topimage

    2017-10

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    久々ATC作りました~♪ - 2011.07.07 Thu

    こんばんは 


    久しぶりにATCを作りました~♪ 1枚だけだけど。。。

    kako-IYnkjY2gZIa2YJgA.jpg

    ↑この男の子可愛いでしょう? 


    姉に貰ったレターセットの便箋に写ってたの♪


    あまりにも可愛かったのでスキャンしてカードに印刷しちゃった(*^_^*)v


    裏はこんな感じにコラージュしました ↓

    kako-uAc9lFucS8HUWTtF.jpg

    ↑ 右上のチケットの下、写真だと見え難い? ・ ・ ・


    って言うか見えないけど地図のスタンプが捺してあります 


    今回のATC、自分では結構気に入っているのですが。。。ど、どうでしょう???



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    セピア?モノクロ?
    男の子、愛らしいね~!!! こんなオサレなレターセットをチョイスするお姉様も、絶対ステキセンスの持ち主ですねv-353


    裏もコラージュしてある☆
    ブルーの紙は地模様かと思いきや、地図スタンプなんですね~!!
    ってか、yunaさんが紙をそのままコラージュするわきゃ~ないものね☆
    やっぱりATCは特に生で見たくなっちゃうね☆

    大人風の色遣いが好きv-10

    コラージュされているのに落ち着いて見える、という物に
    魅力を感じるので、私は好きですよ。今回のATC。
    セピアの色味、黒インク、ってところがアンティーク感を感じられて
    いいな~e-349
    何度も言いますが、この小ささに1つの世界を作れるという点を
    成し遂げているだけで素晴しいです(^-^)

    おはようございます(*^_^*)
    今回もとっても素敵なカード♪
    男の子がまた可愛い(*^m^*)
    配色も素敵ですね~
    大人っぽい感じがまた良いです♪♪♪

    おはようございます

    お姉様から貰った便箋を使い・・
    新たな物に生まれ変わらせる~i-189
    素敵です~i-237
    セピア色がいい味を出してますね。。
    男の子可愛すぎ~♡

    裏のコラ―ジュ。。
    ツボすぎてくらくら・・
    地図もスタンプとは・・さすがです!
    大人可愛い作品に癒されました~(*^_^*)

    レトロな写真みたいでいいですね~♪
    男の子可愛いです~(*^o^*)

    裏なのにすごい可愛い!!
    もうどっちが裏か表か分かんないぐらい
    どっちもすごいです(≧∇≦)

    色合いもまた素敵です~♪

    写真好きとしては上下に配置したフィルムの端みたいなものに反応!
    これはシール?マスキングテープ?それとも印刷?
    すでに説明しているアイテムだったらゴメンナサイね。
    でも気になるぅ~~~!

    Roseさま

    セピアだよ~♪
    男の子可愛いでしょう( ´艸`)
    姉のセンス???う~ん。。。どうなんでしょう?分からん!(笑)

    下地が黒だから地図スタンプ見え難くなっちゃったの(^ ^;)
    だからそこだけ説明してみたi-278
    うんうん!ATCはやっぱりナマで見たくなるよね~♪

    大人可愛いでしょう?i-237

    雅風さま

    ありがとうございます♪
    そうなんです!
    今回初めてゴチャっと感をあまり感じさせないコラージュが出来たかな~って思っていますi-237

    ATC確かにサイズ小さいですよね!
    使いたい素材によって「もう少し大きければな~」って思ったりもします。
    でもこの限られたサイズに何をどう表現するのか考えるのもまた楽しみだったりもするんですけどね♪

    さとさん♪

    こんばんは(*^▽^*)
    ありがとうございます♪
    男の子がホント可愛いんですよ~i-237
    男の子の画像が元々セピアだったので
    全体的に落ち着いた感じの色を使って作ってみました♪
    そしたら珍しく(笑)大人可愛い感じになりました~e-328

    wirecrown*さま

    こんばんは♪
    便箋・・・これ実はかれこれ十数年前の物を
    何故か最近になって貰いました(笑)!
    この可愛い男の子。。。きっとこの子も今じゃりっぱな成人となってムサくなっているのでしょうね(大笑)

    おお!!裏のコラ―ジお気に召して頂けました?
    嬉しいですv-398ありがとうございます♪
    ちょっと地図が見え難くなってしまったのが残念ですが
    後は自分でも結構気に入っています(*^_^*)

    ayanoさま

    ほんとレトロチックな写真で可愛いよね~♪
    一目惚れだったんだ(笑)

    あははv-411 
    ayanoさん、鋭い!!!
    実は作った本人もどっちが表でどっちが裏なのか
    よく分かってないの!(≧∇≦)

    「色合いもまた素敵です~♪」

    ありがとう♪
    私も今回の作品の全体的に落ち着いた色合い結構気に入ってるんだv-343

    marikobrownさま

    上下のフィルムのみたいなものはマステですよ~♪
    これ、3巻セットの内の1つなんです。
    『【マークス オリジナル】マスキングテープ3巻セット/スクラップホリック/カメラ』って言うやつなんですが。。。
    「マークス カメラ」で調べるとたぶん出てくると思いますよ(^^)

    わたしも気に入りました~~v-344
    コラージュのバランスは本当にさすがデス!
    色の組み合わせも、わたしの好きな感じe-420
    重ねても、それぞれがちょうど良く、
    存在を邪魔してなくて、スッキリまとまってて、
    コラージュのお手本ですねv-441

    ロゴシールもかわゆいわぁ~~。。。笑

    かるびぃさま

    本当ですかぁ~!?v-291
    かるびぃさんにも気に入って頂けて嬉しいですv-354
    ありがとうございます♪

    「重ねても、それぞれがちょうど良く、存在を邪魔せずスッキリと」
    ↑そうそう!素敵なコラージュってこう言うことなんですよね~♪
    かるびぃさん分かってる~ e-460
    私のコラージュはまだまだ未熟ですが
    今回、少しだけレベルUP出来たかな~♪って勝手に思っています(笑)

    ホントに!!ロゴシール可愛過ぎですe-415
    大切に使わせて頂いていま~す(*^_^*)v


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/214-2d9bec04
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ロゴ入りラッピング○○ & ロゴマステ♪ «  | BLOG TOP |  » ・ ・ ・ 頑張ったでしょう?(^▽^;)

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

