topimage

    2017-10

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    トレペでタグ作り♪/東京アンティークスタンプ福袋!! - 2011.06.07 Tue

    『東京アンティーク』"レースイニシャルオーダー"モニター様を3名募集します ←参加中


    こんばんは 


    トレペ(トレーシングペーパー)を使って真ん丸タグを作ってみました♪


    P5110045.jpg


    トレペにさり気なくスタンプ♪


    ・・・あれれ?目立たな過ぎかしら?土台も白だしね~  あちゃ~ 



    そうそう!土台はこんな感じです ↓


    P5110046.jpg


    柄紙にマステ♪ちょ~簡単!(笑)


    しかもこのマステ?って言うか紙テープ?見たことある方沢山居るはず。。。


    だって100均ですもの~   


    斜め上の方には同系色のレース柄♪これまた100均 


    同じように他にも色違いで作ってみました (o^∇^o)


    P5110047.jpg
    (因みに左側で使用しているマステは100均じゃないよ~。右側は100均)

    今度はスタンプもハッキリとね (゚∇^*)


    意味もなく3つ並べてみた(笑) 


    P5110050.jpg


    うさぎのスタンプじゃなくてイニシャルもイイかも?


    ハンドメイドスタンプの東京アンティーク


    そう言えばっ!!!東京アンティークさんのファンの方!知っていますか?


    今夜(6/7)20:00~ 福袋 が出るんですよ~!!!





    どちらも可愛いので要チェックです (o ̄ー ̄o) ムフフ



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    まん丸タグ可愛いですね~♪♪
    スタンプもいいかんじに合ってて素敵です!

    マステ可愛い~と思ったら100均!?!?
    今度探そう…^^w

    今日、発送完了しました~!!
    無事に届くことを祈ります★

    トレペの透けっぷり・・が素敵ですよねぇ~~
    丸いかたちのタグも可愛いわぁe-266

    そして・・またまた、恐るべし100均!!
    私もすっかり依存しております。
    本当にどれだけ助かっているか。。。e-459

    そう言えば、今さらのカミングアウトですが、
    私の作った2.8cmのドイリーはPetit Bonheurさんからいただいた、
    レースのコースターを見ながら作図したんですよe-446
    でも、ちょっとあの繊細さが出せなくて、
    言い出せなくなってました。。。e-443

    海外在住の者には百均かどうかなんてわかんないです!
    ん?ということはこっちの1ドル均一もバレないってこと?

    真ん丸のタグ、どれもかわいい~。
    半透明の紙ってなんかソソりますよね。
    ちょっとヒミツっぽくって。
    スタンプをするって言うのもいいですね。
    私も取り入れてみよう。

    おはようございます

    丸いタグ^^すごく可愛い~
    透け感があると。。ちょっと変わりますね。
    素敵~♡
    マステが100均。。セリアかな?
    私もよ~く使います^^
    掘り出し物あるんですよね・・


    うさぎのタグめっちゃ可愛いです♪
    私も真ん中がのデザインが好みです☆
    トレーシングペーパーは本当に使えますよね^^

    東京アンティークファンなのに、この記事を見てから
    福袋の存在に気づきました(笑)
    yu*naさん、貴重な情報をありがとうございます(笑)
    私は今悩み中なのですが、
    yu*naさんは福袋、買われますか??
     

    ayanoさま

    まん丸ってなだけで可愛い感じしますよね?(笑)
    うさぎのスタンプは東京アンティークさんなんです♪
    とっても可愛くてお気に入りv-353
    しかも今年の干支だしねi-236

    ごめんね。「マステ」とか言っちゃって。。。ちょびっと文も訂正しました。
    これは素材的にマステと言うより紙テープに近いかも?
    大体マステと同じ売り場にあるよ♪
    たぶんこれはセリアだったかな?

    わ~い♪v-291
    もう発送してくれたんだね~☆
    楽しみ~i-237

    かるびぃさま

    トレペの透け感いいですよね~♪
    でも時折もちょっとで良いから透明感欲しい時、、、ありません?

    100均は、主婦と友!(笑)
    でも上手に付き合わないとたまに損しますよね(^_^;)
    物によってスーパーなどのバーゲンの方が安かったりi-278

    そ、そうなんですか~! v-405
    なんとも光栄なv-353
    ありがとうございます~v-415
    いやいや、私が編んだものより何倍も繊細な
    ドイリースタンプだと思いますよ~!!
    何しろ2.8cm。。。。
    やっぱりかるびぃさんはゴットハンドなんだな~って
    改めて思いましたe-420

    marikobrownさま

    そっかi-190そう言われればそうですね!(笑)
    marikoさんの仰るとおり1ドル均一全くと言って良いほど分かりません v-218

    ありがとうございます♪
    そうそう!半透明もしくはチラ見せなど。。。ソソりますv-398
    ちょびっと男性の気持ちが分かった瞬間!?(*≧m≦*)ププッ
    トレペにスタンプって油断すると滑るのでご注意をv-222

    wirecrown*さま

    おはようございます♪

    タグって言うと長方形?みたいはイメージがありますよね。
    ま、今はいろいろな形のタグ出ていますが。。。
    丸ってなだけで可愛い気がして作ってみました(^^)
    トレペを上に付けるだけでちょっぴりお洒落&お上品な感じしません?
    そして何か物足りないな~ってな時にトレペは使えます♪

