topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    ステキ便到着~♪ - 2011.09.09 Fri

    こんばんは 


    『空色風船物語*』sAsAさんから素敵な素敵なプレゼントを頂いちゃいました~ 


    見て!見て!!



    封筒からして可愛いでしょう♪♪


    sAsAさんは育児とレジンのブログを書いているんですよ~ 



    育児のお話しはアメンバーしか見れませんがレジン作品はどなたでも見れますので



    是非、遊びに行ってみて下さい♪(*^▽^*)



    オーダーも受付けているみたいですよ 


    さてさて、そんなsAsAさんからの素敵プレゼント!気になるでしょう??


    じゃじゃ~ん♪ 

    P9080183.jpg

    レジンのブックマーカー 


    「ドイリーの本とかに使ってね♪」と手紙に書かれていました。


    ありがとう!!(*^▽^*) 大事に大事に使わせて貰いま~す♪


    このブックマーカー、レジン部分に蝶々がついているの見えますか?


    今にも飛び立ちそうな感じで立体になってるんですよ~!!


    ほら♪ ↓

    P9080184.jpg

    向きを変えてもう1枚♪

    P9080185.jpg

    背景はお花の写真です♪綺麗ですよね~ 


    レジンも艶々でぷっくり 


    そしてもう1つ 

    P9080186.jpg 

    セリアのペーパーテープも入っていました~  


    私のブログ名が入っていて思わず買っちゃったとのこと。。。


    どれどれ??

    P9080187.jpg

    本当だ~!!  しかもめっちゃ可愛い~♪


    私、最近セリアに行く時間がなかったので新商品出てるの知らなかった!!


    sAsAさんありがとう 


    後はお手紙と、私がプレゼントしたメモ帳にお礼のメッセージを書いてくれました!


    早速使ってくれたんだね~ ( ´艸`) ありがとう♪


    それと・ ・ ・ ATC!!

    P9080188.jpg

    実は前に私がATCを送った時に「私も作って送るね~♪」って仰ってくれてたんです。


    ではではUPでどうぞ 

    P9080189.jpg

    P9080190.jpg

    どうどう!?この女の子らしい可愛いカード 


    真ん中透けているんだけど ・ ・ ・ これ、シールかな?どうなってるんだろう??


    これでまたATCコレクションが増えました~《《《《♪♪(*´▽`*) うふふ


    でね、ATCに使われているドイリーはんこ ・ ・ ・ 


    実は昔、私が消しゴムはんこを始めたばかりの頃にプレゼントした物なんです。。。


    プレゼントしたはんこセットがこちら ↓

    SH380007.jpg

    あと写真は無いけれどブログ名の横バージョンも贈りました♪


    こうして改めて見ると。。。ブログ名とうさぎさんは良いとしてもドイリーが。。。


    デザインといい、彫り具合といい、何だかお恥ずかしい ヾ(;´▽`A``アセアセ


    っと、言うことで!皆さまにほんの少~し成長した私を見て頂きたいと思って


    ドイリーを描いて彫ってみました~♪♪


    でもお披露目は次回です ( ̄∀ ̄*)イヒヒッ お楽しみに~  って言っても大したモノじゃないけど(笑)




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    蝶に、ブログ名入りペーパーテープ…まさにPetit Bonheurさんの為に
    用意された贈りものですよね。
    以前、贈った作品や素材を使ってもらい還ってくる贈りモノは、
    なんだかすごく嬉しくないですか?
    あぁ…差し上げてよかったi-228って思う瞬間ですよねe-454
    また宝箱行きの作品が増えましたね♪

    こんにちは

    ステキな贈り物ですね。。
    どれも本当に可愛くて心がこもった作品ばかり。。
    羨ましいなあ~(*^_^*)
    ブログ名のPetit Bonheurが入ったペーパーテープ。。
    驚きました~!!さすがセリアです。。
    今度私も探してみます^^

