topimage

    2017-08

 - --.--.-- --


    頂いた暑中お見舞い(*^_^*)♪ - 2011.07.19 Tue

    こんばんは 


    雅風さんから頂いたと言っていた暑中お見舞い、OK頂いたのでUPしま~す♪


    P71800771.jpg


    どうです?この水の流れを感じられる作品♪素敵だわ~ 


    自然な感じで和と洋を組み合わせてありますよね~♪


    この金魚のはんこ見覚えありますよ~(* ̄ー ̄*)うふふ


    P71800782.jpg

    表(?)も可愛い 


    私も製作し、今日  投函してきました~♪(到着は明後日かな?)


    無事届いたらブログでご紹介しま~す 





    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 


    ● COMMENT ●

    ご紹介、ありがとうございます(^-^)o
    水を表現した部分は2バージョン用意したのですが、
    その他は気分で仕上げていったので・・・また同じ物はない、という(^_^;)
    宛名面のカラーは、それぞれの方のお好み色になるよう
    心がけました。が!・・・こう見てみるとチョイト盛り過ぎでしたかね。
    到着、楽しみにしております♪

    和なかんじが涼しげでいいですね~♪
    水の流れと金魚が合っていて素敵です!

    こんな可愛い暑中見舞いをもらったら素敵な夏を過ごせそうですね^^*

    ハイビスカスと金魚!
    墨汁とアルファベット!
    雅風さんならではの和x洋ミックスですね。
    涼しげでシンプル、でもどこか情熱的でセクシー。
    キティ命の私は切手にも反応してしまいました(笑)。

    カッコイイーー!!

    えへへっ!
    私もいただきました~~e-266
    でも、違うバージョンなんですよ♪
    これもとても素敵です!!
    この赤の使い方がワザですよね~~!
    ほんと、異質なものがなぜこんなに心地よく調和してるのか、
    不思議ですe-349
    センスの問題ですね。。。!!

    雅風さま

    こちらこそありがとうございます♪
    ふむふむ、2バージョンあったんですね~(^ ^)
    もう一つのバージョン見た~いi-178
    雅風さんのブログでその内見れるはず・・・ですよね?
    同じ物はない=世界に1つv-353嬉しい事ですi-237

    宛名側のカラーは私好みにしてくれたんですね~♪
    大好きな黒猫ちゃんまでv-398
    ありがとうございます!めっちゃ好みです!!(笑)

    ayanoさま

    水の流れ墨汁なんですよ!!
    すごいですよね~v-353
    それにこの和と洋の組み合わせ・・・素敵ですよね~v-398

    そうですね♪今年はきっと素敵な夏になると思いますe-266

    こんばんは

    とても素敵な暑中見舞いですね・・
    和と洋の合わせ技は・・
    素敵センスをお持ちでないとできないですよ~
    墨汁がとても涼しげで夏を感じます。
    シンプルな中に赤がとても印象に残って。。
    魅力的ですね~i-237

    赤い金魚ははんこなんですね~^^
    可愛い~(*^_^*)

    marikobrownさま

    そうそう!この和と洋の自然な組み合わせは雅風さん流ですよね♪
    お名前見ずとも「あ!雅風さんだ。」って分かりましたもの(笑)
    私も「涼しげ×シンプル」な感じに仕上げましたが
    「情熱的×セクシー」さは出せませんでしたi-229
    何が足りないんだろう?・・・大人の魅力?(笑)

    あ!気付きました?さすがキティファンi-278
    この切手可愛いですよね♪

    かるびぃさま

    お!かるびぃさんも頂いておりましたか!!
    でも違うバージョンなんですね。
    ・・・早く見たい(笑)

    「この赤の使い方がワザですよね~~!」

    ね~!?ホントそう思います!
    そして
    「センスの問題ですね。。。!!」

    これにも同感。。。このセンスを学びたいi-241

    wirecrown*さま

    こんばんは♪

    「和×洋」のレベル高いですよねv-353
    さすが雅風さんv-398って感じ♪
    とても涼しげな作品にウットリですv-398
    それに赤の使い方が絶妙で魅力的i-176
    シンプル×涼しげ×魅力的・・・す、すっご~い!!v-405
    私、そんなスゴイものを頂いたんですね~!
    お宝だわ~e-420

    赤い金魚はクリアスタンプなんですよ~(*^_^*)

    こんにちは(^O^)/
    すっごく素敵な暑中見舞いです!
    風流ですね~
    水の音が聞こえてきそうな感じがします。
    金魚とハイビスカスがいいですね(*^_^*)
    さすがです。

    さとさん♪

    こんばんは(^_^)
    でしょ♪でしょ♪(笑)
    もうさすがとしか言いようがないですよねv-290
    金魚とハイビスカスの「赤」がポイントですよね♪


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/221-db90f713
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    消しゴムはんこで暑中お見舞い♪ «  | BLOG TOP |  » ダッフィーの新しいお洋服(リベンジ)♪

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

