topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    『Fairy』消しゴムはんこ第2弾♪ - 2011.05.09 Mon

    おはようございます 


    妖精はんこ第2弾!先日トレペで予告しましたが


    実際のポストカードがこちら ↓

    妖精ポストカード
         「THE GUELDER ROSE FAIRY」

    これを少し縮小して彫ったのがこちら ↓

    妖精はんこ

    うん。よく分からん!(笑)ってことでUP ↓

    妖精はんこUP

    UPしてもよく分かりませんね  とりあえず押してみよう 

    妖精1

    色を塗る前の写真を撮り忘れた~!  

    UP ↓

    妖精2

    分かるかな?ポストカードより少し目つき悪いの!(笑)

    やっぱり目は難しいね 

    このはんこを使ってこんな物を作ってみました♪

    妖精3

    シンプルなメッセージカード♪(ちょっと大き過ぎた 

    後、薄い封筒に押してみました。

    妖精4

                   色塗り前 ↑

             (一部分)色塗り後 ↓ 

    妖精5

    吹き出しはんこを作って押してみました  ↓ 遊び過ぎ?(笑)

    妖精6

    以上。妖精はんこ第2弾でした~!・ ・ ・ どうでしょう?



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    おはよう(≧∀≦)

    えぇっ?!!Σ(◎_◎;)

    完っ璧じゃない?!

    すっごぉぉぉおい!(((°Д°;)))

    これ掘れたら、もうなんでも掘れちゃうんじゃないかしら?(゜∀゜)?

    いや~素晴らしい?

    sAsAさま

    おはようございま~す♪
    UP早々のコメントありがとうi-237
    完璧に見える?v-398えへへ
    嬉しいな♪頑張って良かったe-266
    いや~。真っ直ぐな細い線とかまだ苦手が多いの(^_^;)
    克服出来る様に頑張りま~す♪

    このポストカードを見て「彫ろう!」
    って気になるところからしてすごい!
    どこまで行くの、Petit Bonheurさーん!
    部分的に着色したのがオシャレです。
    リボンをカードの内側に使うのも名案ですね。

    これ、彫られたのですか!?!?(°ω°;)
    絵を描くのも難しそうなのに
    はんこにしてしまうとは!!

    すごすぎて言葉を失いますよw

    色づけしたらもう絵そのままですね~♪
    すごすぎる……。。

    よくぞ・・・よくぞここまで頑張りました!
    エライ!!素晴しい!!!ブラボー\(^o^)/

    印面も拝見しましたけれど、本当にこまかくて…
    自分にはできないと、あらためてPetit Bonheurさんを尊敬します!
    メッセージカードも素敵ですe-420

    marikobrownさま

    そうですよね~?普通は思わないですよね!?(笑)
    何ででしょう?
    何となく「次はこれ!」って思っちゃったんですよね(^_^;)
    正直ここまで自分がチャレンジャーだと思いませんでしたi-278

    どこまで・・・と聞かれたら、そりゃ~行けるところまでi-234
    な~んてi-235

    はんこの色塗りは当分ハマリそうです♪
    全体的に塗るのも綺麗だけれども部分塗りも良いですよねv-353
    妖精さんの白いお花に合わせて白いリボンを内側に貼ってみました♪
    ふんわりリボンが可愛いくないですか?
    でも果たしていつまで「ふんわり」してくれるかしら?i-201
    内側の弱点は潰れることですよね(苦笑)

    ayanoさま

    彫りましたよ~ v-221
    「絵を描く」と言ってもトレペなので写しているだけなんです(苦笑)

    「色づけしたらもう絵そのままですね~♪ 」
    って!ayanoさん!褒めすぎでしょう!?(笑)
    でも嬉しいです♪ありがとうございますv-415

    雅風さま

    エライ?ヤッタ~O(≧▽≦)O (笑)

    印面。。。正直気持ち悪いくらい細かいですよね!i-278
    私、お花がなんだか○○ミソにしか見えなくて(苦笑)

    いやいや、あんなに綺麗な蝶々が彫れる雅風さんですもの!
    きっと彫れると思いますよi-236
    メッセージカードお褒め頂き光栄ですv-353
    あいがとうございます♪

    ちょっとちょっと!!
    なにこれ、すごすきやぁしませんかいe-451
    こんなに細かいの彫れてしまうなんて、
    私は商売あがったりになってしまう~~~e-259

    あらためて、yu*naさんの多才ぶりに
    アゴはずれてます。。。e-327

    う~~~ん、実物見てみたい!!

    むほ~~~っ!!
    すごい細かい!!クオリティ高すぎっ><;
    わたし、ブッ倒れそう・・・><;
    さすがyu*naさん~♪^3^
    ほんと凄い!!

