(*^▽^*)
    「すごい‼ 売り物みたい」

    ッ!!
    う、嬉しい~(T_T) 
    ありがとうございます!

    この封筒・・・一見お洒落なコラージュ封筒に見えますでしょう?
    でも作り方はめっちゃ簡単なんですよ(^0^)

    んがー!?Σ(゚д゚lll) って!!(笑)

    雅風さま

    うひひi-278
    嬉しい反応ありがとうございます♪
    消しゴムはんこ・・・コツコツ地道に頑張っていますよ~e-319
    封筒お気に召しました?(^ ^) これ作り方めっちゃ簡単♪
    それに・・・
    誰が作っても素敵に見えてしまう「しかけ」があるんです (* ̄ー ̄*)ふふん♪
    ってのは冗談です。「しかけ」なんてありません(笑)

    え?お店?・・・Webショップ?
    私なんかのレベルで開けますかね?
    将来的には考えているんですけどね。。。まだ自信ないのでもうちょい修行します(笑)

    wirecrown* さま

    こんばんは(^▽^)
    いつもコメントありがとうございます♪

    wirecrown*さんこのハンコお持ちだったんですね~♪
    お友達が持っていて私もず~っと欲しいと思っていたんです。
    でもどうせならって、作っちゃいました(^ ^)
    ほるナビ半分以上使うので「失敗したらどうしようv-12」ってビクビクしながら彫りました(笑)
    無事彫れてほっv-355としてます♪

    あら~v-398
    「オーダーしたい!」だなんて~!(*ノωノ)ウレシハズカシ
    ホントいつも嬉しいお言葉ありがとうございますi-178

    さとさ~ん♪こんばんは~(^0^)/

    いつもコメントありがとうございます!!
    しかもいつも褒め殺し(笑)

    「ドイリーとの相性も最高♪」 ← でしょ♪でしょ~♪
    仏語彫り終わった後、「ん!?i-190」って閃いて組み合わせてみたら・・・
    「これ、結構良いんでない?」って一人で浮かれちゃいましたものi-278

    封筒、こんなに皆さんに好評頂けるなんて正直思っていなかったです(^▽^;)
    簡単なので今度作り方UPしちゃおうかな♪って。。。調子乗り過ぎ?(笑)

    気分ルンルンなのは私の方です(●´ω`●)ゞエヘヘ

    すごすぎます、これ。
    私、ブロック体でもギブアップしたことがあります。
    もう職人技ですよ。
    どこまで行くんでしょう、Petit Bonheurさん!

    marikobrownさま

    marikoさんから「すごすぎる」なんて言葉頂けるなんて光栄ですe-420
    ブロック体は私も苦手です(苦笑)
    今回彫ってみて、意外と筆記体の方が彫り易いことが分かりましたi-278
    もしまたチャレンジすることがあれば、その時は筆記体をおすすめします(*^▽゚ *)b

    ハロウィンカード素敵でした~♪
    私が特に気に入ったのは#1と#3!この2つはかなりツボでしたe-446
    そして旦那様の「トリックまたは治療」にはホント笑わしてもらいました!
    自動翻訳も考え物ですね(苦笑)

    コメント遅くなっちゃった(´・ω・` )

    すごいよすごいよ~!!
    画像アップにしてマジマジと見ちゃったよー(≧∀≦)
    本当にキレイ!美しい(人´∀`).☆.。.:*
    こういう文字はんこも高いもんね。
    しかも何書いてんのかわかんないし(笑)私だけか
    ?!(笑)

    sAsAさま

    ありがとうe-266
    あはv-411画像アップにして見たの?(笑)
    そうそう、文字はんこお高いのよね~v-356
    私も何書いてあるのか分からないから大丈夫!i-235

    もう、いやっ!

    素晴らしすぎて、 言葉になりませんことよ~~e-420
    ドイリーとの色の調和も美しいデス!
    正直、Petit Bonheurさんがどこまで器用なのか、
    知るのが怖い・・・e-350でも・・知りた~~いe-349

    かるびぃさま

    そんな褒めても何も出ませんよ~!i-278
    でも、ありがとうございます(*^▽^*)
    そんなに器用でもないんですよ?ホント!マジで!(大笑)
    タティングレースはド下手ですし。。。あと、手縫いも苦手です(^_^;)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/248-dfa3f817
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    『久々なモノ』 とは!? «  | BLOG TOP |  » 遊びまくった週末♪と消しゴムはんこドイリー第2弾(*^▽^*)

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

