topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    猫ちゃんはんこ♪ - 2011.08.07 Sun

    こんにちは 


    今日は消しゴムはんこで猫ちゃん彫りました~♪


    [frame07143371]P8070148

    ・ ・ ・ なんか顔が怖い感じがしますが捺すとそんなことないんですよ (^_^;)


    ほら♪ ↓

    [frame07143338]P8070149

    後ろ足が見えないのはきっと。。。お姉さん座りしているからでしょう(笑)


    黒のインクで捺してみると・・・


    [frame07143351]P8070151

    またちょっと印象変わりますよね♪


    ちょっと気に食わないと言うか反省しているところが尻尾!


    フサフサ感出した方が良かったな~って。。。


    そうそう!この間ディズニーシーへ行ってきました 


    ショーでドナルドにたくさん水をかけてもらって気持ちよかった~ 


    めっちゃ楽しかったのですが今回もタワー・オブ・テラーだけ乗れなかった 


    レイジングスピリッツ(一回転の)は乗れるのにタワー・オブ・テラーだけは怖がって乗れない娘。


    一体いつ乗れる様になるのかしら? 来年こそは乗りたいな~と思う母でした(笑)


    そう言えば、このブログも気付けば10600ものアクセス数に!!!


    いつも見に来てくれる方、ポチや拍手をくれる方、コメントくれる方、


    本当にありがとうございます!!


    お礼と言ってはなんですがお土産を買ってきました 


    全員には無理なので4名様となります。


    応募の条件日本国内にお住いの方。
    (外国に住んでいる方でも日本にご実家がある方はOK。その場合ご実家に送ることになります。)



    応募〆切(日本時間)  8月13日 18時まで



    と、言っても大したお土産ではありません(苦笑)


    ストラップ (↓これで3人分です)


    [frame07143346]P8070152

    メモ帳


    [frame07143482]P8070153

    どれが良いか希望を書いて下さい。


    最後まで読んでくれる人にしか分からない様なこっそり感謝企画なので


    果たして応募が来るのか・・・。



    来なかったら全部自分で使っちゃおうっと♪(笑)

    ******************************************

    らくがき

    [frame07143285]P8010133

    鳥って難しいね。。。

    ******************************************



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    こっそり・・・でもしっかり挙手v-222(笑)
    いつも頂いてばかりなので他の方にもチャンスを・・・と思いました。
    が!!!やっぱり…ね?e-348希望はメモ帳で。

    鳥は確かに難しい!けれど猫ちゃんと同じように大変ウマいi-199
    と思いましたよ~(^-^)鳥ちゃんもハンコになる予定かしら?
    あ!ちなみに猫ちゃんは黒い子のほうが好みですe-265

    いつも最後まで楽しく読ませていただいてますよ。
    最後のオマケの一行が何気に楽しみなブログもあります。
    雅風さんとか(笑)。
    らくがきの鳥さんがかわいい!
    これもスタンプに変身するのかな?
    夏休みになり、とくに土日は更新のお知らせも少ないけれど、
    こうやって新作を作って見せていただけるとうれしいです。
    アクセス10600件達成おめでとう!

    おはようございます

    猫ちゃん可愛いですね^^
    鳥さんのスタンプも期待しちゃいます♡
    アクセス10600i-178
    おめでとうございますi-189
    昨年の12月にブログを始められたんですね。。
    すごい~i-237

    ディズ二ーシー私も行きたいなあ~^^
    娘さんも喜んだでしょう~♡
    お土産プレ応募しても良いでしょうか。。
    ミッキーさんのストラップ希望で・・
    宜しくお願いします~♪

    こんにちは(^O^)/
    ネコさんリアルな毛並みを再現されたのですね!
    すご~い!!!アメリカンショートヘアかな?
    カッコイイ作品ですね☆

    10600アクセスおめでとうございます(*^_^*)
    いつもたのしく拝見させてもらってました♪

    わぁ~いプレゼント応募させて下さい♪
    ストラップも可愛くて良いなぁ…
    でもメモ帳も素敵…
    でも一番したの小鳥さん絵がいいかも♪
    昔飼っていた「ピーちゃん」にそっくりです(*^m^*)
    あっ、絵はプレゼントではない?!…残念。

