topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    遊びまくった週末♪と消しゴムはんこドイリー第2弾(*^▽^*) - 2011.10.02 Sun

    こんばんは 


    栃木に用事があったので娘と二人で行ってきました。


    そのついでに佐野プレミアム・アウトレットへも行ってきました♪


    コールド・ストーン・クリーマリー (Cold Stone Creamery) でアイスクリームを食べたり


    所々にある噴水や遊具で遊んだり ・・・



    PA0101852.jpg
    PA0101831.jpg

    そしてお買い物も♪


    まず、どんなショップがあるのか知らずに行ったので 『niko and ...』を見つけた時はビックリしました!


    しかもずっと欲しかったシーリングワックスが安く売っていたんです♪





    通常¥1800前後で売っているモノなんですが、なんと¥1260!


    しかもそこから更に20%OFF   もうこれは買うっきゃない!って思いました(笑)


    そして買い物後、埼玉に戻り大宮公園へ♪


    家の近くの公園には無い遊具で沢山遊びました(*^▽^*)


    PA010196.jpg
    PA010197.jpg
    PA0102114.jpg
    PA0102003.jpg

    こんなのに乗って喜んでるし 


    とか言って私もこの隣にあるコアラバージョンに  片手に乗ってます(^▽^;)アハハ


    公園で遊ぶのなんてホント久々でした!!(そりゃ~そうだよね・・・もう5年生だし


    そして大宮公園内にある小動物園もぐる~っと一周しました♪

    PA010192.jpg

    大した動物いないけど、まぁ~無料だし仕方がない 


    最後に公園から歩いて行ける所に氷川神社があるのですが


    娘がおみくじを引きたいと言うので行ってきました。


    PA010218.jpg

    お参りして、おみくじ引いて、お守り買って・・・


    なんだかお寺や神社って時間がゆっくり流れている感じしません?


    ・・・私だけかしら?


    さてさて、ハンドメイドに戻りますか!!(笑)


    前回言っていた「久々」な物はまだ完成していないので


    今日は消しゴムはんこのドイリー第2弾をご紹介します♪


    P9300187.jpg


    今回この↓はんけしくんで彫ってみました。

    (蓄光で暗いところで優しく光る癒しの光のはんけしくん)


    捺してみるとこんな感じ♪


    P9300184.jpg

    パッと見で分かる通り模様が均一じゃありません 


    それも味かな~って♪(ホントかよッ!


    ・・・ま、ラフ画を清書するのが面倒だったとも言うかな? 


    次回も消しゴムはんこになります♪


    「久々なモノ」は来週ご紹介出来ると思いますのでもう暫くお待ち下さい 



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    わぁ~とっても楽しそうなお写真がいっぱい!!!
    nanaちゃんと一緒に、横でコアラさんに乗っているyunaさんの姿を勝手に想像して、ほんわかしちゃいました♪

    シーリングワックス、お買い得だったねwww
    アタシもいつかデビューしたいんだっ☆

    消しハン用の消しゴムって色んなのがあるんですね~
    今回のドイリーさんも、かっこよく決まってる!!

    おはようございます^^

    アウトレットって掘り出し物が沢山あって。。
    本当に楽しいですよね。。
    写真がいっぱい~i-189
    nanaちゃんの遊んでる様子が可愛くて。。
    やはり女の子は良いなあ~^^

    消しゴムハンコって色んなタイプがあるんですね・・
    ドイリ―はんこ。。いつもながら細かくてステキです。
    綺麗に彫れてますよ・・(*^_^*)



    おはようございます(^O^)/
    お嬢様とっても楽しそうですね♪
    たまにいいですよね~娘とデートも♪♪♪

    わぁ\(◎o◎)/シーリングワックス激安!!!
    私も購入したいのですが、なかなか手が出せません(笑)
    欲しいものが安く手に入れられるとめっちゃ嬉しいですよね☆
    良かったですね(*^_^*)

    ドイリーハンコ可愛い(*^m^*)
    ほんと細かいですよね!!!流石です☆彡

    NANAちゃん、スラリとしていてカッコイイんですね。
    中学生のおねえさんみたいです。
    5年生だと、私ももう母と対等(のつもり)で買い物したり遊んだりしてたなあ。
    年頃の娘さんとのおでかけ、楽しそうです!
    コールドストーンのアイス、私も昨日食べました。
    サンディエゴ、もう、暑くて暑くて(苦笑)。
    カラメルソースとピカンナッツのプラリネを入れるのが私の定番です。

