topimage

    2017-08

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    プレゼントのお礼に作ったもの♪ - 2011.05.07 Sat

    こんばんは 


    以前、お友達のさとさんのショップで購入した際に


    素敵なプレゼントも頂いたので何かお礼がしたいと思い、こんな物を作りました。


    はんこケース1
    はんこケース2
    はんこケース3

    これ、何かと言いますと・・・

    はんこセット1

    お名前はんこセット♪の箱 (はんこのサイズ約3×3cm)


    取り出しやすい様に高さは浅めです。↓

    はんこセット2

    こんなに小さい箱を作るの初めてだったので内側の紙が少しずれちゃいました 


    小さいと難し~!!   修行が足りないなぁ~。。。


    こんな作品ですが、ブログで素敵にご紹介して下さいました~♪ → 「 さとの日記 」





    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    いま、見に行ってきましたよ・・・
    今回贈られた小箱に使った素材は、さとさんのブログの雰囲気を
    しっかり把握され選ばれたこと、よぉ~~~くわかりましたよ♪
    そういうお心遣いが、多くのブロ友さんのハートを掴んでいるんですよね。
    サイズもぴったり!小さいハンコが並んで収まっている様子は
    ほんとに可愛いです。スズランも素敵…
    Petit Bonheurさんがいま、とても楽しんで
    ハンドメイドに取り組んでいることが伝わってきます。

    雅風さま

    見てくれたんですか?ありがとうございます♪
    さとさんの作品ってキラキラ綺麗なものばかりなので
    柄紙は今までで一番悩みました(苦笑)
    雅風さんにそう言って貰えるととても嬉しいですi-237

    でも箱とは雰囲気めっちゃ変わって
    はんこは好き勝手作っちゃったんですがねi-235
    楽しさ伝わってますか?(笑)
    毎日ハンドメイドが楽しみで仕事どころじゃないですi-278
    お出掛けももうすぐなのでテンション上がりっぱなしです♪

    今回のはんこも可愛いですね~^^♪
    すずらんもバラも素敵だなぁ…。

    外の箱も可愛いですね~◎
    3つセットっていうのがまたいいかんじですね★

    ayanoさま

    ありがとうございます♪
    すずらんと薔薇は前から彫りたかったんです(^^)
    自己満足(笑)

    箱に3つ並べるだけで可愛い感じがしますよね♪
    作戦成功!良かった◎3つにしてv-290

    こんにちは(*^_^*)
    たくさんのプレゼントありがとうございました♪
    もう嬉しくって嬉しくって♪♪♪
    娘達にも大好評で、
    「ハンコ使わせて!」
    「このシール頂戴!」
    「この手帳私にピッタリ!」
    などと、好きな事を言っている娘達でした(^^ゞ
    とっても素敵なサプライズを本当にありがとうございました♪

    私もちゃんと素敵な箱を紹介するべきでした…
    すみません(汗)
    まだまだ修行が足りませんです(+o+)

    さとさま

    喜んで貰えて嬉しいです♪
    大好評だなんてi-237
    ありがとうございます( ´艸`)

    いえいえi-88
    とても素敵に紹介してくださって気分ルンルンでしたよ(笑)
    ありがとうございましたi-236

    カスタムフィットのケース!
    もう、ほんと芸がこまかいんだから。
    私もさとさんのブログを覗かせていただきましたが、
    彼女のイメージにピッタリの作品ですね。
    贈るお相手の雰囲気をよく把握していらっしゃいます。
    それにしてもPetit Bonheurさん、
    やっぱりオマケ王だぁ~!
    好きなものを分け合う姿勢から、
    ペーパークラフトへの愛を感じます。

    marikobrownさま

    いやいや、全然芸こまかくないですって(苦笑)
    あ!marikoさんもイメージピッタリに見えます?
    雅風さんとmarikoさんからのお墨付きを頂けて嬉しいですi-237

    「分け合う」と言うよりは押し付けに近いかも?(笑)
    でも違う分野の方でも少しでもペーパークラフトに
    興味を持ってもらえたら良いなと思っています♪


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/171-4f0de33a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    『Fairy』消しゴムはんこ第2弾♪ «  | BLOG TOP |  » またまた幸せ便がやって来ました~♪

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

