topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    待ってました~!素敵便♪(*^▽^*) - 2011.06.10 Fri

    おはようございます 


    仲良くして頂いているお友達が先日、WebショップOPENしたので早速購入♪


    そしてブレスレットとピアスの2つGetしました~ 


    この2つならどう考えても小さい荷姿だと思いますよね?


    それが思っていたよりも大きい紙袋で何だかぷっくりしてる・・・???


    とりあえず開けてみようっと♪



    こんなに入ってました~!!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


    ラッピングもお手紙の封筒のコラージュもかわええ~ 


    私が購入したお品はこちら ↓

    img61853.jpg

    しずく型のピアス  左右デザインが違うところが良いでしょう?( ´艸`)♪


    そしてもう一つ ↓

    img84069.jpg


    よく見るとチェーンが2重になってるんです♪ 


    ビーズやチャームの組み合わせがね、とっても可愛いの~  きゃ~


    で、ブログでも仰っていた通りオマケのピンも入ってました!

    img13439.jpg

    ピンクの薔薇さん可愛い~ (*^_^*)


    そして、なんと!なんと!!


    「いつも仲良くして頂いているので日頃の感謝を込めてオマケをつけさせて頂きました!」って。。。


    え~!!(゚ロ゚屮)屮 感謝しているのは私の方ですよ~!!いつもありがとうございます 


    そのおまけがまた可愛いんですよ~o(>▽<)o 見て見て!! ↓

    img18061.jpg

    アルパカのクッキー☆めっちゃ可愛くないですか?食べるの勿体無~い (>_<)


    このクッキーまん丸カプセルに入ってたの♪ぷっくりの正体はこれだったのね(笑)


    娘と半分こしたのですが、娘もあまりの可愛さにまだ食べていません 


    あと私が好きなアップルティーも頂いちゃいました 


    これで一番上の写真に載っている物は全てご紹介しました。。。。が!


    お手紙の封筒に中にまでプレゼントが仕込まれてたんです(笑)

    img93325.jpg

    スタンプの切り抜き  よく見るとお花や草木に色まで塗ってくれているんです(*´∇`*)


    めっちゃコラージュに使えそうですよね~! 切り抜き方もとっても綺麗で丁寧なんですよ♪


    ・ ・ ・ 皆さん、そろそろ誰なのか気になり始めているはず ( ̄ー ̄)ニヤリッ 


    それは 。 。 。


    *IRoDoRi* の ayanoさん でした~ 


    ayanoさんはレジン作家さんなのでレジンに興味のある方は是非遊びに行って見て下さい♪


    とっても優しくて気さくな方なので、すぐ仲良くなれちゃいますよ~ 


    ayanoさ~ん!この度は素敵なお買い物とおまけをありがとうございました~ 


    これからもどうぞ仲良くして下さいね~ (*≧∇≦)/


    *次の記事、久々「消しゴムはんこ」にしようか、これまた久々な「ドイリー」にしようか・・・
     う~ん   どっちが先に見たいですか???
     ま、どっちも大したものじゃ~ありませんが(苦笑)





    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    まあ、レジン、素敵ですね~!
    パールの合わせ方などもお上手で、とってもハイセンス。
    そしてそして、オマケの数々...
    オマケ王はてっきりPetit Bonheurさんと雅風さんだと思ってましたが、これまたグレードの高い、オマケと呼んでもいいのかどうかというオマケで。
    目の保養になりました。
    anayoさんのショップもスッキリと見やすくていいですね。

    わぁ!福袋みたいにいっぱい!!
    ここに伺うといろんなハンドメイドの分野があるんだなーと分かります。
    ネットのお陰でいろんな作品を見ることができて楽しいですね。
    材料や技術の情報交換もできて助かります。

    アルパカのクッキーはほんとうにカワイイ!
    飾っておきたくなりますね。

    次はドイリーかな?はんこかな?わくわく待ちたいと思います♪

    おはようございます

    素敵な作品ばかりですね。。
    さすが~yu*naさんと交流されてる方は
    センスが良いです~☆
    レジン。。大人可愛い~♡

    私もアルパカのクッキー飾っておきたいです^^
    スタンプの切り抜きで。。
    素敵なコラージュができそう~
    期待しちゃいます(*^^*)
    消しゴムはんこ・ドイリー。。
    どちらでも楽しみですよ~^^


    素敵なお買い物だぁ~!!!
    yunaさんのBlogで知ったレジン(遅っ)☆
    これがハンドメイドで作れるって知った時はかなりびっくりしたよv-237v-237

    アルパカさんのクッキーはかわいすぎて食べられないね 笑
    心憎い紙物プレゼントも嬉しいですね~♪

    次記事は・・・
    どちらも楽しみなんだけど・・・ハンコに1票!!!

