topimage

    2017-09

 - --.--.-- --


    スタンプラブさんの福袋が届きました♪ - 2010.12.22 Wed

    おはようございます 

    昨日 スタンプラブさん からお荷物が届きました!

    先日、購入した福袋です 

    まずは福袋Aからどうぞ 

    [photo21230863]PC210129

    押してみると、こんな感じです 

    [photo21221832]PC210124

    めちゃくちゃ可愛い~ 

    スタンプはインクの色でずいぶん雰囲気変わりますよね~。

    あ そう言えばこの中にシークレットが2つ紛れているのですが

    シークレットって皆、同じなのかしら 

    人に寄って違うのかな 

    どなたか買った方が居ましたら教えて下さい 

    お次は福袋B 

    [photo21230713]PC210128

    押してみると、こんな感じです 

    [photo21220089]PC210116

    [photo21220395]PC210118

    [photo21221343]PC210121

    どうですか?押されているのを見ると案外、可愛くて欲しくなっちゃいますよね(笑)

    で、最後に単品で買った一番のお気に入り  

    [photo21221929]PC210127

    スタンプ一気に15個も増えて、心はポッカポカ 

    逆に  は・・・ 

    やばいやば過ぎる!! 使い過ぎ~!!!!!

    ちょっと反省して来月は少し抑えようっと 

    ・・・って言いつつ、買っちゃうんですよね~ 

    でもね、このスタンプラブさんの福袋は本当におすすめ!!

    スタンプ大小の計5つ+シークレットスタンプ2つ入っていて

    メール便(¥160)で計算すると約1つ¥395 

    まだ在庫あるみたいなので興味のある方は

    ブログ右の「おすすめサイト」から行って見てくださいね 

    ただし忠告しておきます!出費覚悟で見に行った方がいいですよ 



    今日は作品自体のご紹介はないのですが

    チケットを作ったり素材集から好きな画像をコピーして編集&印刷をしておりました。

    なので近々、クラフト系の作品をご紹介出来ると思います!


    ランキングに参加しております。
    「FC2ブログランキング 」 と 「レジンアクセサリー or 今日作ったもの」
    2つのバナーをして頂けますと嬉しく思います

    ● COMMENT ●

    これだけスタンプに投資しちゃうと、
    ペーパークラフト、いよいよあとには引けませんね(笑)。
    どれもアンティーク風で、Petit Bonheurさんのイメージにぴったり。
    コラージュなどにも大活躍してくれそうですね。
    大きめのものはカードにもしやすいですよ。

    marikobrownさんへ

    そうですね~。あとには引けません(笑)
    頑張ります!!
    カード作りをする際にはmarikobrownさんを
    参考にさせて頂きますね♪
    クラフトパンチも集めなきゃ!!(笑)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/18-e951299f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    革紐でブレスレット☆ «  | BLOG TOP |  » カルトナージュとコラージュ♪

    検索フォーム

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