    Roseさま

    いやいやいやいや私、絶対怪しい人だったよ(大笑)
    娘がパンダから降りて違うところに居ても私そのままコアラに乗ってたし。。。(^▽^;)

    シーリングワックスやっと買えたよ~i-237
    まだ使ってないんだ~!上手く出来るかな。。。

    消しゴム今は結構色んなの出てるんだよ(^^)
    ↑これはね~、半透明だから刃が見えやすくて彫りやすいよ♪
    でも暗闇で光るってのはどうなんだろうねv-356
    全く光る必要ないよねi-229

    このドイリーはね、本当はメメントのオアシスグリーンで捺すと可愛いんだよ~♪
    でも見難いかな?って思って黒にしてみた。。。
    次回、オアシスグリーンで再登場するから見てみてねi-236

    wirecrown* さま

    こんばんは(^0^)/
    いつもコメントありがとうございます♪

    掘り出し物探し楽しいですよね~v-353
    見つけた時の喜びがたまりません(笑)

    娘の写真撮るの久々だったので沢山撮っちゃいました(*^▽^*)
    とっても楽しかった様で私まで嬉しくなっちゃいました♪
    たまには遠出も良いもんですねi-194

    そうなんです!消しゴムハンコは色も沢山有るんですよ~♪
    ドイリーお褒め頂きありがとうございます。
    そんな褒められると・・・もっとちゃんと清書してから彫れば良かったと反省しました(苦笑)

    さとさん♪

    こんばんは~(^▽^)/
    はい♪娘かなりはしゃいでました(笑)
    近場のデートはよく行くんですが、遠出は滅多に行かないので。。。
    こんなに喜んでくれるなら、これからは定期的にでも行こうかな?って気になりました(^_^)

    でしょ♪でしょ♪
    安いですよね~i-237
    私もず~っと欲しかったのですが高くて手が出せなかったんです。
    やっとGet出来ました♪♪しかも最後の1個だったんです~!ラッキーでした(^_^)v

    ありがとうございますv-353
    このドイリー次回も脇役(笑)で登場しますi-278

    marikobrownさま

    あはv-411カッコイイですか?
    確かに私に似ず足だけは長いです・・・ が!!
    中学生みたいだなんてとんでもないですv-356
    身長低くて常に前から1、2番目ですもん(笑)
    女の子はお買い物好きですよね♪♪
    娘も好きなんですがちょっと変わってて、すぐ人に買ってあげようとするんです。。。
    特に私に。。。誕生日でも何でもないのに「ママ、これ欲しい?」って聞いてくるのでそれに対して
    「可愛いね、欲しいね。」って言うとすぐ買おうとするんです(^_^;)
    それを必死に止める私・・・変な親子(苦笑)

    やっぱり暑さ対策にはまずアイスですよね(笑)
    コールドストーンのアイス初めて食べたんですが美味しいですねe-266
    私は「ベリーベリーベリーグッド」って言う
    ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーのアイスを食べました(*^_^*)
    今度は違う味を食べてみようと思います♪

    消しゴムはんこ、素敵な仕上がりですね~♬
    この細かさ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 私じゃきっと無し得ない(苦笑)
    シーリングワックスを低コストで手に入れられてよかったですね!
    Petit Bonheurさんはショッピングが上手だとおもいます。
    それにしても…たくさん遊びましたね(^^)
    NANAちゃん、女性らしい感じに変わっていらっしゃると
    感じました。成長早いなぁぁぁ…

    こんばんはv-22
    佐野、私の義姉が住んでる町なので たまに行きますよ♪
    niko and...があるなんて!!知らなかった。
    今度行ってみよv-355v-355v-355

    あのドイリーの消しハン…『すごっ!』って一人で大きな声出しちゃった(笑)
    細かい…細かすぎる!すごすぎる!
    私が挑戦したら、まぁ~3分で眠くなって 彫っちゃいけない所を彫ったりして失敗!って感じ^^
    すごいなぁ~ホント。

    楽しそう!!

    私の娘は中学2年生ですが、
    女の子はだんだんと話題が近くなるのが楽しいですねe-343
    親子でありながら、友達のようにも会話できたり・・・
    まぁ、ちょっと(かなり・・な時もある)はあわせたりしますけど。。笑
    おかげさまで、アイドルにも自然と中途半端に詳しくなっちゃったり・・e-455

    ドイリー、さすがに繊細で素敵e-420
    妖しく光るはんけしくん・・・どんな感じなのかしら~~!!

