topimage

    2017-08

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    吉祥寺での戦利品(*^_^*)v & お店情報! - 2011.05.23 Mon

    おはようございます 


    今日は吉祥寺での戦利品とお店をご紹介します 


    まずは皆さまお馴染み?の「NATURAL KITCHEN」「Kitchen Kitchen」から♪


    [frame19224206]P5190037

    紐、リボン、レースペーパー 


    どれも100円だと思うとついつい沢山買っちゃいますよね(苦笑)


    お次は「MIYAKE&JubileeMarket」

    [frame19224262]P5190035

    前から欲しかったシリコンの型と、とっても可愛いペーパーナプキンを購入♪


    沢山あるのでジャンジャンいきます!(笑)


    「niko and...」 で可愛い箱と・・・

    [frame19224211]P5190036

    欲しかったお花のマステをやっと購入♪


    マステはここのお店じゃなくても良かったんだけどね。なんとなく・・・?



    そしてたまたま見つけた毛糸専門店 「AVRIL」で・・・

    [frame19221489]P5150047

    こ~んなに可愛い糸を買っちゃいました


    「AVRIL」は殆どが量り売り。。。玉売りだったら沢山買ってたかも(^_^;)あぶない、あぶない。


    いきなり質問です!! ↓このはんこどちらが高いでしょう?(笑)

    [frame19224378]P5190038

    ・ ・ ・ 正解は皆さまの予想通り右側でした  (こんな質問するってことは。。。的な?笑)


    右側が「Giovanni」で¥840


    左側が「Lucky You!」で¥1000のものが50%OFFになっていたので¥500!!


    このお店は雅風さんが教えてくれたのですが。。。とにかくスゴイんです 


    今回のお買い物で私も雅風さんもaikaさんも一番ここで出費したんじゃないかな?(笑)


    ペーパークラフト好きなら何時間でもここで時間潰せますよ~(≧ω≦)b


    念願のエンボスヒーターもここで買っちゃいました 




    パウダー付きで¥2520!!


    ネットショップで1、2店舗エンボスパウダー付きでこの価格で売っているんだけど送料別だしね。。。


    実店舗で売ってたのにはビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ! んで、即買い(笑)


    後はこんな物も買いました♪


    [frame19221316]P5150040

    ↑写真左側からご紹介しますね   


    「BRADS SCREW TOP/MAT METALLIC(割りピン)」



    ネジみたいで可愛いですよね♪これは定価だったけれど買っちゃった♪


    ↑これの下にあるのが「ペーパーエンベロープ(12インチのペーパーケースだよ)」・・・画像がなかった 


    そしてエンベロープの右隣にあるのが12インチの輸入ペーパー♪これも画像は無かったのですが


    イメージ的にはこんな感じ・・・? ↓




    そして一番左側がA4サイズのペーパーパッド48枚組・・・こちらも画像無し(-_-;)


    が!売っているお店を発見したのでご紹介しちゃいます♪


    こちら♪ →  


    他にも沢山の種類がありました  


    そのページがこちら → 


    ・ ・ ・それにしてもこうやって見ると結構買ったなぁ~(・_・;)


    あ!そうだこれも買ったんだった  


    [frame19221585]P5170034

    手作り市でNANAちゃんのお土産  可愛いでしょ 


    戦利品は以上です♪


    あ!そうそう! 「Lucky You!」でめっちゃお買い得な商品を発見しました 



     カヴァリーニ【cavallini】スタンプセット Paris

    このシリーズ知っている方も多いですよね♪何種類かあってどれも素敵なのですが。。。


    お値段が結構高い    


    普通にネットで買うと¥3990(送料別) とても買うのに勇気が要りそうです(苦笑)


    これがなんと!約¥2700で売っていたんですよ~♪ 


    今回はヒートエンボス買ったので諦めましたが、今度行った時にはGetしようと思います(*^_^*)v


    雅風さん、aikaさん、素敵なお店をご紹介して下さってありがとうございました♪


    とっても楽しいデートでした♪ また会える日を心待ちにしております 


    (あ!一つ写真撮り忘れているのがあった  ま、・・・それはまた後ほどご紹介しますね♪)



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    おはようございま~す☆
    ワオワオ (笑)
    めっちゃすごいi-237v-353
    特に、トランクBOXやばいv-10どのくらいの大きさなの?
    これまさにお宝BOXだよ!!!
    今回のお買い物は、心くすぐられるものばかりですe-349