    消しゴムハンコを始めたばかりの頃も
    ステキにできてますよ。。文字も綺麗~♡
    ドイリーのハンコ好きなんですよ^^
    楽しみにしてますね~(^-^)




    素敵過ぎる紹介ありがとう(≧∀≦)
    テープは他にもカワイイ新作出てたよ♪

    ドイリーハンコ一部だけなのに、わかるんだねーΣ(●゚д゚●)
    このドイリーよりも上手になったら、どんなハンコになるんだー?!またお願いしようかしら( ≧艸≦)

    ご自分が作って贈られたものが作品になって帰ってくるなんて!
    とっても理想的なお友だち付き合い&クラフトブログ生活ですね。
    ドイリーはとてもお上手に彫られているように見えますけれど。
    でも分かる!
    私も始めたばかりの頃に友人たちに送りつけていたエプロンとか、
    取り返して、もっと上手に作り直してあげたい(笑)!
    ま、過去作品が恥ずかしく思える=今の方が上達している、ということですよね。

    こんにちは(*^_^*)
    うわぁ!すごい!!名前入りテープ!!!
    そして可愛い~♪♪♪
    素敵な作品がたくさんですぅ(*^m^*)
    プレゼントされたハンコも素敵♪
    次回のドイリー作品も楽しみだな(^^ゞ

    雅風さま

    雅風さんからもブログ名入りシールを以前頂きましたよね(*^▽^*)
    あの時もすごく嬉しかったですi-237
    皆さんの心遣いにいつも関心&感動&感謝しています♪♪

    そうそう!以前贈った作品を普段使いしてくれていたり、贈った素材を形にしてくれたり、ましてやこうやって還ってきたりするとすごく嬉しいですよねi-178
    そうですね~♪使わない時は先日プレ企画で頂いたniko and...の箱(宝箱)に入れようと思います♪

    wirecrown*さま

    こんばんは~(^0^)/

    はい~♪ステキ過ぎる贈り物頂いちゃいました~v-353
    sAsAさんの作り出すモノはどれも本当に可愛いんです♪
    見ているだけで心がほんわりしてきますv-398

    ブログ名入りペーパーテープには私もビックリ!
    って言っても仏語で良く使われる言葉ですので有り得る事なんですけどね(^▽^)でもこういうのって自分ではなかなか見つけられないので嬉しかったですv-343
    セリア私も行きたいな~!!!(笑)

    お優しいお言葉ありがとうございます♪
    漢字を彫るのはこれが始めてだったので
    緊張しながら彫ったのを覚えてます(^_^;)
    ドイリーのハンコ私も好きです♪♪
    期待しない程度に楽しみにしていて下さいi-235

    sAsAさま

    いえいえ、こちらこそ素敵過ぎるプレゼントをありがとう♪だよi-175
    え!?本当?尚更セリアに行きたくなった~!(笑)

    自分の作った作品はちゃんと覚えてるよ~v-221
    沢山使ってくれてありがとうi-237
    また今度ブツブツ交換しようね~(*^▽^*)

    marikobrownさま

    クラフターにとってこれ以上嬉しいことってないですよね♪
    もうその日の疲れが一瞬で吹っ飛びましたもの(笑)

    marikoさんならかなり共感してくれると思っていました!
    その時は「上手く出来た~!」って思っても月日が経つと「あれ?」ってのは結構ありますよね(^_^;)そうそう!作り直してあげたいって思いますよね!(笑)
    でも、marikoさんが仰る通り「過去作品が恥ずかしく思える=今の方が上達している」ですよねi-236

    さとさん♪

    こんばんは(^0^)/
    素敵なプレゼント頂いちゃいました~♪♪
    ブログ名のロゴが入っている贈りもの、すごく嬉しかったですv-238
    ブックマーカーも凄いですよね~♪
    使うのが勿体無いくらい!

    ありがとうございます♪
    次回のドイリーはんこ・・・頑張ります!!!!v-91ムキッ(笑)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/236-b372b781
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ドイリーの消しゴムはんこ♪ «  | BLOG TOP |  » 石けんを・・・

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