    でわ、メモ帳希望でお願いしますm(__)m

    おっ!猫たんe-266

    私は、柄が苦手なので、いつも無地か
    頭に3本線のとらしか彫らない・・・笑
    ディズニーシー、いいなぁe-266

    わたしと娘も大のディズニー好きで、
    娘が小学生頃までは、札幌からなので、いつも5泊ぐらいのプランで
    結構行きまくりました~
    テラー・オブ・タワーは一日で3回も乗っちゃった!!e-451
    やっぱり、一番最初は、何が自分の身に起こったのか
    わかんなかったです・・・e-350←これものデス!

    鳥さんもハンコになるのかなぁ~~~e-266

    今日うちに帰ったら、ポストにいいもの見つけたよ☆
    どうもありがとう!!!!!

    めっちゃくちゃ癒されました~☆
    アタシもそろそろ投函します(笑)

    今回は、アタシいいもの頂いたので、プレ企画は遠慮しますね!!!
    アクセス20000もきっと、すぐだね!!!

    yunaさんこれからもよろしくね~^^

    雅風さま

    こっそり企画(笑)に参加頂きありがとうございます♪
    うふふ(^-^)雅風さんはきっとメモ帳だと思っていましたv-221

    そう!鳥さんはんこを彫ろうと描いていたんですが、、、甘かった(^_^;)
    難しい~i-201って途中放棄!で、ただのらくがきになってしまいました(笑)

    私も~!!やっぱり猫ちゃんは黒ですよね~e-266

    marikobrownさま

    ありがとうございます(*^ー^*)
    「いつも最後まで楽しく読ませていただいてますよ。」
    ↑こう言って貰えることが一番嬉しいです♪

    鳥さんはんこ彫りたかったんですけどね~(^_^;)
    ただのらくがきで終わっちゃいました(笑)

    夏休みって子供が家に居るだけで何故か忙しい。。。
    夜遅くまで起きていたりするのでハンドメイドの時間が減ってなかなか
    作品が作れないんですよねv-356
    きっと皆さん同じ理由で更新が出来ずにいるんでしょうね(苦笑)
    でも楽しみにしてくれているとなると頑張らなきゃ~v-91

    ありがとうございます!
    本当は10000ヒットで何かしたかったのですが
    まさかこんなに早く10000越すとは思ってなくてビックリ!(笑)
    次は目指せ20000ヒット!!・・・それまで続いてるかな?i-230

    wirecrown*さま

    こんばんは~♪

    ありがとうございます!
    鳥さんはんこ・・・う~んv-356
    ちょっとイラスト頑張って描いてみますね。
    でも期待はしないで下さいね(^_^;)

    そうなんです♪
    (昨年の)12月に始めたので満8ヶ月?
    まさかここまで続くとは(笑)
    これも皆さんのお陰ですね(^_^)

    大歓迎です!
    ご応募ありがとうございます♪
    こんなに当選確率高い企画はそうそう無いと思いますよ(笑)

    さとさん♪

    こんばんは(^ー^)
    動物って何が難しいかってズバリ毛並みですよね!?
    今回ちょっと頑張ってみましたよ~♪
    でも前足と尻尾が手抜きし過ぎたかな?(笑)
    う~ん。。。こヤツは何猫なんでしょうね?私もよく分かりませんi-229

    ご応募ありがとうございます♪
    あはv-411鳥さんはただのらくがきなので(笑)
    嬉しいお言葉ありがとうございますv-414

    お!一緒だ~v-345
    「ピーちゃん」と言う名の鳥さん私も15年前に飼っていましたよ~♪

    かるびぃさま

    確かに柄、難しいですよね。
    でもかるびぃさんにも苦手があったんですね!
    どんなモノでも素敵なイラストにしてしまうので
    きっと描けないモノは無いんだろうな~っと勝手に思っていました(笑)

    5泊!?い~な~!!!
    でもそうですよね札幌からだとそうそう行けないですものね。
    タワー・オブ・テラー一日に3回も!?
    一回でも良いから乗りた~い
    来年は無理やり乗せようかな

    鳥さんハンコ・・・まずイラスト頑張ってみま~す!

