topimage

    2017-10

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    ♪デコパージュ+デコフォトフレーム♪ - 2011.09.28 Wed

    こんばんは 


    先日、吉祥寺で買ってきたペーパーナプキン・フォトフレーム・樹脂パールビーズを使って


    早速作ってみました~♪♪




    まず、フォトフレームにペーパーナプキンを使ってデコパージュをし、


    その上からいろいろ使ってデコってみました 


    元と比べると・・・


    P9280195.jpg


    同じ物とは思えないでしょ? (*^▽^*)


    もう1つはどんな感じにしようかな~ 


    あ!そうそう♪今、めっちゃ久々なあるモノを作っています。 


    お披露目はまだまだ先になると思いますがお楽しみに~ 


    ******************************************


    P8010136.jpg

    これ、何だか分かりますか?
    え!?下手過ぎて分からないって?・・・ですよねぇ(笑)

    A . (ガラス製の)霧吹き

    ******************************************


    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    こんばんは♪

    すごーーい。ホント毎回すごぉーいi-184と感動です。
    その発想はどこから湧くのかしら…。
    樹脂、私もやってみたぁーい♪

    霧吹き、見えますよ(笑)

    こんばんは(^0^)/

    mamuhaさま

    ありがとうございます♪
    フォトフレームを使って作品を作っている方が沢山いたので
    私も作ってみたいな~って前から思っていたんです(^^)
    で、どうせならデコパージュ&デコしちゃおうって♪
    ただの思いつきです(笑)

    霧吹き・・・本当ですかぁ~?怪しいe-450 ・・・な~んて(笑)
    ありがとうございます♪♪

    v-10 変身してる~v-10
    デコパして、立体的な素材が付くと、やっぱり華やかだね!!!
    チャーム使いもうま~い☆さすがです!

    本日のおえかきも、すぐにオサレ霧吹きってわかったよ~v-352

    久々なものってなんだろう?
    布物?
    レジン?
    お披露目楽しみにしてま~す♪

    霧吹き・・・

    見た瞬間そう思いましたが、
    もしかして、香水瓶かも・・・
    いや、香水瓶なら、
    なんか変な丸いパフパフするものがついているのだーe-442ふふっ・・

    デコパージュ素敵です!!
    私ならデコパを施した段階で満足して終わっちゃうだろうけど、
    Petit Bonheurさんの凄いところは、さらにデコまでしちゃうとこ♪
    豪華なフレーム・・・眩しすぎますe-420

    同じ物とは思えないですね~Σ(゜∀゜)
    可愛すぎる~♪♪
    部屋に飾ったらすごい素敵なんでしょうね(*^o^*)

    霧吹きうまいですね~*
    鉛筆で描いてるんですか?
    私鉛筆で描くの好きです(≧∇≦)

    おはようございます

    フレームをデコパージュ&デコったのですね。。
    可愛く変身してますよ^^
    ペーパーナプキンでなんて思いつかないですもの。。
    さすがyu*naさん!ステキです。。
    何だろ~?久々なものって^^
    次もまた楽しみにしていますね~♡

    鉛筆画の(霧吹き)。。
    これは消しゴムハンコになるのかしら?

    素敵なフレームに大変身ですね(^O^)/
    とっても可愛い♪♪♪
    大きめのお花いいね(^^♪
    華やかな感じ大好きで~す☆彡

    イラストは霧吹き?!ですよね!(^^)!

