topimage

    2017-04

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    ATC交換♪/次回予告 - 2011.05.16 Mon

    おはようございます 


    久々の更新になってしまいました 


    何も作っていなかった訳ではなく、ブログUP出来ないものをコソコソ作っておりました(^_^;)


    でもそれも今日で解禁です♪


    さて、今日は何から紹介しようかな~?・・・


    とりあえずATCをまた作ったのでご紹介しますね(*^_^*)


    ATC交換をさせて頂けることになったsAsAさんへ贈ったATC♪

    kako-q65k9esKtnBC87MX.jpg

    よく見ると・・・

    kako-5Mmn8ZN2sDWImNtx.jpg

    英字?と鍵に(ヒート)エンボス 


    裏はお馴染み(?)の妖精さん!以前の(少し)リニューアル バージョン♪

    kako-1f63K7YwoUlFCWue.jpg

    ↑これと先日頂いたお礼のプレゼントを贈りました♪


    それをとても素敵な記事にして下さいましたので


    興味のある方はこちらからどうぞ  → 


    あともう1枚 

    kako-1oSe1L8DVonhj2wi.jpg

    めちゃめちゃ 『和』 で作ってみました 


    ある方へお贈りする為に作ったATC・・・私のお友達で 『和』 と言えばもうお分かりかな?


    そう! 雅風さん です  


    ・・・リボン渡す頃にはペッタンコだろうなと思って写真撮っておきました


    本当は(画像の様に)少しふんわりとした感じだったんだよ~♪ってことで・・・(苦笑)


    kako-kWvdnjgfcs25YvqM.jpg

    蝶々も立体 


    そして裏は・・・

    kako-uI5JOJpavWU7R1N8.jpg

    百人一首の切手(こちろんコピー!笑)を使ってこんな感じになりました♪


    実は昨日、ブロ友の 雅風さん と aikaさん と吉祥寺でデートだったんです 


    その時にプチ交換会をしよう!ってことになったのでATCはその内の1つ♪


    ってことなのでこれから少しずつ頂いたプレゼントと戦利品などUPしていこうと思っています 


    ではでは  また次回の記事で♪ 


    *雅風さんごめんなさい。。。1つお先にネタバレしちゃいました~



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    おぉーヽ(;▽;)ノどうしたのかと思ってたよぉ。
    すごい頻繁に見にきてた(笑)
    ATCいつも見えるところに飾ってるよ( ≧艸≦)

    久しぶりの更新だぁ~と思いきや\(◎o◎)/
    こんなに凄い作品を作っていたのですね!
    すっごく素敵です(^^)/
    さすがだわぁ…
    和がまたすっごく素敵!オシャレですね(*^_^*)

    Petit BonheurさんからのATC
    めちゃめちゃ楽しみにしていたんですよね~e-454
    絶対今回の交換会に入れてくれるはずv-363って
    思っていました・・・

    私のところでも追ってゆ~っくりじ~っくり紹介させて頂きますが、
    もう最高!!v-218
    ブラックの台紙に煌びやかな金!立体の蝶は素晴しいですよe-278
    桔梗の消しハン模様も素敵でした。。。
    何より裏面の百人一首。これは以前、私が臨書して紹介したのを
    覚えてくださっていたからですよねe-348
    そんな気持ちが沢山詰まっての“和のATC”・・・飾ってますe-319

    sAsAさま

    心配掛けちゃったかしら?
    ごめんなさ~いv-356
    そしてありがとうe-266

    え!?本当?嬉しいな~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oわ~い♪わ~い♪

    さとさん♪

    お久しぶりです(o^∇^o)ノ

    ありがとうございます♪『洋』も大好きですが
    やっぱり『和』もいいですよね~v-398
    今回のポイントは和紙の蝶々なんです♪可愛くないですか?
    この蝶々どっか他にも使えそうな予感・・・。
    増産しようかな(笑)

    雅風さま

    あれれ?バレバレでした!?おかしいな~?(笑)
    それでも楽しみにしていてくれたんですね♪
    しかも、とても気に入ってくれた様子で。。。嬉しいなぁ~(〃∇〃)
    和のコラージュをやってみたかったんです。
    それでこの切手を見た瞬間に「これだっ!」って思いましたi-278
    飾ってくれているんですか!?ありがとうございますv-238
    でも。。。大丈夫でしょうか・・・お部屋の雰囲気壊していませんか?(笑)

    すごいな~!!本当、和も洋も素晴らしくてビックリ!!!
    どっちも好きでどっちも出来ちゃうなんてさすがです!!!

