topimage

    2017-08

 - --.--.-- --


    RoseさんからのプレゼントO(≧▽≦)O - 2011.06.24 Fri

    こんばんは 


    今週半ばに素敵な素敵な贈り物が届きました 

    お相手は Roseさん  (Roseさん、紹介遅くなってごめんちゃい(。-人-。)

    以前にご紹介したことがあるのでご存知の方も多いのでは?

    Roseさんはと~っても素敵なペーパークラフターさん♪

    すごく気が合うので大の仲良し  ・・・と、勝手に思っています(苦笑)

    今回マジで画像多いのでご了承を(笑)

    さてさて、いきますよ~!

    じゃ~ん♪

    [frame24203788]P6210073

    ね?すごいでしょう(笑)

    UPしながらご紹介します♪ まずはA4サイズのペーパー ∑o(*'o'*)oおぉ~!

    [frame24203771]P6210072

    色や素材がそれぞれ違ってるんですよ~!

    そして東京アンティークのサテンリボンとスタンプの掃除用布♪

    [frame24203862]P6210076

    サテンリボンあんまり持ってないので嬉しい~\(*^▽^*)/

    掃除用の布・・・なんかね、防塵加工された布なんだって! (防塵=ちり、ほこりが入るのを防ぐ)

    毛羽立ちに難いみたいだから使いやすそう♪

    あと、イベントで買ったと言っていた手作り石鹸まで貰っちゃった 

    [frame24203769]P6210074
    [frame24203805]P6210075

    とっても良い香りがします  袋に貼ってあるタグはaikaさん作なんだって♪

    お次はこれ ↓ なんだと思います?

    [frame24203981]P6210082

    中には・・・

    [frame24203953]P6210084

    今ハマっていると言っていたデコパージュで作ったコースター♪

    あと、オードリーのATCとフォルダー♪( ̄▽+ ̄*)

    裏 ↓

    [frame24203905]P6210085

    どれも素敵でしょう  うっとり

    [frame24203968]P6210088

    この中に・・・

    [frame24204088]P6210089

    こんな可愛いおすそ分けが入っていました♪

    そしてそして!娘にまで(お礼?)プレゼントを頂いちゃいました Σ(゚д゚;) ヌオォ!

    [frame24203869]P6210077

    前に娘作のATCをプレゼントしたことがあるのです!

    そのお礼と言う訳なんだそうですが。。。それにしても多くない?(笑)

    だってほら ↓

    [frame24203898]P6210078

    いちごミルクのキャラメルとコースターとディズニーのポストカードとこれまた可愛いフォルダー♪

    しかも!予想通り(笑)フォルダーの中に何か入ってました (≧▽≦)

    [frame24203832]P6210080

    ディズニーの可愛いシールが沢山入っていました!!

    Roseさ~ん!娘、めっちゃ喜んでたよ~♪ 本当にありがとう 

    最後にお手紙をご紹介しちゃいます! っと言っても内容はヒミツ (>▽<)

    [frame24204023]P6210090

    どぉ?素敵でしょう?( ´艸`)

    中もスゴイよ~♪ 見て見て~ (笑)

    [frame24204216]P6210091

    カッコ可愛いでしょう  ほんとセンスいいなぁ~っとつくづく思いました (*´▽`*)

    今回のこの贈り物、実はお礼に♪って頂いたプレゼントなんですが。。。

    私ほんと大したもの贈ってないのにこんなに貰っちゃって良いのかしら?(^▽^;)


    *私がプレゼントしたもの(苦笑) → 


    Roseさん♪いつも仲良くしてくれてありがとう 

    これからも宜しくね~☆^(o≧▽゚)oニパッ ←キモイ(笑)



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 


    ● COMMENT ●

    ご紹介してくれてありがとうi-229
    アタシの方こそ、いつも仲良くしてくれて、気に掛けてもらっちゃって、とっても嬉しいです☆
    妹もアレのお陰で元気出たって!!!

    石鹸、すっごい良い香りだよね~
    まだ自分用の試してないんだけど、きっと泡も気持ちいいはず!!!

    バンビちゃんに香り移りしてなかった・・・?

    フォルダーの蛇腹アイディアはyunaさんから頂いたので、先生にも見てもらいたくって送りました~
    どうでしょうか・・・??

    nanaちゃん、喜んでくれて良かった~♪

    こんなにたっくさん、綺麗にお写真撮ってくれてスイマテンi-203
    ありがとう☆^(o≧▽゚)oウフッ (笑) 

    久々コメントごめんね(/ _ ; )

    素ぅーーーてーーーきーー(≧∀≦)
    たくさんの画像で、私がもらった気になっちゃったよぉ♪(笑)

    このセンスがあれば、もっともっと素敵なレジンを作れる気がするわ(´Д`)