    うほっv-238

    凄過ぎるじゃ~ないですかっ!!!
    絶対に成功すると思ってましたが、大成功ねっv-238
    本当、このデザインを彫り上げるなんてめっちゃ器用だわ~i-189
    色を入れなくても素敵だけど、塗っても可愛いのね~i-237
    もうこれで何でも彫れちゃうよ!!!みんな惚れちゃうよ!!!笑

    数日お邪魔しなかっただけで、グンi-184と可愛いものが
    沢山UPされててi-175やっぱり、i-233←こんな顔で見てますi-178

    すんごぉ~い!!v-425
    お見事です!!
    あっぱれです
    力作ですね♪

    目つき。。。ぜんぜん悪くないですよv-410
    いい表情だと思いますi-236

    立体のカードもいいですね
    いろんな楽しみ方があるんですね

    こんばんは(●^o^●)
    もう完成したんですか?!仕事早!!
    すっごく細かいのにイラストそっくりに彫られていますね!
    感動です(泣)凄すぎて言葉が出ません★
    器用すぎますよ~
    色を付けると可愛さ倍増ですね♪

    先日は素敵なスタンプをありがとうございましたm(__)m
    早速、ペタペタ押しまくっていました♪
    本当に素敵なスタンプありがと(^^)/

    かるびぃさま

    昔の消しはん見ると随分と上達したと思いませんか?i-278
    でもね、未だ長い直線ダメダメですi-201
    笑っちゃうぐらいガタガタになってしまうの~(>_<;)
    そしてかるびぃさん、心配要りませんi-88
    どう頑張っても、これからどんなに彫りが上手くなったとしても
    私にはかるびぃさんの様な素敵な絵描けませんので!!

    憧れのかるびぃさんに「実物見てみたい!!」って言われるなんて~v-10
    v-353とても光栄ですv-353 

    PS.Roseさんとスッカリ仲良くなられたみたいですね♪
      お友達の輪が広がるのはとても嬉しいですv-398
      Roseさんから感謝されちゃったe-266(笑)

    mumuさま

    mumuさんi-201ブッ倒れないで~!(笑)
    うふふv-398ありがとうございます♪
    頑張りました~i-234

    mami*さま

    わ~♪成功すると思っていてくれたんですか~!?嬉しいですi-237
    私でさえ「大丈夫なのか?」って自問していたのに(笑)

    色なしだとレトロチックでまた良い感じですよねi-236
    色塗りは楽しくで只今ハマってますi-278
    いやいやi-201
    何でもは彫れないし、惚れないって!(笑)

    お忙しい中コメントして頂いてありがとうございます♪
    またお時間ある時にでも覗いて下さいねv-415

    minny*さま

    ありがとうございます♪
    目つき大丈夫でしょうか?ちょっとキツイ目になっちゃいました(笑)
    これでも何度もトレペに描き直したんですよ~i-201
    いい表情と言って貰えてとても嬉しいですe-51

    カードもお褒め頂きありがとうございます♪

    さとさん♪

    こんばんは(^0^)/
    はい。。。GWめっちゃ暇人だったので。。。(苦笑)
    「イラストそっくり・感動」だなんて~(///ω///)
    でもこのイラスト直線ないから良いのですが。。。直線は苦手です。
    ガタガタです。めっちゃ下手っぴですi-229

    わ~♪早速使って下さっているんですねv-353
    嬉しいです( ´艸`)ありがとうございますv-345

    コメント数すごいねyunaさんv-352v-353v-352v-353
    みなサマ絶対、第1段の妖精さんを見て、第2段もめちゃくちゃ楽しみにしていたに決まってる?って(勝手に)思ってます!!!
    期待を裏切らないところが本当かっこいいですv-91

    カードのグリーン、リボンのホワイト、そして、メインの妖精さん
    とってもお上品なカラーチョイスだな~って感じましたっv-318

    yunaさん・・・
    ステキe-415

    ね~!?すごいねi-237
    コメント多いと嬉しいよね♪
    楽しみにしてくれていたのかな~?だと嬉しいなi-178
    本当?期待裏切ってない?・・・目つき悪いけど(笑)

    カードは母の日に渡そうと思って優しいグリーンをベースに作ってみたよv-221
    リボンはお花の色に合わせたの♪
    そしたら私には珍しくお上品な作品になったわ(笑)

    えへへv-398ありがとうv-415


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/173-a8ff7eec
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ATC交換♪/次回予告 «  | BLOG TOP |  » プレゼントのお礼に作ったもの♪

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

