topimage

    2017-10

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    主役は・・・・くま子?(笑) - 2011.08.15 Mon

    こんばんは 


    いつも仲良くして下さっているRoseさんから暑中お見舞い頂きました~♪


    何日か前に到着していたのですが紹介が遅くなっちゃった 


    すっごいカッコイイんだよ~!!


    ほら♪ ↓

    [frame15192224]P8150187

    宛名面も♪ ↓

    [frame15192238]P81501861

    Roseさんらしい色使いやはんこ使いが何とも言えません 


    Roseさん、素敵なカードをありがとね~ ♪(*^ 3^)/~


    そして私がRoseさんへ送ったカードがこちら ↓

    [frame15192168]P8060133

    宛名面 ↓

    [frame15192125]P8060134

    くま子カードでした~!!(≧▽≦) アハハ


    あ、手書きじゃないですよ?お察しの通り消しはんです♪


    後ろ向きも彫ったけど・・・お尻向けたら失礼かな?って使わなかったの(笑)


    こんな感じ♪ ↓

    [frame15192199]P8060146

    あ、そうそう!お土産プレゼント企画のご応募ありがとうございました!!


    メモ帳 『 雅風さん、sAsAさん、さとさん 』


    ミッキーストラップ 『 wirecrown*さん 』


    ミニーストラップ 『 mamuhaさん 』


    スティッチストラップ 『 ayanoさん 』


    ストラップは予想通り(?笑)当選確率100%だったね!!(≧▽≦) おめでとう♪


    メモ帳は抽選になります。後日抽選、結果発表を致しますのでもうしばらくお待ち下さい。


    wirecrown*さんとmamuhaさんはお手数ですがこの記事のコメント欄から


    お名前・ご住所のご連絡を下さいます様、宜しくお願いします♪


    ****************************************

    らくがき

    [frame15192144]P8010134

    *今日、素敵な小包が届いたんだ~♪♪次回ご紹介しま~す (o^∇^o)ノ

    ****************************************


    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです (*^▽^*)

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Roseさんのスタンプ使いは、かるびぃさんの所でも
    拝見させて頂いていますが…ほんとに青の使い方が
    素敵ですよね~♪( ´▽`)
    独自の世界観をもって作品を生み出されているところも
    素晴らしぃなって思っています♬
    くま子満載のpetit bonheurさんのカードもプリティ(^o^)
    落書き…と言って描いていらっしゃるけれど、
    しっかりハンコにされて活用なさっているのがエライ!!
    どんどん違う方向へ興味がいってしまっているわたしは
    もぉ、彫る作業には…戻れないかも~(泣)

    ご紹介ありがとうです!!!

    アタシも紹介させてね☆

    雅風さんの嬉しいコメを読んで、更にテンション上がりました~v-411

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Roseさんのお使いになっているスタンプは、
    とても珍しいテイストのものですね。
    こんなの見たことないかも。
    ラブリー過ぎず、写実的過ぎず、とてもいいさじ加減。
    レトロで、何よりとっても夏らしい!
    とてもセンスの良い方ですね。

    くま子、フロントスタイル&バックスタイル、
    セットでスタンプなんて、かわいい!
    自分で彫れる人の特権ですね。

    暑中見舞いかっこいいですね~(≧∇≦)
    くま子だぁ~!!♪
    まさかはんこができてたなんてびっくりです!w
    後ろ姿がなんだかとっても可愛いです(*^o^*)

    そしてお土産プレゼントありがとうございます~(^O^)♪
    スティッチのストラップが青で可愛かったので選ばせて頂きましたがまさか私1人だったとわw
    やったぁってかんじです♪(´ω`)ムフフ
    私も一応住所書いたほうがいいですか~?

    ステキ!

