topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    ☆ATCフォルダー☆ - 2011.06.26 Sun

    こんばんは 


    100均で売っているトレーディングカードケースにカバーを付けてみました~♪




    ついでにリボンも付けてみた。


    東京アンティークの福袋に入っていたスタンプを


    (ヒート)エンボス加工して表紙にペタリ♪


    kako-kXl7RUnUvufpVuI7.jpg

    開くとこんな感じになっています ↓

    kako-PmTvGGOYK7eFuO0p.jpg

    UP ↓

    kako-0lluUbgoK0D6MtXZ.jpg

    逆側UP ↓

    kako-ueWm3YHdam1TIZMK.jpg

    100均で誰でも手に入るカードケースが世界に一つしかないカードケースになりました 



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    こんばんは(^^)/
    えっ~!?100均の商品がこんなに素敵に変身するの???
    すっごく素敵です(*^。^*)流石だわぁ~♪

    大変身だね☆いいね~v-415
    黒猫ちゃん、プリチィね!!!
    スタンプも新作のがたっくさんだ~!!

    アタシは何の加工もしてない100均フォルダーのままだわ・・・(笑)
    なにかいじりたくなってきたv-411

    これから、たくさん交換して、フォルダーをパンパンにしたいですよね!!!

    赤いのは、セリアの新作テープ??
    この前お友ブロガーさんが全種類お披露目してて、セリアやるなっ!って思ったの~♪

    なるほど!!

    そっか・・・
    最初から作らなくても、カーバーを作ればいいんですねe-266
    あの、そっけないフォルダーも
    こんなにステキに変身しちゃうのねe-343
    ↓の記事のRoseさんからのプレゼントも
    惚れ惚れと見入ってましたe-349
    こんな風に作品を交換しあうのも、
    とてもステキな交流ですよねぇ~~~e-420

    オッシャレ~!既製品に+α・・・素敵ですよ~(^-^)
    こう解説されなければすべて手づくりされたように思いますし。
    リボンをつけたところはポイントですよね!
    私もベロンベロンのままはあまり好きではないので留められるって
    いいなって思います♪

    「どこまで(どこを)手づくりするか?」
    何かを作ろうと思ったとき、最近はここから考えていまして・・・
    あまり無謀なことをやらないよ~に気をつけたりしています(苦笑)

    こんにちは

    100均のカードケースを。。
    こんなにセンス良く変身させるなんて~!!
    やっぱりyu*naさんはスゴーイ~♡
    うっとりと。。みとれております・・
    何度もみて感心しきり・・i-237
    素敵過ぎる。。


    表紙から全て素敵です~^^
    雰囲気が好きっ!
    なんだか夏っぽさも感じられます♪

    やっぱり東京アンティークの新作スタンプ可愛いですね~(>_<)!
    ホシクナッテシマウ。。。(笑)

    中身だけではなく、表面も素敵なファイルになられたので
    見る度にテンションが上がってしまいますね^^♪
     

    100均で売っているトレーディングカードケースが
    こんなに可愛くなるなんて…。。
    すごすぎますよ~!!><♪

    外も中も素敵…*
    ずっと眺めていたですねw

    さとさん♪

    こんばんは~(^0^)/

    ありがとうございます☆
    カバーを付けようと思って購入して暫くそのまま放置でした・・・(苦笑)
    やっとカバー付けられて大満足v-411
    紐(リボン)を付けるとお洒落な感じで100均には見えないでしょう?i-278
    厚紙と柄紙とリボンだけで作れちゃう安上がりなカバーなんです♪

    Roseさま

    そうそう!黒猫ちゃんが良い感じでしょうe-440
    今回は表の柄紙(って言ってもこれ、ただの包装紙!笑)と新作スタンプを使いたくて作ってみました~♪

    アタシは何の加工もしてない100均フォルダーのままだわ・・・(笑)
    ↑私もやっとだよ!(大笑)

    たくさん交換したいんだけどね~。。。
    最近、仕事忙しくてハンドメイドの時間があまりないの~ e-350

    ピンポ~ンe-278
    セリアの新作テープだよ~♪
    きっとRoseさんは気付くだろうな~って思ってた(笑)!
    鍵柄のもあるよね!色はグレーのも有ったから両方買っちゃったv-411

    かるびぃさま

    そうなのです♪カバーだけなら簡単に作れちゃいます(*^_^*)
    しかも柄に飽きたらカバーなので取替え可能なんです!

