topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    メモBookキーホルダー♪ - 2011.06.19 Sun

    こんばんは 


    ここ最近(?)運動不足な私・・・


    で、食べる量は変わらず・・・


    ブクブクと成長真っ只中(横に)・・・


    このままじゃいけない!!Σ( ̄ロ ̄lll) 


    ってことでこんなものを買ってみました ↓




    あ!リンクしてあるショップで買った訳ではありません  


    こんな金額(税込 47,187 円+送料3,000) 買う勇気すらありません(笑)


    送料込みで半額以下で売っていて、しかも母が半分出してくれると言うので買っちゃいました 


    これなら雨とか関係なしにいつでも運動が出来る♪ 続くかは別として 


    今日電話あって火曜日に届くとのこと ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


    ・・・金欠とか言って何だかんだ結構買ってるな~ 


    ま、いっか♪(≧▽≦)  ← いや、良くないだろうよ。。。(ノ_-;)ハア…


    さてさてそろそろ作品をご紹介しましょうか♪


    タイトルそのまんま「メモBookキーホルダー♪」です ↓


    kako-eRnjQ3INCv7uM50d.gif

    ボールチェーンのキーホルダー


    サイズ 9×8.5cm

    kako-qD7fyTxnOyVkZgto.gif

    そして以前、雅風さんにフォルダー貰って初めて


    こんなに小さいマグホックがあることを知ったので早速ネットで買って使ってみました♪


    中はいつも通り?の茶色い紙


    kako-hVMMaIEDFvAsgLNp.gif


    実はこれ失敗作。。。


    どこ~!?って思いますでしょう?何しろ私も完成した時気付きませんでしたもの(笑)


    ヒントは一番最後の写真。。。


    分かった人居るかしら?


    ん?まだ分からないって?も~しょうがないなぁ~(笑)


    開く角度・・・これが限界なんです 


    これじゃ~左側メモれない。。。ね?失敗作でしょう?


    厚紙貼る間隔がちょっと狭かったみたい (´Д`|||)


    仕方ない。今度リベンジするか~  



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    えーらーいー!!!

    私、運動する気すら無くてすっかり成長しきってますよ!!笑
    ヤバイと思って買ったWiiも埃かぶってますわ~。。。ボチボチやらねば!!
    走りに走って、目指せ東京マラソン!?って違うか!!i-278

    作品!!キーホルダーなんですか!?小さいのかな!??
    どういう時に使うものなの?ちょっとメモしたい時に!??
    そして、開かなくても大丈夫大丈夫!!書けますって!!笑
    いつも完成度高くて本当すごいです!!!!

    おはようございます^^

    私も運動不足で・・
    ちょっと何かすると身体がすぐにバテます。
    やはり何かしないと駄目ですね!
    継続できないのが悩みですi-181

    作品~☆
    すごく素敵ですよ~♡
    キーホルダー?なんですか。。
    フォルダーになってて。。
    シックで好きだなぁ~(*^^*)
    色んな使い方ができそう~♪

    完成してからじゃないと気づけない(笑)失敗ってどんな???
    なぁ~んて思っていましたが・・・
    開く角度のことを言ってらして、しかもここまで開くのならば・・・
    問題ないですよ~(*^^)bだいじょ~ぶ。これは失敗じゃないわ♪
    しかもキーホルダー付きでマグホックありe-451
    これならカバンの外に付けて歩けていつでもどこでも、が可能e-278
    なんて素晴しいアイデアなんでしょーe-349
    表紙にはPetit Bonheurさんが好きな蝶e-266美し~e-420

    私も最近ダイエットしてます↓
    とりあえず1日の摂取カロリーと消費カロリーを記録してます!!
    でもやっぱり運動はしないとだめなんですけどねw
    作品作りしちゃうとなかなか運動する時間なくて難しいです(泣)

    メモBookキーホルダー可愛い!!
    かばんとかにぶらさげられちゃうなんて便利ですね★
    でもまさかの失敗作とは勿体無い~↓
    でも右側は書けますから!!w
    全然使えますよ!!(^ω^)♪♪

    オッケー、オッケー!!
    わたしも、最近このてのマシーンご購入してましよぉ~~e-455

    うちのはね~、脚を横に開くタイプので
    近頃、TVの通販などでも見かける、9800円ぐらいの
    お手頃なマシーンですe-319

    もっぱら、娘が愛用しております。。。笑

    失敗なんて、思えません!!
    最初、ホントに言われても、何故かわかんなかったぐらい。。
    でも、雅風さんの言うよーに、
    このぐらいなら、へいちゃらで書けるさぁ~