    う~~ん、やっぱりRoseさんの色使いには
    そそられますねe-420
    そして、使っているスタンプもいつも個性的で、
    いつまで見てても飽きないの!!
    いつも、何処で見つけてくるのかなぁ~~e-451

    Petit Bonheurさんのはくまちゃんも
    超ラブリィーe-349
    イラスト風のタッチが凄い!!
    あたちの枠ハンコも使っていただいて、嬉しい~~~v-10

    wirecrown*さま

    ね~♪ほんと大人カッコイイですよね(*^_^*)
    Roseさんのはんこと色使いはいつ見ても勉強になります。
    このセンス少し分けて貰いたい(笑)

    いえいえv-356私の場合、量産が下手なだけ・・・(^ ^;)
    来年は仲良くして頂いている皆さんにカード送れるように頑張ります♪
    くま子(笑)Roseさんが癒されたと言ってくれたので良かったi-237
    ご住所等ご連絡ありがとうございます♪
    準備出来次第お送りしますのでお楽しみに~(^-^)v

    雅風さま

    そうなんですよね~♪
    うふふv-398
    雅風さんももうすっかりRoseさんの青使いに魅了されていますね(^ー^)
    でも青色だけじゃなく、スタンプの使い方や今回使われていないですがマステの使い方も半端ないですよ~♪いつも勉強させて貰っていますi-278

    くま子・・・らくがきから出世してはんこになりました(笑)
    これ消しはんにしたら可愛いかな?って♪
    結果・・・大成功?かな?i-235
    そうそう、私もこれ以上分野を広げてはイケナイとは思っていながら
    またまた手を出しちゃいました(^_^;)
    その内ブログUPしますのでお楽しみに!!

    Roseさま

    いえいえ~♪
    紹介してくれるの?ありがとう(*^ー^*)
    あ、そうそう!お仕事お疲れ様でしたi-236

    雅風さんはかるびぃさんのブログでもRoseさんの作品見てるからね~♪
    なんかこういうのって嬉しいねv-398
    共通のお友達がもっともっと増えるとい~な~e-266

    mamuhaさま

    ご連絡ありがとうございます♪
    そして、おめでとうございますv-411
    ご近所ですが発送しますね!
    準備出来次第送りま~す♪

    今回ギリギリ暑中見舞いで送れました!
    来年はもっとゆっくり作業出来る様に前もって準備しようっと(苦笑)

    来年同じクラスになれると良いですねv-290

    marikobrownさま

    私もこのスタンプ見た事ないです。
    あったとしても買えないな・・・使いこなせる自信がないi-230
    Roseさんはどんなスタンプでもカッコよく使いこなすのでホント尊敬してますe-420

    ありがとうございます♪
    そう言えばmarikoさんも最近消しはん彫られていなですよね?
    久しぶりにmarikoさんの消しはん作品見たいな~e-266
    「次は何作ろうかな?」って思ったら是非、消しはんで!(笑)

    ayanoさま

    でしょ?でしょ?かっこいいよね~v-353
    Roseさんらしい素敵なカード♪貰えて幸せですv-398

    はいv-343くま子はんこにしちゃいました~♪
    やっぱり?後ろ姿の方が可愛いよね(笑)

    青好きなayanoさんらしいチョイスだね!
    スティッチ可愛いですよねv-363
    ayanoさんのご住所は分かっているので大丈夫です(^ー^)
    あ!PCに保存している訳ではないですし悪用はしないので安心して下さいね♪

    かるびぃさま

    そうそうなんですよ!Roseさんが青を使うと青い~な~って・・・
    ピンクを使うとピンクい~な~って・・・色使いがスゴイんですよね~!!
    その度私のインクの種類が増えていく(笑)

    このスタンプめっちゃ個性的ですよね!
    センスないと絶対に使いこなせないと思いました。
    ん?何処で・・・!!!
    今、調べてみたら「グレイスワーク」にありましたよ~!!
    「グレイスワーク」はすごく素敵なスタンプ沢山あるんですよ♪
    ちょっとお高いけど・・・でも物によってお安いのもあるのでお勧めですv-290

    かるびぃさんに「超ラブリィー」って言って貰えるなんて~i-237
    めっちゃ嬉しいです(*^▽^*)
    気付いてくれましたか!!流石かるびぃさんv-353
    そうなんですv-363今回ちょっとイラスト風に拘ってみました♪
    特に後ろ向きの子!!お気に入りです(笑)

    枠ハンコ大事にココゾ!って時に使わせて貰ってます!
    何度このハンコに救われたことかi-278


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/230-fa8b2668
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プレ企画当たりました♪ / 抽選結果発表! «  | BLOG TOP |  » 妖精はんこを使って・・・

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

