topimage

    2017-08

 - --.--.-- --


    革紐でブレスレット☆ - 2010.12.23 Thu

    こんにちは 

    やりたい事がいっぱいあって時間が足りない今日この頃。。。

    年末に向けて仕事も忙しくなってきました。

    昨日の帰宅時間は夜10時過ぎ・・・。


    「疲れた~!・・・でも何か作りた~~い!!!」


    そんな気分満載だったので、夜ご飯を食べる時間を省き

    コソコソと夜中に今日流すレジンの下準備をしていました(笑)

    目の下くまがすごいです 


    さてさて、今日は先日作った作品のご紹介をしますね 

    [photo20151168]PC160112
    [photo20151263]PC160114
    [photo20151293]PC160113


    革紐のブレスレットです 


    ビーズの穴が革紐にピッタリだったので通しちゃいました 

    シンプル&可愛く出来たんではないでしょうか?(自己満ですみません  )

    一番上のブレスレットはエッフェル塔好きのお友達にプレゼントしました 

    気に入ってくれるといいな ♪



    ランキングに参加しております。
    「FC2ブログランキング 」 と 「レジンアクセサリー or 今日作ったもの」
    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    ● COMMENT ●

    これこれ!
    このシンプルさがいいのです!
    買ったり作ったりする時って、
    やっぱりいっぱい石がついたものや
    ビーズがびっしり並んだものを選びがちだけれど、
    実際に普段着に合わせようとすると、
    これくらいのシンプルさがいいんですよね。
    私のお気に入りのお店のカタログにありそうなテイストです♪

    marikobrownさんへ

    そんな風に言って貰えるとすごく嬉しいです♪
    そうなんですよね~!
    シャラシャラと飾りがいっぱい付いている物も可愛くて
    つい買ってしまうんですよね~。
    ただ普段使うとなるとシンプルな方が洋服にも合わせやすい♪
    でも、シンプル過ぎて可愛くないのは嫌なので(←わがまま:笑)
    自分で作っちゃいました!!
    ふと、思ったのですが
    ハンドメイドってある意味、作者のわがまま詰め放題作品ですね!(笑)

     
    素敵なpresentたち本当にありがとうございました
    ブレスレット、貰った瞬間に気に入っちゃいました(笑)

    レジン流されたんですね(*^^*)
    お披露目されるのがとっても楽しみです\(^^)/
     

    aikaさんへ

    どういたしましてi-236
    喜んで頂けて良かったです♪

    レジン上手く固まるといいんですけどねi-229
    どうか硬化不良が起きませんように☆
    私もaikaさんのレジン作品、楽しみにしています!


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/20-a29de4f3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カルトナージュ製作途中 «  | BLOG TOP |  » スタンプラブさんの福袋が届きました♪

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

