topimage

    2017-10

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    吉祥寺でランチ&お買い物♪ - 2011.05.18 Wed

    おはようございます 


    今日は雅風さん&aikaさんとの吉祥寺デートのお話しです♪


    aikaさんは私が前に働いていた会社の後輩であり、ハンドメイド友達 


    周りから 『 姉妹みたい 』 と言われるくらい仲が良いんですよ♪


    以前に交わした 「 定期的に出掛けようね 」 と言う約束を実行中 (*^_^*)v


    前回出掛けた際に今度は吉祥寺に行こう!って二人で決めていたんです♪


    そのプランに今回、雅風さんを誘ってみたら。。。なんと!快くOKしてくれたのでした~ 


    雅風さんとは1度だけ直接お会いしているのですが、その時は少ししかお話し出来ませんでした。


    なので今回のお買い物は楽しみと同時に緊張もしていました(笑)


    実は私、人見知りするタイプ。(身内意外、誰にも信じてもらえませんが・・・)


    ブロ友の中で一番身近なaikaさんも信じてくれません(^_^;)


    でもハンドメイドの話しになると盛り上がり、いつの間にか緊張が解れていました♪


    なんだかんだと時間が過ぎ、気付くともうお昼時!


    「轟」と言うお店でランチタイム♪




    ここね、ランチのメニューが全然なくて皆揃ってチキンカレー 


    でもとっても美味しかった~ 


    ランチ後に雅風さんの知っているお店へ行ったのですが・・・


    そこがもうヤバイの何のって!!ペーパークラフト大好きな人ならきっと


    何時間でも過ごせるんでは?ってなくらいの宝庫でした 


    あ!お店は決して広いとは言えません  でもギッシリと色んな商品が陳列されていて


    しかも安い こんな値段で売ってるの見たことない!って感じでしたよ 


    詳しくはまた戦利品達と一緒にご紹介しますね♪


    そして・・・次回ついに!頂いたプレゼントのご紹介をします 


    チラ見せ(笑)↓

    kako-6R8Jd2Ya9z1nbLRB.jpg

    kako-bnbQiybRlgM3hcmr.jpg


    見て下さい!これ!この開ける前からの可愛らしさ ( ´艸`)


    お楽しみに~♪♪


    *雅風さんのブログはこちらから → 雅風てのひら書日和

    *aikaさんのブログはこちらから → Un tresor special  




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 
     
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    おおおおおっ!チラ見せが気になる(笑)

    戦利品をゲットしてきたお店☆
    行ってみたいな~!!
    アタシの住んでいる所には、全然ないもん、お買い物はネットばっかりよ(笑)

    いつかnanaちゃんも一緒に北海道にきてね~
    北海道でおデートする機会があったら、かるびぃさんも一緒に!!ですね♪

    Roseさま

    うふふふふ。。。i-239
    素敵な匂いがプンプンでしょう!?(笑)

    私も普段はネット派よ♪
    私が住んでいる所は吉祥寺までバス&電車で
    約1時間半~2時間掛かる田舎だからね(苦笑)
    それでもまた来たい!って思える素敵なお店だったよi-178

    え~!nanaちゃんも?・・・それは嫌かも(笑)
    だってゆっくりお買い物とか絶対出来ないもん(^_^;)
    後約2年で中学生だし、その頃にはお留守番出来るでしょう♪
    そっか~!北海道ならかるびぃさんにもお会い出来るかも知れないよね!?
    うわ~♪楽しみだなぁ~(*^_^*)

    きゃ~吉祥寺!・・・お洒落な香りがして憧れるな~♪
    九州の田舎では見られないお店がたくさんあるでしょうね。
    姪っ子の大学が確かその辺りだったような・・・。

    ブロ友さんがリアルなお友達っていいですね。
    やっぱりハンドメイドつながりだと話もつきないでしょう。
    プレセント交換も楽しみですね♪

    信じてもらえないかも知れないけど私も人見知りなの (^_^;

    ハンドメイド仲間とデートなんて
    めっちゃ楽しそうですね~``*

    趣味が同じだと何時間でもしゃべれちゃいますよね!

    プレゼントもなんだか素敵そうで気になる~♪♪
    見るのが楽しみですね**

    りょう☆さま

    実は私、今回初の吉祥寺だったんですが
    と~っても素敵なお店が沢山ありましたよ~♪
    姪っ子さんの大学この辺なんですか~?い~な~。。。
    中学と高校があったんですが何だかお洒落な感じでしたよ!
    きっと大学も素敵なんだろうなぁ~。。。と勝手に思っています(笑)

    はい(^^)
    実はブロ友からリアルなお友達になったのは雅風さんが始めて。
    勇気を出して雅風さんの「書の展示会」に行ったのがきっかけなんです♪
    そこで大胆にもデートのお誘いをし、実現した訳なのですv-398
    ホント話はつきませんね!時間はあっという間に過ぎてしまって
    何だか物足りない感じさえしたぐらいです(笑)
    頂いたプレゼント本当に凄いんですよ~i-237
    絶対に期待を裏切らないので楽しみにしていて下さいね♪

    りょうさんもですか!?
    う~ん、信じられないけれど信じますよ~v-218
    仲間ですねi-278

    ayanoさま

    aayanoさんの想像通りメチャメチャ楽しかったです♪
    うん!そうなの!
    お会いするの2度目とは思えないくらいず~っとお話してた(*^_^*)
    あっという間の一日でした。。。(T_T)

    プレゼント・・・ふっふっふっふe-440
    きっとayanoさんビックリするだろうな~♪
    反応が楽しみだわ(笑)

    いやぁ~~~~(^O^)
    本当に楽しい1日でした♪
    たしかにメニュー数はなかったけれど美味しいカレーでしたよね!
    私も新しいお店を知ることができたりして、手づくり市も一緒にみられて
    Petit Bonheurさんとaikaさんに感謝しています。
    またご一緒しましょうね♪  

    ※ラッピング…もっと凝るべきだったと反省e-452

    雅風さま

    ね~!本当楽しくて仕方なかったですv-398
    実はこの日の前々日に我が家カレー(豚肉の)だったのですが
    「チキンカレー」が食べたいと思ってたんです(笑)
    いや~、あれは美味しかったですね♪
    手づくり市が開催していたのはラッキーでしたよねv-290
    作家さんと少しお話しも出来たし何より勉強になりました。
    はい!是非!(*^_^*)

    ラッピング・・・今回、私と雅風さんラッピングに関して同じ思考でしたよね(苦笑)私もその場で見るだろうとラッピングめっちゃ手抜きでしたi-229
    エコ!エコだと思えば良いのよ~♪ザ・開き直り(爆笑)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/177-6101d3e6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    吉祥寺デート♪&プチ交換会 Part ① «  | BLOG TOP |  » ATC交換♪/次回予告

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