    本当にいつも素敵なもの作ってる方だねー(人´∀`).☆.。.:*

    Roseさま

    どういたしましてv-411
    でもホント大したものじゃなくて申し訳ないv-356

    石鹸すごいね~!既製品以上の出来だよね♪
    私もまだ使ってはいないんだけど。。。今日使ってみようかな(^^)
    ココナッツオイル入っているみたいだから
    きっと泡立ちも良いんだろうな~v-353
    バンビちゃんは無事よ!(笑)香り移りしてなかったよv-290

    先生って!!(≧∀≦)あはは
    すごく丁寧で綺麗な作りだったよ♪
    もう最高!v-218 

    NANAちゃんダッフィー大好きだから
    ポストカード喜んでたよ~v-345
    フォルダーもシールも全部嬉しそうに眺めてたv-398

    今回はね~、写真多い割にはそんな時間掛からなかった(笑)
    こんなに素敵な作品を沢山ありがとうe-266
    またお宝増えちゃったよi-278

    sAsAさま

    ね~♪ホント素敵だよね~( ´艸`)
    これでもなるべく画像増やさないように写真撮ったんだよ!(笑)
    本当なら1つ1つじっくりUPしたいんだけどね~i-278

    めっちゃハイセンスな方でしょう?
    いつも良い刺激を沢山与えてもらっているのi-176
    スタンプと紙の使い方なんて半端ないよ~i-237
    あ!そうだi-190爪の垢でも貰えば良いのか!?(笑)

    おはようございます^^

    素敵な贈り物に~!!
    朝からテンションあがってます・・
    まるで自分が貰ったように・・
    興奮してしまいました~
    なんて素敵なんでしょう~
    センス良すぎますよ~。。(ツボ過ぎてくらくらします)
    yu*naさんは素敵な方と交流してますね。。
    羨ましいなあ~^^

    完成した手づくりの品を贈られるのも大変嬉しいけれど、
    素材をいただけるのも、ハンドメイドをする者としては凄く嬉しいですよね!
    レザック(A4ペーパーのなかのね)は私も質感や柄具合が好きで、
    よく使ううちの1つだけれど、いいですよ(^-^)

    Petit Bonheurさんやかるびぃさんのところで拝見させて頂いていて
    以前から感じていましたが、Roseさんはブルーの使い方(&チョイス)が
    上手ですよね。

    wirecrown*さま

    こんばんは♪
    あまりに素敵さにテンション上がって
    仕事の疲れ一気に吹き飛んじゃいました(笑)
    wirecrown*さんもテンション上がりました?
    ですよね~♪上がっちゃいますよねi-237
    Roseさんからは前にもプレゼント頂いたことがあるのですが
    以前ももちろん素敵でしたが
    更に腕に磨きが掛かった様に思いました♪
    これからもっともっと凄い作品を作り続けてくれることでしょうね(^^)
    ・・・そう思うと羨ましいな。。。。私も頑張ろうっと(笑)

    Roseさんのブログはもうご覧になりましたか?
    ほんとツボな作品が多いですよ♪
    とっても気さくで楽しい方なのですぐ仲良くなれちゃいますよi-178

    私のブロ友さんはどの方もレベルめっちゃ高いですe-420
    何故だろう・・・?不思議・・・。
    鼻が高いですe-440が、それと同時にいつも私ばかり勉強させて貰って申し訳ない気もします(苦笑)
    一応念の為言っておきますがwirecrown*さんも私が言う「レベルの高いお友達」の一人ですからね~♪♪

    雅風さま

    そうですね~♪
    完成品はとても勉強になるので嬉しいですし
    素材は好みが似ていたとしてもやっぱり購入する物ってちょっと違ったりするので自分が普段買わない物が手に入るのはとても嬉しいですねe-266
    雅風さんがレザックよく使われているのは知っていますよ~♪(笑)
    それで「この紙良いな~!」って思って私も最近買い始めましたi-278
    買ってから大分経つのにまだ使ってないんですけどね(^_^;)

    あ!雅風さんもそう思います?
    素敵ですよね~v-398
    Roseさんの青使いに魅せられて今めっちゃ青インク欲しいんです(笑)
    でもRoseさんの凄さは青だけじゃないんですよ~♪って言うか
    スタンプと柄紙の組み合わせが凄過ぎ!!毎回驚かされています。

    素敵なプレゼントですね!良かったですね(*^_^*)
    お嬢様のプレゼントも一緒に送って下さるなんて!
    なんて粋な計らいなのでしょう(*^。^*)
    きっとRose様もPetit Bonheurさんのように素敵な方なのですね。

    さとさん♪

    はい♪幸せです~v-398
    そうなんですよ!
    Roseさんはすっごく優しくてとっても素敵な方なのです(^^)
    そしてセンスも抜群e-420 羨ましかぁ~!(笑)
    さとさん、私まで素敵と言ってくれてありがとうございますv-415


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/203-fc5baee8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ☆ATCフォルダー☆ «  | BLOG TOP |  » メモBookキーホルダー♪

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