    アタシは、実店舗でお買い物する時って、ときめくものがたっくさんあって困っちゃう時と、買う気満々で行った割りには、全然欲しいものが無くて凹む時と、けっこうはっきりわかれるんだ、なぜか 笑
    なので、アタシの感覚でいくと、この日のyunaさんは、大当たりデーだね☆

    ヒーターおそろいっe-265

    こうして1つずつ並べてもらうと…やはり沢山買いましたねって感じ(笑)
    いい物を少しずつ手に入れたようなので、良かったですね~。
    Lucky Youはもともと良い物を値下げしてくれていますし、
    品ぞろえも豊富なので、いつ行っても間違いないと思います。
    私も買った金魚やハートのクリアスタンプをさっそく活用しています♪
    NANAちゃんへのお土産もcutee-266

    1つ…気になっていたのですがお母様への贈り物は買えたのかしら…?

    こんにちは(^^)/
    すっごく素敵な戦利品ばかりですね♪
    きっと素敵な作品がたくさん生まれるんだろうなぁ~
    すっごく楽しみです(*^_^*)

    実店舗で購入出来るって良いですよね♪
    お品物を手でとって見れるのが一番ですよ~
    ネットだと送料が掛かるし…
    届いたと思うと???って場合があります(苦笑)

    くまさんのあみぐるみ可愛いですね(*^_^*)

    おお、カヴァリーニ、行っちゃいますか?
    私も今日いつもの画材屋さんに寄ったのですが、
    ヴィンテージの数字の新作が...
    最近は紙テープも出たんですよ。
    欲しいものが増えて困りますね。
    どれもPetit Bonheurさんの作風にぴったりの戦利品。
    娘さんへのお土産もかわいいです。

    Roseさま

    トランクBOXやばいでしょ~i-237
    これはね~サイズが大中小と3つあった内の「小」で
    寸法は約12(縦)×19(横)×8(高)cm だよ♪
    何を入れようか迷ったけれど
    NANAちゃんからのお手紙を入れることにしたんだ~(*^_^*)

    うんうん!それ分かる~!!私もしょっちゅうだよ(笑)
    だからそう!Roseさんの言うとおり大当たりデーだったんだ~e-266
    もうテンション上がりまくりだよv-411
    やっとヒーターも買えたしね♪
    Roseさんとお揃い嬉しいなv-398
    あるお方もお揃いよi-278

    雅風さま

    あ、やっぱり?買い過ぎましたかね?(笑)
    いや、でも雅風さんも結構買っていた様な気がi-278
    雅風さんとaikaさんのお陰で本当に良い買い物が出来ました~♪
    ありがとうございます(*^_^*)
    あのクリアスタンプは私も手に取り悩んでいたんですよ(笑)
    娘へのお土産はこのクマさん見た瞬間、即買いでした♪

    母へのプレゼントは~・・・結局決まらず帰りにケーキ屋で母の好きなモンブランの詰め合わせを買って帰りました(^_^;)
    気にしてくれていたんですね!?ありがとうございます♪

    さとさん♪

    こんばんは(^0^)/
    私セレブだったらきっともっと沢山買っていたと思います(笑)
    新しい物が手に入ると作品作りもより楽しいですよね♪
    さて何を作ろうかしら?i-237

    私普段はもっぱらネットでのお買い物が多いんですが
    本当なら実店舗が良いと常々思うんですよね~。
    さとさんが仰る通り品物を実際に見てみないと分からないこと
    って沢山ありますよね!ネット買いの失敗は痛いですよね(苦笑)

    クマさん可愛いですよね~♪
    一目惚れでした(^^)
    娘も喜んでくれて早速「ベッキー」と言う名を付けていましたよ(笑)

    marikobrownさま

    カヴァリーニのスタンプセット前から欲しいと思っていたんです。
    でもなかなか手が出せなかったんですよ。
    これでやっと手が出せそうです(笑)
    「ヴァ」が違っていましたね(^_^;)
    そのままコピってきたので気付きませんでした。。。
    marikoさんのコメント見て気付きましたi-229

    ヴィンテージの数字。。。そそられますね~v-398
    おお!紙テープまで!?種類も沢山ありそうですねi-278
    新作の誘惑に勝てたのかしら?気になるわ~(笑)
    クマのあみぐるみ可愛いですよね♪
    あみぐるみかぁ~。。。私も久しぶりに編んでみようかしら?
    う~ん・・・手足で飽きそう(苦笑)

    行きたい、行きた~~いe-266
    吉祥寺行きた~~~~い!
    きっと昼メシぬきで、一日いれるかもしれない・・・
    最初の画像の紐の色がめちゃくちゃ好みデス!!

    yu*naさんたら、こんなに沢山仕入れちゃって、
    どんなステキな物が生まれるのかしら~~~e-420

    でも、私なら持ってるだけで満足しちゃうな~~きっと・・・

    吉祥寺行ってみたーいv-238
    行けば~!ってよく言われるけど・・・東京は苦手!車でなんて
    絶対無理(首都高怖い!)だし、電車じゃ辿り着けない。。。
    でもパパや子供が一緒だと邪魔!!大笑
    早くお友達の子育てが落ち着くのを待つのみ!!私もこんな女子会デート
    したいなぁ~!!!とりあえず、北関東にもナチュキチ欲しい!!!

