topimage

    2017-08

 - --.--.-- --


    プレ企画当たりました♪ / 抽選結果発表! - 2011.08.18 Thu

    こんばんは 


    ブログ村で大人気のあの方・・・


    ミシンをやっている方ならきっと誰もが知っているのでは?ってなくらい超有名ブログ!!


    そんなスゴイ方のプレ企画になんと!!当たりました~ O(≧▽≦)O ワーイ♪


    『 3姉妹成長記録&手作りのものたち 』


    ↑ ね!?めっちゃ有名ブログでしょう???


    ブログ名から分かる通り3人のお子さんが居るのですが・・・それがもうめっちゃ可愛いの!!(*´∇`*)


    それからブログを書かれているKAZUママさんが作り出すお洋服もとっても可愛いんですよ~♪


    さて、そろそろプレゼント自慢しちゃいま~す(笑)


    まずはこちらの写真から♪・・・

    [frame17212734]P8150178

    もうこの時点で 「 きゃ~(≧∇≦)ですよね~♪」


    中もすごいよ!! 

          ↓

    [frame17212743]P8150179

    左上の包みの中から出てきたのは・・・ niko and... のBOX !!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


    ♥♥♥♥ めっさ可愛い~ ♥♥♥♥ 


    私がniko and...好きなの知っていてこのプレゼント・・・嬉し~!!(/_<) く~


    そしてもう一つの包みからはKAZUママさんお手製のお洋服♪


    せっかくなので娘に着せてみました 

    [frame17212995]P8160181

    髪の毛ボサボサ・・・(苦笑)

    [frame17212959]P8160180

    あの「ちびフードタンク」♪♪ 


    か~わ~い~!!( ´艸`)


    大きめなので来年まで着れそう 


    いや、まてよ。。。ウチの子成長遅いからもしかしたら再来年まで着れるかも?(笑)


    KAZUママさ~ん!素敵なプレゼントありがとうございました~♪


    これからもどうか仲良くして下さい 


    それにしてもガリガリな娘・・・ 成長期のくせに1年で1kgしか太らないんですよ!?


    ちゃんと身長は伸びてるし元気だから良いけど (- -;)


    あ、そうだ!!NANAちゃんと言えば


    先日の(お土産)プレゼントのメモ帳の抽選をNANAちゃんに手伝って貰いました♪


    まずは細長い紙にお名前を書いて・・・

    [frame17213363]P8160183

    それを畳んで缶に入れます。

    [frame17214099]P8160184

    それを振って振って~・・・ここでNANAちゃんの出番!(笑)


    写真はないけど1つ引いてもらいました!


    で、当たったのは~・・・

    [frame17214289]P8160186

    sAsAさんでした~!!! おめでとうございま~す♪


    準備出来次第お送りしますね (*^▽^*)


    残念ながら外れてしまった雅風さん、さとさん、ごめんなさい m( _ _ )m


    これに懲りずに、またいつかプレ企画やる時にはご参加下さいね♪



    ******************************************


    今日はらくがきが無いので代わりに予告です。


    「Laburnum Fairy」

    [frame17212092]P5210036

    トレペに写したところ・・・上手く彫れるかな


    ******************************************


    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 


    ● COMMENT ●

    うきゃーーーーい(≧∀≦)
    ちゃっかり当たってしまったぁー(*´∀`*)
    最近yunaさんに贈り物しようと思ってたのに、
    先にされちゃうとは(/∀\*)ありがとうございます♪

    NANAちゃんすごーく似合ってるね!
    ラッピングも素敵で、鼻血もの(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

    またまた難しそうなはんこ、楽しみ( ≧艸≦)

    おはようございます

    こちらのプレ企画。。
    すみません<(_ _)>外れてしまって・・

    でもでも~^^
    こんなに素敵な贈り物が~!!
    (うちとは比べ物になりませぬ~><。。。)
    おめでとうございますi-189
    ブログ拝見させて貰いました~~!!
    ステキ過ぎてホントうっとり~i-237
    三姉妹ちゃんモデルさんのようですね。。

    娘さん良く似合ってます。。可愛い~♡
    細くてスタイル良いですよ~
    食べても太らないなんて羨ましいです。。

    また新たにハンコですね。。
    今回も細かい~!!
    楽しみにしています~♡

    まずはNANAちゃんへ…
    モデル兼、くじ引きの大役をありがとうございましたe-454
    当たったお洋服、よく似合ってるね。お顔、でていないけれど
    喜んでいるんじゃないかな?って思っています。