    もう作りたいモノ色々あるのに、なんかしなきゃいけないことが重なって、脳内プチ爆発v-42
    1つ1つ片づけていかねば・・・v-411

    すっきりとした気持ちで、yunaさんへのアヤシイものを作りま~す(笑)


    ぎゃーーーーー!!!★
    こ、こんなに素敵に可愛く紹介して頂けるとは…(´▽`)*
    ありがとうございます~~♪♪泣

    そしてお買い上げ本当にありがとうございました!!

    おまけのクッキー見た瞬間、
    「これyunaさんにあげよう♪」ってなったくらい
    可愛かったので入れさせて頂きました!w

    おまけ少なくてなんだかすみません↓汗

    こんな私ですが、これからも仲良くしてやってください♪


    ドイリーも見たいし…はんこも見たい…。
    うーむ。。。yunaさんの作品でこの2つを選ぶの無理です!!w
    どっちもきっと素敵なんだろうなぁ~**
    楽しみです``♪

    で~~~っかい宝箱・・・調達されましたでしょうか?(笑)
    段ボールくらいの大きさでないと、今や収まらないくらい
    沢山のお宝がPetit Bonheurさん宅にはあるでしょう?e-454

    左右デザインの違うピアス!!!
    これこそ先日marikoさんのところで話題にしていたことですe-451
    1つしか必要のない私にとっては素晴しいお品♪色も素敵ですよね!

    う~ん(-"-) 消しゴムはんこに1票・・・かな(^_^;)




    marikobrownさま

    素敵ですよね~♪
    「パールの合わせ方などもお上手で、とってもハイセンス。」
    ↑marikoさんもやっぱりそう思います?
    ですよね♪ですよね♪( ´艸`)
    マニキュアで作り出されるグラデーションも素敵なんですよ~♪

    オマケ王またまた増えましたね(笑)
    皆さんオマケがオマケじゃなくなっていますよね!(≧▽≦)アハ
    ショップも見に行って下さったんですね♪ありがとうございます!
    確かに!とても見やすくて良いショップですよね!
    やっぱり商品の見やすさって大切なんだな~って改めて思いました。

    りょう☆さま

    コメントありがとうございます♪
    そう言われてみれば確かに福袋みたい(笑)
    色々な分野に手を出している分、色んな分野のお友達が出来るので
    勉強になっています♪その分誘惑も多いけれど(^∇^;)
    そうですね~!本だけじゃよく理解出来ない部分など教え合えますし
    「こういう場合はこれ使った方がイイ」 とか「これ便利だよ~!」など
    色んな情報が交換出来るのはネットのお陰ですよね♪

    ホント可愛くて可愛くて・・・
    りょうさんで言えばお土産の「黒ぶた侍」ですねi-236
    飾る・・・なるほど!じゃ~賞味期限ギリギリまで飾って置こうかしら(笑)

    今回のドイリーはホント大したものじゃないんです。。。
    ま、いつもですが(^_^;)
    因みに例の30番のレース糸で編んだやつです♪
    でも今のところはんこが2票入っているので次ははんこかな(≧ω≦)

    Wirecrown*さま

    こんばんは♪
    そう♪素敵な作品ばかりv-345
    いやいやいやいやいやいやいやv-356
    ここだけの話し・・・
    ヒソヒソ(0ノ*)私にあまりにもセンスが無いのを哀れんでセンスの良いお優しい方達がお友達になってくれているんですよ!(笑)

    ayanoさんの作品はどれもホント素敵なんですe-266
    そんな素敵なアクセサリーが似合う大人の女性になりたいですi-237

    よし!アルパカクッキー飾る方向でいきましょうv-218
    スタンプの切り抜きはめっちゃ私好みv-10
    しばらくは眺めてニマニマします(o ̄∇ ̄o)
    その後コラージュで使おうと思うのでそれまでに腕を磨かなきゃッv-91