    戦利品!どれも可愛い~v-10
    エンボスヒーターってそれくらいで買えるんだぁ~ってビックリ!!!
    マカロンとかにエンボス加工したいのだけど・・・これ以上材料や
    手間が増えると思ったら手が出なくて。。。でもその手間を惜しんじゃ~
    いけないですよね!でも・・・笑;

    クマちゃん!やっぱり手作りって温かいv-238自分用に欲しいわっv-238

    かるびぃさま

    吉祥寺本当に良いですよ~♪
    私もきっと一人だったらお昼なしで時間も気にせず
    気が済むまで居るかもしれない(笑)
    紐良い色ですよね~v-290
    全色買おうかとも思ったけれど使いやすそうなこの色を選びました♪

    う~ん。。。素敵な物生まれるかな~(^_^;)
    今まさに手に入れたことに満足していて
    なかなか形に出来ないでいますe-350

    mami*さま

    私もなかなか一人では行く勇気なかったので
    お友達と念願の吉祥寺に行けて大満足v-353
    電車はネットで調べて行きましたよ~(^0^;)
    何年ぶりだろう?電車。。。ちょっとドキドキでしたi-235
    車はナビさえあれば何処でも行けるんですが、、、、
    東京は駐車料金半端ないので車で行こうとも思わないです(苦笑)

    うんうん。男の人や子供が居るとゆっくり見れないですよね~!
    やっぱり気の合うお友達と行くのが一番♪
    そうそう!私、今回ナチュキチ初めてだったんですよ~(^ ^)v
    私も田舎に住んでいるので近くにないんですよね。。。
    もっと色んな所に出来て欲しいですねi-236

    今までアイロンで頑張っていたんですが、、、
    やっぱり面倒でとうとうヒーター買ってしまいましたi-237
    安くGet出来てラッキー でした♪
    欲を出すとどんどん資材が増えていきますよねv-356
    もう部屋の中すごい事になってます。。。どうしよう。。。(笑)
    ま、自分が本当に「必要だ!」と思う時に購入するのが一番だと思いますよ(^ ^)
    クマちゃん可愛いですよね~!
    どなたが作ったのかは分からないのですがこんなに小さいのに
    作りが丁寧でとてもしっかりしているんですよ♪
    すごいですよねi-178

    わぁ~たくさん買えましたねー♪
    手芸材料を目の前にするとテンション上がっちゃいますね。
    私も見るだけでも楽しくていつのまにか時間が経ってしまいます。
    ペーパークラフトの道具などは知らないものもいっぱい。

    早速使って素敵な作品を紹介してくださいね~ヾ(^v^)k

    りょう☆さま

    本当に・・・大量買いしてしまいました(・_・;)
    自分一人で必要な物を買いに行くのと違って
    「お友達とお買い物デート」となると『買い来ている』って言う名目が
    あるので見境なしに買っちゃいます(苦笑)
    次からはお財布の紐キュッって締めなきゃいけませんねi-229
    でも財布の中は寒いですが心はポカポカ(笑)
    りょうさんは編み物系意外にはどんな物を買うのでしょう?
    ちょっと気になります♪

    新しい材料を仕入れると作るのもワクワクしますよね(^^)
    買ったことに満足しちゃう時もあるけれど。。。
    何か作ったらブログUPしますね~v-290

    戦利品たくさんですね~(゜∇゜)♪
    ロボットのシリコン型私も欲しいと思ってましたw

    はんこ安いですね~!!
    半額って……汗

    いっぱい買い物できて良かったですね★

    ayanoさま

    大量です♪(笑)
    ロボット可愛いですよね(^ ^)

    安いですよね!!って安すぎ!?
    他にも半額のはんこがあったんですよ~!
    でもそこは我慢しましたv-393

    はい♪とっても良い買い物が出来ましたi-237
    大満足(*^_^*)v


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/182-a27d8d2c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    何ホルダー? «  | BLOG TOP |  » 吉祥寺デート♪&プチ交換会 Part ②

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