    Roseさんの作品ほんと素敵ですよね~v-353
    記事や実物見てニヤニヤしっぱなしですよ(笑)
    作品交換は勉強にもなるしその方と
    より一層仲良くなれるので楽しいですよね♪

    雅風さま

    既製品に+αは誰でも簡単に出来るのが良いですよね♪
    例えばカルトナージュ!グレー台紙から作るとなると結構大変ですが
    空き箱を利用すれば柄紙を貼るだけでなんちゃってカルトナージュになっちゃいます(*^_^*)
    言わなきゃ誰も分からないしi-278
    (↑雅風さんは分かっていると思いますがこのコメントを読んだ人が誤解してしまうかも知れないので念の為に記載しておきますが私のカルトナージュ作品はちゃんとグレー台紙から作ってます!)

    リボンかゴムかって悩んだんです。
    でも今ちょうど良いゴムが無くて手持ちのリボンを付けてみました♪
    雅風さんと同じく、私もペロンペロンは好きじゃないです。
    こういう嫌なところを自分で改善出来るのがハンドメイドの良いところですよねi-236

    そうですよね~。。。全部が全部ハンドメイドで出来たら素敵ですが
    無理せず楽しくが一番ですし、時には量産することも必要だったりするのでやっぱり何事も臨機応変が大切ですよね(^^)

    wirecrown*さま

    こんばんは♪
    100均のファイルとかってシンプルで変に飾りなど付いていないから
    手が加えやすくて好きなのです(*^_^*)
    柄や中のデザインに飽きたらカバーなので取替えられちゃいます♪
    世界で1つだけってのがハンドメイドの良いところですよねe-266
    wirecrown*さんに褒めて頂き光栄ですi-237

    aikaさま

    でしょ~~~!?
    この夏っぽい柄紙に一目惚れして即買いしたの♪
    で、早速使ったみましたi-237

    東京アンティークの新作スタンプどれも可愛いし使い勝手良さそうだよ!
    その内単品販売はするみたいだけど、幾つかは福袋限定品だからもう買えないね。。。

    あははv-411
    自分の作品だから見る度にテンション上がるとこはないと思うよ!(笑)
    中のATCは見る度にテンション上がるけどねe-51

    ayanoさま

    元々カバー作ろうと思って買ったんだけど
    なかなか作るタイミングが。。。
    でもやっと出来た~♪
    ありがとう~e-266
    ayanoさんの言葉に感激~v-406

    ほんと、どっからみてもPetit Bonheurさん♪
    って感じのオリジナル作品が出来ましたね。
    ドイリーのスタンプがめちゃめちゃかわいい!
    でも決定的なのはやっぱりクロネコさんですね。
    ATC、集めるのも作るのもますます楽しくなりそう!

    marikobrownさま

    「どっからみても」ですか!?(≧▽≦)あはは
    このドイリースタンプ可愛いですよね!
    東京アンティークさんのスタンプです♪
    とても細かくて繊細なドイリーなんですよ~v-398

    そう!(笑)忘れちゃいけないのがクロネコさんi-101
    何か物足りないな~って時にアクセントになってくれます(^^)
    ATC最近作ってないので、また作りたいなと思ってきました♪


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/209-1065e8b1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    お気に入りの柄紙でレター封筒を作りました♪ «  | BLOG TOP |  » RoseさんからのプレゼントO(≧▽≦)O

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