    で・・・くじは残念でした。けど、いままで沢山いただいていますから。
    また次回も考えてくださるみたいだしいいの、いいの…(^-^)
    それよりも、yu*naさんに届いたプレゼントの箱に目がいって(笑)
    いい品、置いてますよね~niko and,,,e-266
    フェアリーの消しハンもまた楽しみにしてます。

    こんにちは(^O^)/
    あらっ♪とっても素敵なお洋服ですね!
    当選おめでとうございます(*^_^*)
    きっとお嬢様もニコニコなんだろうな~良かったね♪

    ん…私は残念orz
    昔っからくじ運ないんですよ(苦笑)
    でも、またプレ企画された時には挑戦させてくださいね☆


    わぁ~♪
    また素敵なスタンプが彫られているのですね~~~
    お披露目、楽しみです(*^m^*)

    sAsAさま

    おめでとうございま~す♪
    って言っても大したプレゼントじゃないけどね~(笑)

    洋服可愛いでしょうv-398
    生地も柔らかくてサラサラで気持ちいいの~♪
    た~くさん着て伸びたら私が貰おうかな(笑)

    妖精さんの一番難しいところは『お顔』!!
    上手く彫れるように祈ってて~v-356

    wirecrown*さま

    こんばんは~(^0^)/

    いえいえ!プレ企画参加出来て楽しかったですよ~♪
    それに私・・・基本、運悪いので(笑)

    はい♪と~っても素敵なプレゼント頂いちゃいましたv-343
    wirecrown*さんのプレゼントもす~っごい素敵な作品でしたよ~v-398
    うふふ(^ー^)ブログ拝見しました?すごいの何のってi-237
    作るものぜ~んぶ可愛いんですよね~!!
    ブログの雰囲気もめっちゃ好きなんです♪

    あ!そうそう♪
    実は長女の美羽ちゃんは本当のモデルさんなんですよ!!
    しかも映画出演もされたことが有るんです☆
    きっとこれからもっともっと有名になっていくことでしょう♪
    ・・・サイン貰っとこうかな(笑)

    似合ってますか?ありがとうございます(*^_^*)
    え?「細くてスタイル良い」?!!!!!!
    いえいえ!!これは決してスタイル良いとは言えないですe-350
    骨と皮とほんのちょびっとの筋肉しかないですもんe-447
    でも確かに食べても太らない体質は羨ましい(苦笑)

    ハンコがんばりま~すv-91

    雅風さま

    NANAちゃんへのメッセージありがとうございますv-411
    このまま伝えたら↓
    「うんv-290 喜んでるよ~♪」と言ってました(笑)

    くじ外れてしまったけれど一番に挙手してくれて嬉しかったです♪
    ありがとうございました(^ー^)

    うふふv-398
    素敵なプレゼント頂いちゃいました~i-237
    もう気分ルンルンです♪♪(笑)
    この勢いではんこ頑張りますe-319

    さとさま

    こんばんは~♪
    そしてありがとうございます♪
    めっちゃ競争率高いプレ企画に当たっちゃいましたe-454
    娘も私ももう大喜び!v-290

    さとさん、ごめんなさ~い(T_T)
    またのチャレンジをお待ちしております☆☆
    あ、因みに私もめっちゃくじ運無いです(苦笑)
    今回プレ企画当たったの初めてなんです♪

    フェアリーはんこ上手く彫れます様に・・・(-人-)

    ちびフードタンク可愛いe-266
    スレンダーなお嬢様にとても良くお似合いデス!!
    とても作ったとは思えませんe-451
    なみ縫い&まつり縫いしかできない私(雅風さんもそうなんだって!)には
    神業としか思えませんねーー

    フェアリーのはんこ、またまた細か~~い!
    でも、彫りがいがあって、ゾクゾクはんこですねe-343

    かるびぃさま

    こんばんは~♪
    でしょv-343でしょv-343
    めちゃんこ可愛いですよね~♪
    私もお裁縫(手縫い)苦手です(苦笑)
    3人一緒ですね~i-278

    そう!ゾクゾクはんこです(笑)
    仕上がったので先ほどUPしました~♪


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/231-a6e03e1c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    『Fairy』消しゴムはんこ第4弾♪ «  | BLOG TOP |  » 主役は・・・・くま子?(笑)

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