    おっ!?買いましたね(*^。^*)
    これで運動不足解消ですね♪
    私もヤバイです(汗)
    旦那にトドって言われましたorn

    キーホルダー素敵!
    次回も楽しみにしてます♪

    mami*さま

    いやいやv-356
    全然偉くないですよ(笑)
    やっぱり年には敵いませんね~(- _ -)=3
    お尻なんか重力に忠実な感じですよ(苦笑)

    ん?mami*さんは運動お嫌いなのかしら?
    私、高校でバスケ部だった位なので運動する事自体は
    好きなんです♪今はもう体力ないですが・・・。
    そうか!Wiiっていう手もありましたね(笑)
    でも私。。。出して設置するのが面倒って思っちゃうんですよねv-356
    東京マラソン!?え!?出ちゃう!?な~んて(≧▽≦)

    ちゃんとしたキーホルダーの金具にしようか悩んだんだけれども
    ボールチェーンにしちゃいました♪キーホルダーって言わないか!?
    サイズは大きくも小さくもない(9×8.5cm)です。
    そう!これはバッグに付けておいて
    外でちょっとメモしたい時に使う感じ♪
    「ペンは?」って言う突っ込みは無しでお願いします(笑)
    いや~、mami*さん。。。これは完成度高くないと思いますi-229

    wirecrown*さま

    こんばんは♪
    wirecrown*さんも運動不足ですか!?
    仲間ですねi-237って!それで安心してたら駄目ですよね(笑)
    お金と時間があるならばジムとか行きたいですi-238
    継続・・・そう継続しないと意味無いですよね。。。頑張りますi-235

    ありがとうございます☆
    バッグに付けれるメモBookなのですが。。。
    ボールチェーンだとキーホルダーっぽくないですねv-393
    つい面倒で・・・ 付けるの楽な方を選んじゃいました(^▽^;)

    雅風さま

    雅風さんはやっぱり優しいな~(ノω・、) ウゥ・・・
    フォローありがとうございます♪(笑)

    そう!今回まさに仰る通り↓
    「カバンの外に付けて歩けていつでもどこでも、が可能 」がテーマ♪
    小さいボールぺンのキーホルダーorストラップなんかとセットで付けておけばGoodですよね(*^_^*)探してこようっと♪

    この蝶は吉祥寺で買ったペーパーですよ~v-290

    ayanoさま

    ayanoさんは既にダイエット中ですか!!
    やばいv-356出遅れた!(笑)
    記録か~。。。ayanoさん偉~いv-405
    今までダイエットで記録したことないな~( ̄□ ̄;)
    私はもっぱら運動派!って言っても体重るまで(苦笑)
    継続は難しいよね(+_+。)

    ありがとうございます♪
    果たして外でメモする様な事があるのかは知りませんが
    とりあえず便利そうでしょう?(笑)
    そう?右側だけでも平気?じゃ~、いっか♪(≧▽≦)

    かるびぃさま

    良かった~♪同士が居て( ´艸`)プププ
    おお!!脚を横に開くタイプですか!?
    それ母が欲しがってたヤツです。
    でも私が「歩いたり走ったりの運動がしたい!」って言い張って↑これにしました(笑)あ、あと娘のマラソンの練習にも良いかな?って思って♪

    「失敗なんて、思えません!! 」
    ↑ビックリマークで言い切ってくれて嬉しいです(TmT)ウゥゥ・・・
    ありがとうございます!!
    他にも改善点が有るので気が向いたらリベンジしますe-68

    さとさん♪

    はい♪買っちゃいましたi-278
    しばらくは運動不足解消です(笑)
    トドって!!旦那さまひどいわ~e-350
    あ、でも似た様な話し知っています。
    母かなり太っているのですが、甥っ子が動物図鑑のブタを指差して母の名前を言うんです!(ノ∇≦*)アハハ

    ありがとうございます♪
    次回作も頑張ります(o^∇^o)ノ

    今夜はPC機嫌がいい~v-237
    コメント書ける(笑)
    この頃PCがすぐに動かなくなるから、ネットするのも、メール開くのでさえも一苦労なのよ(苦笑)不便なPCはイライラのもとだね、お肌にも悪いわv-239

    祖母のオウチにこのマシーンの超旧式があるよ~
    うちらが子どもの頃は、これで遊んでたの☆
    家族揃ってレッツ!エクササイズ!!ですね~v-29
    (使った絵文字 ↑ 走っているやつであってる??)