    ありがとうございます☆
    今のところは「はんこ」になりそうです♪
    期待は禁物ですi-278

    Roseさま

    ね!素敵便でしょう♪
    私も作れるって知った時には驚きだったよ。
    でもマニアの方達はレジンでフィギュアとかも作ったりするんだよ!
    そっちの方が驚いたな~。。。「そこまでっ!?」って(笑)

    そうでしょう?食べれないよね。。。。けどいつかは食べないとねe-350
    食べるとしたら頭からで首辺りをがぶりかしら?
    ↑可愛いとか言っておいて残酷な食べ方(笑)

    大切な1票ありがとうございます!って選挙かよヾ(≧▽≦)
    次はハンコになりそうです♪「妖精シリーズ」だよv-221

    お!何だか忙しい様子。。。
    頑張れ~!!!    ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

    うふふ( ´艸`)ありがとう♪ゆっくりで良いよ。気長に待ってる☆

    ayanoさま

    素敵&可愛い紹介になったのは
    ayanoさんの作品がそれほど素敵だからよv-398

    い~え~♪こちらこそ良いお買い物をさせて頂き
    ありがとうございました(*^▽^*)

    あはv-411
    アルパカが私を呼んでいたのかしら?なんて(笑)
    ホント可愛くて娘と皆々眺めています♪
    ・・・想像するとキモイ親子だな(^∇^;)

    全然少なくないですよ!?どれも素敵だしとっても嬉しかったです♪
    本当に本当にありがとうございましたe-266
    こちらこそ、宜しくお願いしま~すe-420

    両方見たい!?わ~♪めっちゃ嬉しい(*´∇`*)
    ayanoさんが想像している様なそんな素敵なものではないと思いますがとりあえずハンコからお披露目になると思います♪

    雅風さま

    ホントそろそろ宝箱用意しないとヤバイ感じです(^_^;)
    段ボール1つで足りるかしら?・・・どんだけぇ~!?(笑)
    資材も多くなってきたし段々足の踏み場も無くなってきた様な。。。
    その内私の部屋、物置になっちゃうかもe-350

    そう言えば雅風さんは片方しか穴開けていないって言ってましたね♪
    そういう方にピッタリなピアスですね!!
    色も雅風さん好みの寒色系(*^_^*)
    ayanさんの作品は寒色系の綺麗な作品が沢山ありますよi-236

    お!はんこに1票♪ありがとうございますi-237
    雅風さんで2票になったのでお次ははんこになりそうです♪

    片方ずつ違うピアス・・・なんて、
    にくいよ!このぉ~~って感じで、粋ですねーーe-343
    ブレスも、とても女の子っぽくて、
    それでいて甘すぎない、大人可愛い色とチャーム使いが素敵e-420
    私は、自分では作れないので、
    どうしても手づくりとは思えません。。。

    スタンプの切り抜きも、丁寧さがマネできません!

    アルパカのクッキーもかわいすぎて、食べられませ~~んe-350

    はんこ・・楽しみ。。でも見るのが怖いかも・・
    かるびぃやばい感じで(>_<)

    かるびぃさま

    違うデザインのピアス・・・何だか得した気分にもなれちゃいます♪
    ブレスも素敵でしょう?v-398
    まぁ~似合うかはともかく(苦笑)とても気に入ったので即決でしたv-343

    切り抜きの、、、これホント実物もっと素敵なんですよ!
    黒の紙に白インクのドイリーなんて最高にツボですv-347

    アルパカさん可愛すぎですよね~!?
    結局は食べるんだからそんなに可愛くしないで~i-238って思っちゃいましたよ(^_^;)
    食べる私が罪人みたいだわi-229

    かるびぃさんにはんこ楽しみと言われると一番プレッシャーだわ~e-350
    ホント久しぶりだったので下手っぴですのでご安心を(笑)
    って!その前にかるびぃさんより私なんかが上手く彫れる訳ないじゃないですか~!!!!!!


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/195-0a36a5ba
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    『Fairy』消しゴムはんこ第3弾♪ «  | BLOG TOP |  » トレペでタグ作り♪/東京アンティークスタンプ福袋!!

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

