topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    妖精はんこを使って・・・ - 2011.08.11 Thu

    こんばんは 


    無事に届いたようなのでご紹介します。


    ブロ友のmumuさんへ送った暑中見舞いのカードです♪


    以前に彫った妖精はんこを使いました(*^▽^*)


    だってほら ↓ 夏にピッタリでしょう?

    img37049.jpg

    *妖精はんこのUPを見たい方はこちらの記事をご覧下さい。 →  

    インクと水彩色鉛筆を使いました(*^_^*) ウサギさんはシールだよ♪


    宛名面は・・・

    img70576.jpg


    こんな感じ♪ 洋書・時計・ウサギが揃うとちょっと『アリス』みたい?


    この他に実はもう一人カードを作って送った方がいます♪


    そちらも無事届いているとの事なので次回ご紹介したいと思います(^▽^)/


    ****************************************

    らくがき

    img690.jpg

    くま子オンパレード(笑)

    ****************************************


    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    おはようございます(*^_^*)
    とっても涼しげな暑中見舞いカードですね!
    水辺で遊んでいる妖精とウサギが、
    めちゃめちゃ可愛いです(*ノдノ)
    宛名面もめっちゃオシャレ♪♪
    うん、うん、アリスっぽい☆
    次回の紹介カードも楽しみだな(*^m^*)

    くま子イラスト可愛い♪

    水彩色鉛筆の柔らかさの効果で、妖精のふんわり感がアップされて、
    これまた涼しげな1枚ができあがりましたね~。
    宛名面も好きですe-266
    トーンを絞ってらっしゃるのでアンティーク風ですし♪

    らくがき・・・どんどんバリエーションが増えていってますね?
    絵の勉強をされていたことがおありなのかしら?
    なんだかPetit Bonheurさんが美大生のように見えてきましたe-454

    こんにちは

    今回の暑中見舞いも素敵ですねi-189
    妖精の色合いが本当に綺麗です。
    水辺も夏らしく涼しげ。。
    宛名面も大人可愛い感じがツボ。。
    アリスのみたいですごく可愛いですよ~♡

    暑中見舞いって何にしていいのか・・
    絵心もセンスもハンコもできないと難しいですよね。。
    私はどれもないのでホント困ります。。
    少しそのセンスわけて貰いたいです~


    羨ましいなあ~(*^_^*)



    プレゼント企画ご参加ありがとうございます★
    締め切りまで今しばらくお待ちください!!

    妖精さんめっちゃすごい~~(´ω`)♪
    裏も表もおとぎ話みたいで可愛いです*

    くま子がいろんな表情してて可愛い!!w
    何に驚いてるのか気になります…★

    さとさん♪

    こんばんは(*^_^*)
    今回、カード製作2度目だから
    「どうしよう。何にしよう。」って、めっちゃ悩んだんです。
    良かった~!そう言ってもらえて♪
    宛名面やっぱり?アリスっぽいですよね。
    最初から狙ってた訳じゃないんですよ~(笑)
    コラージュの雰囲気に合った切手を探していたらこのウサギでした。
    で、貼ってみたら・・・「あれ?これって・・・」ってな感じでした(≧∇≦)

    ありがとうございます♪
    次回もくま子登場しま~す(笑)

    雅風さま

    「まるで絵本の1ページのような・・・」的なイメージで作りました(笑)
    水彩のふんわりとした柔らかい雰囲気イイですよね~♪
    宛名面のコラージュ楽しかったですi-237
    久々にイメージ通りの作品になってテンション上がりました(≧▽≦)

    特に絵の勉強はしたことないです。が、中学の時に少し美術部に入ってました♪ま、美術部と言ってもまともに活動したのは油絵くらいで後はスケッチブックに好きな絵を適当に描いてました。
    そうそう!流行の漫画とか(笑)なので漫画やアニメの絵は自分で言うのもなんですが結構上手いですよi-278

    wirecrown*さま

    こんばんは~(*^-^*)
    ありがとうございます♪妖精さんのはんこ作った(彫った)からにはちゃ~んと使ってあげないとね(笑)
    今回の宛名面は私もお気に入り♪
    なのでwirecrown*さんにも気に入って頂けて嬉しいですe-266

    ハンコが無くても素敵な写真1枚あればカードは作れますよi-236
    いつも素敵な写真を撮られているwirecrown*さんにお勧め!!
    写真にメッセージなどを編集・加工してプリントすれば素敵なカードが作れますよ♪シールやマステを貼るのも有りですね(*^_^*)

    ayanoさま

    「裏も表もおとぎ話みたいで可愛いです* 」
                ↑
    わ~い♪ちゃんと私のイメージが伝わってる~!!
    嬉し~(*^▽^*)
    あれ?私、最初から最後までイメージ崩さず作れたのって初めてかもi-229

    あ、これ?これはね~・・・・
    右下の子が左下の子のおやつを横取りしちゃったの!(笑)
    って言っても全部くま子本人なんだけどね(≧▽≦)アハハ

    妖精のはんこ、活用されていますね。
    色を変えたりぼかしたり...
    時間をかけて丁寧に塗られている様子が伝わります。
    こうやってみると例のはんこ、
    イルカさんには見えませんね(含笑)。
    宛て名の面もまるで主役級!
    私にはこういうところが欠けてるんだな...
    こんど真似してみよう!

    marikobrownさま

    作った後は放置が多い私(笑)たまには使ってあげないとね(≧▽≦)
    同じ物を2枚作ろうと思ってたのですが、、、またもや断念(^_^;)
    きっと私、量産向いてないんだろうな(苦笑)

    おお!主役級ですか?ありがとうございます♪
    実は・・・裏より宛名面の方が気に入ってたりします(大笑)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/228-321d580f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    主役は・・・・くま子?(笑) «  | BLOG TOP |  » 猫ちゃんはんこ♪

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