    Roseさま

    あ!届いたんだね~♪
    くま子に癒された?(大笑)
    お仕事頑張ってねi-236

    それとこれとは別なのに~。。。
    私のブログで遠慮は要らないのよ?i-235

    アクセス20000・・・それまで続くかな?(笑)
    なんてね♪頑張ります!!
    こちらこそ宜しく~e-420

    こんばんは♪相変わらず器用ですね~♪感心しちゃいます。
    シーいいですね♪
    我が家は一番下の子がまだ3歳の時に、1回しか行ってないなぁ。
    ランドの方がみんな好きなので、そっちばかりです。
    プレ、お願いしまぁーす。ミニーちゃんのストラップが欲しいです♪

    mamuhaさま

    こんばんは~(^-^)/
    我が家は専らシーですねi-229
    何故ならシーにしかダッフィーグッズ売ってないから。。。
    相当なダッフィー好きです(娘が)
    乗り物で言ったら断然ランドの方が楽しいですよね♪

    ご応募ありがとうございますv-290

    猫のはんこリアルで可愛いですね(≧∇≦)♪
    色によってまた雰囲気が変わって違う子みたいです*

    ディズニーシーいいなぁ♪
    水かけられるやつ楽しいですよね(´∀`)
    タワーオブテラー私も乗ったことないです↓
    乗りたいんですけど彼氏が絶叫系だめで(T_T)w

    お土産って!!!汗
    yunaさんはすごいですね~(*^o^*)
    じゃあ私は、スティッチの飴ストラップでお願いします★
    飴のストラップなんて売ってるんですね~(^O^)

    ディズニーシー行きたくなってきました♪

    ayanoさま

    ありがとうございま~す(^_^)
    ほんとインクでガラッと雰囲気変わるよね~♪

    シー楽しかったよ~i-237
    水浴び(笑)がまた楽しんだよね~♪
    ayanoさんの彼氏は絶叫系ダメなのか~e-350
    それは残念ですねi-195

    ご応募ありがとうございます!
    お!スティッチ!!
    良かったスティッチだけ残っちゃうかと思った(笑)
    べっこう飴可愛いでしょう?夏限定ストラップだよ(^ ^)
    他にも「蚊取り線香」「ヨーヨー」とかのストラップがあって
    どれも可愛かったよ~♪

    出遅れたー(゚Д゚≡゚д゚)
    私も6月に行った時そのストラップ見た見たー(≧∀≦)
    あ、私はメモ帳でお願いしまーす♪iPhoneだからストラップ付けられないの(笑)

    らくがきの鳥さんのはんこ欲しいわ( ≧艸≦)

    こにちわ~^^
    猫ちゃん、めっちゃ~可愛くて上手!
    毛並みは私だって難しいよ~^^;

    それに…ポストにあれが届きました!
    お願いしたのはこっちなのにまだ出せてません><;ごめんなさい。
    すごい素敵で感激しちゃったよぉー!!
    本当にありがとうございました!
    うちのブログでも紹介させてくださいね♪
    近いうち…8月が終わらないうちに送りますね^^/笑

    sAsAさま

    こんばんは~(^▽ ^)/
    ご応募ありがとうございます♪
    あ、ストラップ付けれないって前にも言ってたね!
    そうかぁ~、ストラップとメモ帳半々で買ってくれば良かった~i-282

    うふふ(o ̄∇ ̄o)ありがとう♪
    鳥さんなかなかの人気者(?笑)なので足とかちゃんと描いて
    はんこにしようと思ってま~すv-221

    mumuさま

    こんばんは~♪
    ありがとうございます!
    毛並み頑張りましたよ~(>_<)
    でもまだまだ彫が荒くてふわふわな毛並みに見えないわ~(笑)

    !!
    無事に届いて良かったです♪
    いえいえ、いつでも大丈夫ですよ~(^ ^)
    楽しみにしていま~すe-266
    え!v-405紹介してくれるんですか~!?
    わ~♪嬉しいです。ありがとうございますv-414

    本当にゆっくりで良いですからね~(。・ω・)ノ


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/227-a707a01f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    妖精はんこを使って・・・ «  | BLOG TOP |  » 花のレースパターンから / らくがき

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

