topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    ♪aikaさんからのプレゼント♪ - 2011.09.26 Mon

    こんばんは 


    今日は吉祥寺デートで aikaさん から頂いたプレゼントをご紹介しま~す♪


    じゃ~ん!!!


    まず、この量にビックリしました(笑)


    さて、何から自慢しようかな~ 


    よし! 「アンティーク風タグ」 にしようっと♪♪


    P9230187.jpg

    aikaさんファンの方は「あ~!」って思ったかな?


    aikaさんは Net SHOP をやっているのですが先日ショップ用にと、大量生産したタグをブログに載せていて


    「素敵だな~  」っと思っていたんです。 まさかまさか頂けるなんて~!!  きゃ~


    そしてこちらもブログにて拝見しておりました 「メモカバー!」


    P9230189.jpg

    開くと・・・

    P9230190.jpg

    こんな感じ♪ 中も素敵~ 


    ↓こんな風に縦式のメモ帳の裏を差し込める様になっています。
     *今、丁度イイ大きさのメモ帳がないのでその辺に有ったしおりで失礼!(苦笑)


    P9230191.jpg


    そして紙袋に入っていたモノ(ボタン&お手紙)とアンティークの素材たち・・・


    P9230188.jpg


    こんなに沢山・・・本当にイイのだろうか 


    アンティークの素材なんて切るの大変だったろうな~ 


    ありがたや~、ありがたや~(笑)


    さて、お次は最初の写真で皆さまがきっと一番気になっていたであろう


    ブーツのネックレス と レジンのストラップ ♪♪


    P9230192.jpg

    何この可愛さ!!もうヤバイです   鼻血もんです(笑)


    もうちょいUPで♪♪

    P9230193.jpg

    レジンもだけど革ブーツめっちゃツボだわ~ 


    今度作り方教えてもらおうかな~♪ってことでaikaさんヨロシク  (笑)


    こんなに沢山素敵なプレゼントありがとう!!!!


    私・・・作る時間無かったとは言えあんなんでゴメンよ~ ( T _ T ) 


    次は頑張るよ 



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    わぁ・・・模様替えしたんですねぇ♬
    今までの力作がたくさん並べられていて素敵です~!
    こんなに色々な事ができるかたなの?って初めてサンは、
    きっと驚かれるに違いない!!!
    ・・・ってオット、そこばかりに目がいってしまった(笑)
    aikaさんのプレ、やはり凄い物ばかりでしたね。。。
    アンティークの素材は心から感心します。切るの、大変だっただろうと
    私も思いましたもの…(ハサミ苦手ですから(^_^;)…)
    それにネックレスとストラップはさすがでしたね♪( ´▽`)

    おはようございます

    テンプレ変えたんですね。。
    すごく素敵ですよ~♡

    ああ~やっぱりaikaさんのプレゼントすご過ぎ・・
    うっとりですよ。。いいな~いいな~♡
    どれもステキでおとな可愛い~・・
    私も革ブーツのネックレスがツボですよ!!
    どうやって作るのか教えて貰いたいなあ~(*^_^*)

    キャ━━(*ノдノ)━━ァなんて素敵な作品が沢山♪
    素敵すぎて…さすがPetit Bonheurさんのお友達作家さまですね!


    aikaさんの作品、すごいね!!
    アタシもブーツの好き~☆
    今年、こーゆー革のミニブーツものよく目にするんだよな~
    ハンドメイド出来るなんてすごい☆

    yunaさんは何を贈られたのかな~?


    雅風さま

    はい♪模様替えしました~(^0^)/
    でも写真部分にカーソル当てるとオリーブ色になってちょっとウザイので
    どうしようかな~?っと考え中(^_^;)また近々替えるかもです。。。

    aikaさんのe-144期待以上ですよねe-51
    そしてアンティーク素材・・・
    1つ、2つならまだしも、こんなに沢山あるとやっぱりそう思いますよね!!?
    きっと「雅風さんも私と同じ感想を持つだろうな~。」と思っていましたよ(笑)

    aikaさんのブログで一目惚れしてブーツネックレスい~な~♪と思っていたら・・・
    まさかプレゼントしてくれるとは!!もう幸せすぎですv-398

    wirecrown* さま

    こんばんは(^-^)

    うふふ( ´艸`) ありがとうございます♪

    aikaさんのプレゼント幸せがいっぱい詰まっていました~(*´▽`*)
    幸せすぎてどうしよう!?って感じです(笑)
    aikaさんの作るモノはいつも私のツボなんですよね~♪

    あ、やっぱりそう思います?ホント作り方教えて欲しいですよね!
    革系の本に載っていたらしいのですが、、、本買ったらまた分野増えそうで恐いわ(苦笑)

    さとさん♪

    こんばんは(^▽^)♪

    あはv-411 私もまさにこんな感じでした(笑)→キャ━━(*ノдノ)━━ァ
    aikaさんの作品はどれもホント素敵すぎですよね~♪♪
    え?私?・・・私は大したことないですヾ(;´▽`A``アセアセ(苦笑)

    Roseさま

    ね~!すごいでしょう!?
    これからブーツの季節だからピッタリだよね(*^▽^*)
    aikaさんもRoseさんもどんどん上達してるのが見て分かるから
    いつも凄いな~!って。。。私ももっと頑張らないとね(^_^;)

    私?今回ね~、、、って言うかいつもだけど(苦笑)ホント大したモノ作ってないの!
    日数もそんな無かったから前作った物とか・・・?あれ?私何あげたっけ?Σ( ̄Д ̄;)
    ・・・ま、今度ペーパーナプキンお裾分けする約束したからその時に何か一緒に送ろうと思ってるんだi-229


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/241-70457611
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ♪デコパージュ+デコフォトフレーム♪ «  | BLOG TOP |  » aikaさんとお買い物デート♪(*^▽^*)

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