    切手!昔、小さい頃・・・切手を集めるのが好きな根暗な子供時代が
    あったので(大笑)日本のはもちろん、海外の切ってもめっちゃ
    持ってるのに・・・度々の引越しで行方不明中ー。
    探したくなりました!!i-278

    立体的なATCって皆さんどんな風に飾られているんでしょ!?
    どんな風に保管されているんでしょ~!?気になる~i-176

    mami*さま

    素晴しいだなんて。。。とても嬉しいですv-353
    ありがとうございます♪

    あららv-356それは大変!探さなきゃっv-218
    切手はコラージュには欠かせないアイテムなので
    沢山持っている方など見ると羨ましくなります。
    それにしても子供時代に切手集めとは、すごいですね!
    コレクションで集めていらしたのかしら?
    見つかると良いですねv-290

    立体と言ってもケースに入る厚みなので沢山持っている方はきっと
    専用ホルダーに保管しているんだと思いますよ♪
    私もまだ大して持っていませんがホルダー派ですi-236
    (とても飾れるようなスペースが部屋にありませんものi-229
    飾っている方などは。。。どうなんでしょう!?
    それ私も気になります!(笑)

    お久しぶりで~す!!!
    きっと、まだここには載せられない作品達を作っているんじゃないかなって、心の中で思ってました~(笑)

    ATC&和な感じ、これ海外のアーティストさん達にもうけが良さそうですよねっ☆
    ステキだな~v-353
    3D蝶々もかわゆい☆和紙っていいですよね!

    そうそう、エンボスヒーター買ったんですか~?

    雅風さん・aikaさんとのおデートいいですね~!!!
    交換会のお品や戦利品も楽しみにしてますねっv-415

    すごいすごい!!!

    特に和のカード好みです^^*
    折り紙の蝶も素敵…♪

    スタンプも紋所みたいでかっこいいです!
    百人一首の切手なんてあるんですね~。

    どれもこれも素敵過ぎます!!★

    Roseさま

    Roseさん久しぶり~♪♪
    うふふv-398そうなんですv-345
    なのでしばらくは記事にすること沢山(?)ありますよ~v-221
    でも一気に載せちゃうとすぐネタが無くなっちゃうから少しずつゆっくりね(笑)

    和のATCなんか新鮮な感じで作るの楽しかったよ~!
    「和紙・文様(はんこ)・百人一首」もう日本文化を詰込んでみた絵文字:i-278]
    ただ1つ悔いが。。。薄い和紙のシールに「Petit Bonheur」って筆ペンで書いたんだけど・・・字汚いし、テーマ和なのに仏語って・・・i-202(苦笑)
    でも、でも蝶々は可愛いでしょi-236

    以前Roseさんがアイロンでも出来ると言ってたから
    この時はまだアイロンだったよ~!
    買い物ネタの1つ暴露しちゃうと・・・吉祥寺で買っちゃったv-221

    吉祥寺デート楽しかったよ~!!!
    Roseさんともいつか実現したいな~♪って勝手に思ってます(笑)
    北海道行ったことないから、いつか行ってみたいと思ってるんだ(*^_^*)
    その時は宜しく~v-222

    ayanoさま

    ayanoさんも『和』お好きですもんね~♪
    そう!蝶々がポイント!!
    皆さまにも好評のようでとても嬉しいですv-398

    スタンプは以前に消しはんで作った文様です♪
    そう言えば全然使ってないな(苦笑)と思い使ってみましたi-278
    ブラック×ゴールドはやっぱりカッコイイですよねi-234

    「百人一首の切手なんてあるんですね~。 」
    ↑そうそう、私も知りませんでした!
    荷物出そうと郵便局に行ったら売ってたんですよ~!
    即買いでした(笑)

    ありがとうございます(*^_^*)e-266

    いつもいつも、本当に器用なyu*naさんには、
    感心させられる事ばかり・・・
    エンボスの使いどころもツボですね~
    妖精さんは、どこかノスタルジックで、ほんわかしますe-343
    雅風さんへのカード・・・
    まさしく雅やかで、蝶の艶やかさといったら・・・e-420
    美しすぎるぜーー!!
    こんな蝶の作り方もあるんですね~~

    かるびぃさま

    いやいや、こう見えて結構不器用だったりするんですよ(^_^;)
    エンボスはヒーターをやっと買ったのでこれからドンドン活躍してくれる
    ことでしょう♪♪そこまで目立たせたくないけれどワンポイント欲しい時に使えますよねv-290

    和のATC意外と人気!?(笑)
    やはり立体蝶々が良かったのね♪
    子供の頃によく折り紙で作っていたのを思い出し和紙で作ってみました。
    そしたら意外にも可愛かったので「これは使える!」と思いこんな作品になりました♪雅風さんにもお気に召して頂けた様なので嬉しいですe-265


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/174-e4f3a6cb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    吉祥寺でランチ&お買い物♪ «  | BLOG TOP |  » 『Fairy』消しゴムはんこ第2弾♪

    検索フォーム

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