    雅風さま

    ありがとうございます♪
    私からすると刺繍系の方が細かい作業かと・・・(苦笑)
    初シーリングワックス!お手ごろ価格でGet出来て嬉しいです(*^▽^*)
    ショッピング上手ですか~?(笑) でもたまに失敗しますよi-229

    こんなに沢山遊んだのはホント久しぶりでした♪
    娘も喜んでくれたし私も楽しかったですv-411
    雅風さんは一度娘に会ったことありますもんね(^^)
    一緒に居ると気付かないですが、そう言われて振り返ると成長してるんだな~って思います♪
    まぁ~、身長はあんまり伸びてないですがね(笑)

    mamuhaさま

    こんばんは(*^0^*)/
    おお∑o(*'o'*)o!! そうなんですね~♪
    ふっふっふe-440niko and...あったんですよ~!
    是非、行ってみて下さいねe-446

    ありがとうございます♪♪
    このドイリーはそんな時間掛かってないんですよ。
    ま、黒い(彫らない)部分が多いから当たり前なんですがね(苦笑)
    「彫っちゃいけない所を彫ったり」←これ、実は今でもたま~にやりますi-229
    が!妖精とか絵系は意外とバレませんi-235
    そう考えると一番難しいのは文字系かしら?
    彫り間違えたら読めませんものね(^_^;)

    楽しかったで~す♪

    かるびぃさま

    中学2年生ですか!?
    わ~♪ い~な~♪ 会話楽しそう(*^▽^*)
    早く娘も中学生や高校生にならないかな~i-178
    そうそう!友達親子・・・憧れですe-420

    あははv-411話し合わせること私もあります!!(^_^;)
    アイドルかぁ~。。。今の所はそんなに興味は無い感じですが嵐は別かな?(笑)
    私と娘は嵐好きです( ´艸`) 詳しくはないけれど・・・嵐のTVが好きと言った方が正しいかな?

    私も最初このはんけしくんを見たとき「どんなだろ~♪」って思ってましたが。。。
    今、冷静に考えると光る意味あるのかな?って(苦笑)

    大きくなってからもそんな仲良し親子でいたいなぁ(*´∀`*)

    シーリングってなんか、yunaさんに似合う(笑)

    てか、ドイリーまたまたヤバイねーっΣ(●゚д゚●)
    今回のは森ガール度が増してる感じですごく可愛い♪
    ドイリー専門けしはん作家☆なんて肩書きもありだよ( ≧艸≦)
    買うと高いドイリーはんこ掘れるとかホントにスゴイっ!そして、羨ましい(笑)

    とっても楽しそうですね(´∀`)♪♪
    今の子たちは公園なんてなかなか遊ばないですもんね~。
    私の小学生のころは田舎に住んでたので
    外で遊ぶしかやることがなかったですよw
    よくジャングルジムでこおり鬼ごっことかやってて
    今考えるとめっちゃ危険なことしてたなぁってかんじですw

    やっぱり消しゴムはんこすごいですね~*
    ささっと作ってしまうyu*naさんがほんとにすごいです☆


    sAsAさま

    sAsAさんなら絶対友達親子になれるよ~e-266
    あ、でもsAsAさんの娘ちゃんパパ大好きだからな~・・・
    旦那さんの取り合いしてたりして~ヾ(>▽<)o

    え?シーリングワックス私に似合う?(笑)

    ありがとう(*^▽^*)
    最近、森ガール系好きなんだ~♪
    だから森ガールっぽいのかも(o ̄∇ ̄o)
    ドイリー専門かぁ~。。。う~ん。。。やっぱ私は自由気ままに今まで通りでいくよ(笑)
    そうそう!買うと高いのよね~v-356 
    ほるなびなら5、6百円で作れちゃうからねi-278
    でもデザインがなかなか思い浮かばないのよ~i-282

    ayanoさま

    はい~♪と~っても楽しかったですv-398 私が!(笑)
    そうそう!遊ぶのはいつも家の中ですよ。。。だから今の子は体力ないのかしらね?
    私もayanoさんと一緒!ほっとんど外!家の中で遊ぶなんてv-279の日くらいだった様な。。。
    あははv-411ジャングルジムでこおり鬼は私もやった~!(笑)
    今の子はまず、親が何でも「危ない!」ってやらせないもんね~。。。。
    良いんだか、悪いんだかって感じ・・・かな?(^_^;)

    ありがとうございますv-343
    ドイリーはんこって色々なところに使えて便利ですよね♪
    1度作ったら色んなサイズや模様も欲しくなっちゃって(苦笑)
    これからもっと増えると思いますi-235


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/244-8a396a7f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    少し大きめの仏語はんこ(*^-^*)♪ «  | BLOG TOP |  » ♪デコパージュ+デコフォトフレーム♪

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

