topimage

    2017-07

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    カルトナージュ完成!! - 2010.12.25 Sat

    こんにちは~ 


    製作途中だった カルトナージュ が完成しました 


    いや~、正確にはカルトナージュ自体は完成していたので


    コラージュの完成と言った方がいいかも 


    こちらです 

                          上
    kako-Y4LKoLCfLi1mHcAX.jpg


                       前(側面)
    kako-GyhXNTXSow11Ho4B.jpg
        ピンクの蝶々見えるかな?ネコが狙ってます(笑)


                       後(側面)
    kako-m9HKGi5c221sI23i.jpg


                         中
    kako-HHnXf7hR7PRw5TRJ.jpg


    中の写真に注目~!!昨日の写真と違うの気づいたかな? 


    今回、 カッコイイ 感じで作ろうと思っていたのですが


    なんかコラージュしていくうちに イメージ が変わってしまったので


    中の柄が浮いちゃったんです  


    慌てて大き目のバラを貼ってごまかしました~   イエ~イ 


    コラージュの先輩であるaikaさ~ん!!


    こんな感じにしあがりましたよ~!!どうでしょう??


    aikaさんの OK もらえますかね?(笑)



    ランキングに参加しております。
    「FC2ブログランキング 」 と 「レジンアクセサリー or 今日作ったもの」
    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    黒いレースが利いてる!
    これはほんとのレース?
    それともシール?
    とってもオシャレです。
    それにチョウチョを狙うネコっていう、遊び心!
    私はとってもかわいいと思いますが、
    大先輩のaikaさんにお墨付きもらえるといいですね♪

    marikobrownさんへ

    実は、この黒いレースが使いたくて
    イメージ変わっちゃったんです(笑)
    この黒いレースの正体は東京アンティークさんのスタンプです!!
    スタンプを紙に押してチョキチョキ切って貼りました。
    とっても可愛いですよね♪

    今回、コラージュで使用している主な素材は
    「東京アンティークさん」と「WOLCAさん」です!
    marikobrownさんは「WOLCA」ご存知でしょうか?
    アンティーク調の素材をダウンロード出来ちゃいます!
    販売には使えませんが、趣味で使う分には大活躍です◎

    aikaさんはとってもお優しい方なので
    たとえヘタッピでも高評価してくれると思います(笑)

    猫好きにはたまらない作品ですねe-265
    猫のシルエット大好きですe-349
    応援ポチっ♪

    asamiさんへ

    コメント&ポチっ、そしてブログに遊びに来て下さり
    ありがとうございます♪
    動物好きのasamiさんに気に入ってもらえて嬉しいです!
    私も猫のシルエット大好きですi-179

    また遊びに来て下さいねi-80

     
    コメント遅くなってしまいすみません(´・Ι・`)

    カルトナージュコラージュ、すごいですね!
    箱の部分でもう驚きでしたが
    コラージュも加わるといっそう素敵になりますね☆
    部屋に飾っててもそれだけで可愛いです。

    なので・・・もちろん、OKです!

    むしろ、私なんかがOKを出すのも恐縮です(>_<)
    私もコラージュやならくてはですね(笑)

    これからもyu*naさんの素敵コラージュ楽しみにしてますね♪
     

    aikaさんへ

    OK出ました~!(笑)
    ありがとうございます♪
    今まさに部屋に飾ってあります。
    (嘘です。放置してありますi-229

    aikaさんのコラージュ楽しみですi-80
    勉強させて頂きます!!


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/23-9b2879c9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    東京アンティーク スタンプで茶封筒を可愛く変身♪ «  | BLOG TOP |  » カルトナージュ製作途中

    検索フォーム

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