    デコパージュをされた時に使った貼る道具っていうのは、
    先日の石鹸のもの(ケマージュ)と同じかしら?
    で、パーツをフォトフレームに接着したのはグルーガン?
    それとも手芸や木工用のボンドかな?
    ・・・いやね、どちらもまだ持っていなくて今後のことを考え
    検討中なんですよね…それでi-229

    パールビーズとチャームのハサミがつながっている様子が
    なんともいい塩梅で私は好きだなぁ~e-420

    Roseさま

    最初はデコパだけのつもりだったんだけど、何だか物足りない感じがしてデコってみた(笑)
    いや~デコも意外と楽しいね♪
    いつもは「何に使おうか?」って悩む大きめチャーム、こんな所で役に立ったよ(*^▽^*)v

    え~!!本当~!?絶対分からないと思ってすぐ下に答え書いたのに・・・(笑)

    レジンはね~、レジン自体が在庫切れなの(^_^;)
    でもお母ちゃんにまた頼まれちゃったからとりあえずUVレジンを今日ネットで頼んだんだ~。。。
    ってことでレジンではありませ~んi-278
    お楽しみに~♪♪

    かるびぃさま

    そうそう!パッと見で香水瓶と思う方も居るかな~?っと思ってはいました(^_^;)
    でも言われてみれば香水瓶は丸いパフパフ付いていますよね(笑)

    あははv-411
    私も最初はデコパだけの予定だったんですよ~!!
    でも仕上がり見たらなんだか物足りない感じだったのでデコりました(^^)
    デコって正解でした♪♪

    ayanoさま

    でしょ♪でしょ♪(笑)
    わ~い\(*^▽^*)/ 「可愛い」って言ってもらえて嬉しいe-266
    ま・さ・に!今、私の部屋に飾ってありま~すv-290

    霧吹き・・・いえいえv-356
    これは本当にお世辞でも上手いとは。。。
    最後までブログに載せるのどうしようか悩んでいたモノなんです(苦笑)
    結局載せちゃいましたがねi-235
    鉛筆orシャーペーンで描いています。
    細かいものを描く時はシャーペン、その他は鉛筆・・・かな?
    その時々と言うか、気まぐれと言うか(苦笑)
    あ!私も鉛筆好きですよ~♪

    wirecrown*さま

    こんばんは(^-^)
    うふふ♪ありがとうございますe-51
    石鹸をデコパージュするのに使うのがペーパーナプキンなんですよ♪
    そのまま石鹸をフレームにしただけなので・・・全然すごくないんです(笑)

    私の場合、分野が多いので何を作っても「久々」な気もしますがねi-278
    実はお披露目出来るのはまだまだ先なんです。。。
    なので「次回」って訳ではないですが楽しみにしていて下さい♪

    霧吹きは流石に下手過ぎなので消しゴムハンコにはなりませんi-229
    以前、お披露目した鳥さんを彫りたいんですがまだ足を描き直してないんですv-356
    鳥の足って難しくて・・・何度も描いては消して~の繰り返しです(>_<;)
    納得いくモノがなかなか描けないので、その前に仏語でも彫ろうかな~っと脱線しております(笑)

    さとさん♪

    ありがとうございます(*^▽^*)/
    自分では気に入っていたのですが、皆さんから見てどうかな?と、
    ちょっと不安もありましたが「可愛い」と言ってもらえて一安心v-291i-203
    お花は以前お友達に頂いたモノを使いました♪
    これ可愛いですよね(^^)

    イラストは・・・そう!霧吹きですv-363
    正解です◎良かった(笑)

    雅風さま

    そうです◎ケマージュを使いました♪♪
    パーツは私もグルーガンにしようか悩んだんですが結局手芸用ボンドにしました(*^_^*)
    でもチャーム(ハサミ)はちょっとボンドじゃ不安なので接着剤(乾くと透明になるヤツ)にしましたよv-221

    おお!検討中なんですね(^0^)
    雅風さん、またまた分野増えちゃいますね!仲間♪仲間♪(笑)

    「パールビーズとチャームのハサミがつながっている様子が
    なんともいい塩梅で私は好きだなぁ~e-420


    さっすが雅風さん!!
    今回、一番の拘りそこですi-237
    いや~感動しました~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/242-8d4dc7cc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    遊びまくった週末♪と消しゴムはんこドイリー第2弾(*^▽^*) «  | BLOG TOP |  » ♪aikaさんからのプレゼント♪

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