    吉祥寺で入手したペーパーなんだね~
    カッコイイ感じでいいね!!
    やっぱり、yunaさんの作るモノは、角がきれいv-353
    みなさんのコメントにもあるけれど、アタシも全然失敗ではないと思うv-426
    それに、アイディアもとってもいいv-411

    アタシなんて、見るからに失敗なもの立て続けにも作っちゃう才能があるらしく(笑)・・・
    でも、そうやって、何回も作ってこそ、好きな感じに作れるようになるのかなって、自分に言い聞かせて、リベンジしてるv-91

    アタシもこのマグホック買いたい!!
    高い?この前生地屋サンで探したんだけど、なかったの・・・。
    これあったら、フォルダーの「止め」にすっごくいいよね☆


    自分に厳しいですね~!
    これ、失敗のうちに入らない!
    とても丁寧に作られているのが伝わってきますよ。

    エクササイズも本気ですね!
    紫外線がキツくて外をウォーキングのにも限界が。
    またジムに通う(=お金をドブに捨てる)か...

    Roseさま

    あの後すぐコメントくれていたのね(笑)
    今日はPCの調子どうかな?
    私は今日の方が調子イイ(*^_^*)

    今日マシーン届いたよ~i-237
    早速お風呂入る前に20分くらい小走りしたよ~(^_^)v
    Roseさん家の家族エクササイズは成功したのかな?i-278
    (絵文字ちゃんと走ってたよ~!!)

    蝶のペーパーカッコ可愛いでしょうv-353
    お気に入りだも~ん(笑)
    ん?角きれい?
    当然よ~(´0ノ`*)おほほほ~ ・ ・ ・ 嘘です。ごめんなさい(笑)
    フォルダーとかBookってカルトナージュと似ているからね♪
    これくらいは許容範囲???良かったv-411v-355

    大丈夫v-218Roseさんだけじゃないよ♪
    私もヒドイ失敗いっぱいしてるよ(^▽^;)
    でも失敗は成功のもとって言うもんねi-236

    このマグホックは「手芸ナカムラ」で売ってるよ♪
    1つ¥80だったよ!
    私が買ったのはマグネットホック(ミニ)渋金 ってやつ。
    でもね、マグホックの嫌な所は裏側が出っ張る(ぽっこりする)所。
    厚めの紙なら差ほど気にならないかも?

    marikobrownさま

    自分に厳しいのは仕事だけかと思っていましたが。。。
    性格なのでしょうね(^_^;)
    marikoさんに「失敗のうちに入らない!」って言われちゃったら
    もうこれは失敗作じゃないですね(笑)

    分かって下さいましたか∑o(*'o'*)o 
    皆さんのとても丁寧な作品を見て「私も気を引き締めなきゃっ!」って思い、丁寧を意識して作ったんです♪

    本気も本気!!(笑)
    今日届いて早速走りましたよ~v-218
    とりあえずは元の体重に戻るまで続けますv-91
    marikoさんはジム派なんですね(^^)
    この夏、一緒にエクササイズ頑張りましょうi-278

    キーホルダーステキ♪
    どうやって作るのか興味津々v-392
    コラージュも興味津々♪
    でも~樹脂もやってみたい。いろいろやってみたいけど、時間もなく(笑)
    マシン、購入したとなると頑張らざるですね♪
    私も、中3の娘としまむら周辺をウォーキングする予定です♪
    授業参観、行かれます?うふ♪(* ̄ω ̄)v


    私も1ヶ月くらい前からなわとびダイエットしてます(笑)
    私にしては今も続いているのが奇跡です^^;

    メモBookキーホルダー、すごいです!
    マグホックも付いてるし
    小さいのに形もちゃんとしてますね!
    私もこんな様なもの作りたいと思っているので
    お手本にさせて頂きます♪

    柄もyu*naさんっぽくて良いですね^^
    全~然っ!失敗ではないと思います◎
     

    mamuhaさま

    お返事遅くなってしまってすみませんv-356

    mamuhaさんも結構な多趣味ですか?(笑)
    ホント時間が沢山あるならば色んな事に挑戦したいですよね♪

    はい!昨日はお友達と夜食事に出掛けちゃったので走れませんでしたが、毎日続けるように頑張りたいと思います(^^)
    しまむら!!!ホントにご近所ですね(笑)
    知らぬ間に顔合わせているのかも知れませんね(≧∇≦)
    授業参観、私は行けないので母に代理をお願いしているんです(苦笑)

    aikaさま

    私も1ヶ月くらい前からなわとびダイエットしてます(笑)
    ↑そうなの?昨日会ったのにそんな話ししてなかったじゃん!(笑)
    その奇跡がいつまで続くかねi-278
    あ、私もかi-190(≧∇≦)

    わ~お!私なんかの作品をお手本とは。。。
    aikaさん勇者だわ~ e-455
    aikaさんの作品楽しみにしていますe-266


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/202-64214dab
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    RoseさんからのプレゼントO(≧▽≦)O «  | BLOG TOP |  » ♥ハートのドイリー♥

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