    すみませんv-356
    これはマステって言うより紙テープっぽい感じかな?
    多分、セリアだったと思います♪
    セリアはクリアスタンプなど可愛いのが結構あるので助かりますv-290
    掘り出し物ありますよね~!!i-237
    ほんとセリア様様です(笑)

    aikaさま

    うさぎのスタンプ今年は沢山使わないとねi-235
    トレーシングペーパー本当、便利だよね~♪

    なぬっ!?知らなかったの~!?v-405
    てっきり知っているのかと思って昨日言わなかったんだけど。。。
    言ってあげれば良かったね(^_^;)
    でも、今回結構沢山あるみたいだからまだ間に合うかな?
    私?私は今回自分のご褒美にA・B両方買っちゃった~e-440
    ・・・一体何のご褒美なんだかね(苦笑)

    可愛い♪

    トレぺ使えそうと思って持ってるけど、なかなか使えなかったんだけど、この使い方可愛いねー(≧∀≦)
    しかもはんこもめちゃくちゃタイプ(人´∀`).☆.。.:*
    東京アンティークのはんこ買ってみたいけど、可愛いのがあり過ぎて選びきれないの(笑)福袋欲しいー( ≧艸≦)

    まずタイトル見て、トレペでタグって!!ペラペラで作ってすぐに破れ
    ないの~!???と思ったらこういう事だったんですね~!!!
    淡い柄も本当ちょうど良い感じに透けるんだぁv-10素敵♪

    東京アンティークの福袋、可愛いってわかってるって事は!!
    中身公開されてるのかしら~!?福袋の意味って!!笑
    本当、素敵ですよね~!!イニシャルの作ろうか悩んでそのままですがi-229

    sAsAさま

    トレペに限らず使えそうと思っていても
    なかなか上手く使えないものってあるよね~i-278
    うさぎのスタンプも東京アンティークだよv-221
    前に買った福袋に入ってたんだ~♪
    東京アンティーク買うなら福袋が一番お得v-238
    って言うか私の場合、殆ど福袋買いしかしてないかも?(笑)
    後はど~しても欲しかったやつとかかな♪

    mami*さま

    あはv-411そうだよね~!私も思った(笑)
    でも直さない奴ですi-239
    後ろの柄がイイ感じに透けて可愛いでしょう?(*^_^*)v

    東京アンティークの福袋はほとんどの場合内容公開されているんです♪
    それだけデザインに自信があるってことなんでしょうね~v-343
    うん。でもホントどれも毎度のことながら可愛くてヤバイですv-398
    イニシャルスタンプ私も欲しいな~っとは思っているんですけどね~・・・
    同じく悩んでそのまま!(笑)

    う~さ~ぎ~e-247大好き♪
    なので、このタグはいいですね!しかもトレペに・・・なんて。
    透け感がこれからの時期、特に重宝すると思いますし、
    もともとの柄や素材をうっすら見せられるって便利でお洒落なので
    上手く使えると万能な素材になりますよね。

    可愛い(*^m^*)
    マステもスタンプも相性バッチリですね♪
    丸タグいい感じですキャ━━(*ノдノ)━━ァ
    もう可愛すぎです♪♪♪

    福袋…お買い得ですね!
    東京アンティークさんのスタンプは
    押しやすいし、可愛いし、使い勝手いいし、
    大好きです(^^ゞ

    雅風さま

    うさぎってなだけで可愛いですよね♪(笑)
    私もうさぎ大好きです(^^)
    そうか!透ける=涼しげなイメージもありますものね!
    ホントこれからの季節にピッタリかも知れませんv-290
    他にもトレペのイイ使い方がないか考え中ですi-6

    さとさん♪

    相性バッチリ?(^0^)わ~い♪
    さとさんにそう言って貰えると嬉しいですv-345
    何か○って可愛く見えますよね!
    トレペを重ねると少しお洒落な感じになったので
    紐にも少し拘ってみたんです♪
    今回使った資材の中で何気に紐が一番高価(笑)

    東京アンティークのスタンプは福袋が一番お買い得ですよねi-278
    福袋と言ってもどんなスタンプが入っているか
    公開されているのがイイですよね♪
    可愛くもカッコよくもある東京アンティークのスタンプ
    私も大好きですe-266


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/193-684fec8c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    待ってました~!素敵便♪(*^▽^*) «  | BLOG TOP |  » 失敗!残念な出来のシュシュш(´[]`)ш

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

