topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    またまた幸せ便がやって来ました~♪ - 2011.05.06 Fri

    こんばんは 


    幸せ便♪ 「 また~? 」と言う声が聞こえてきそうですが、はい!またです(笑)


    お相手は 「 空色風船物語* 」 の sAsAさん です 


    sAsAさんはレジン作家さんで、とっても可愛いくて素敵なアクセサリーを作っていらっしゃいます♪


    sAsAさんご本人もとっても素敵なお人です 


    レジンに興味がありましたら是非、遊びに行って見て下さいね♪


    それでは素敵な  をお披露目しちゃいま~す 




    可愛いドットの布&レース&白インクのスタンプでおめかしされた大きい封筒 


    中にはこ~んなに沢山のお宝が!!Σ(・ω・ノ)ノ!


    P5060038.jpg

    あ!スクラップホリックのノートが~! 


    未だ1冊も持っていなくてこの間買おうか迷っていたの。。。。


    もしかして、見られてた!?こんな感じで(笑) →┃電柱┃_・)ジー


    しかもラッピング下手って言ってたけど、、、ウソやんけ~! ヘ(≧O≦)ノ


    めっちゃ可愛い♪♪ 


    だってほら ↓ 水色の綺麗な紙の上にこんな感じで♪


    P5060040.jpg

    これsAsAさんのブログで以前紹介されていて可愛いな~♪( ´艸`)って思っていたら


    私の為に作ってくれていたんですって~  感激~ (TmT)ウゥゥ・・・


    一つ目でこんなに感激していて最後までもつかしら?(苦笑)


    お次はこちら ↓


    P5060045.jpg

    これもね、前にコメントで私が「これ好き~ 」っと言っていたお品なんです♪


    sAsAさん覚えていてくれたんですね~!? ・゚・(ノД`;)・゚・嬉し泣き


    お次も泣きそうなお品です ↓


    P5060044.jpg

    見えますかね?レジンの中に「Petit Bonheur」の文字が入っているんです♪


    ラッピングか何かに使ってね♪と書いてありました!


    文字も背景も一つ一つ変えてあって・・・ あ゛り゛がと゛う゛ござい゛ま゛す゛~ (*ToT)人(^-^;)


    後、こんなに沢山の資材も頂きました 


    P5060047.jpg

    あ~!カボションだ~♪チャームも♪そして・・・?ん?セッティング?


    これは、もしかしてsAsAさん「そろそろレジンやらないの?」っと言ってますかね(^_^;)?


    最近ずっと消しゴムはんこに夢中で忘れていたとは言えない  言い逃げ(笑)


    レジン自体が在庫切れのままなのよね~(苦笑)


    UVの方は有るから久々にやってみようかしら?


    最後に娘(NANAちゃん)へのプレゼントのご紹介 


    P5060041.jpg

    ちょっと見難くなっちゃいました 可愛いバンビちゃんのレジンネックレスです♪


    すっごく喜んでいました~ 


    眺めながら「可愛い~ ママ。ありがとう♪って言っておいてね!」っと言っていました(^ ^)


    sAsAさん本当に本当にありがとうございました~!!!


    またいつかプレゼント交換しましょうね~ 


    ・・・そう!言い忘れていましたが、これは交換会です。


    私はと言うとsAsAさんのイベントに間に合うように前もって贈っておりました♪


    見覚えあるかと思います。↓


    [photo22225963]P3110003

    これにブログ名の消しゴムはんこなど3つセット&娘ちゃんに  さんを贈りました。


    ホント私、、、大したもの作っていない 


    sAsAさんとはATCの交換もお約束しているので少しでも恩返しが出来るよう頑張ります! 


    *妖精はんこは無事完成しました 
     月曜日に更新しようと思っていますのでお楽しみに~ 





    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    とっても素敵な交換会ですね~!!
    しかも素敵な作品や材料やらがいっぱいで羨ましい~★

    やっぱり交換会っていいですね♪♪

    な、

    なんて素敵すぎる紹介!!Σ(°Д°;)
    ありがとう( ´;Д;` )
    いやいや、ラッピングぐちゃぐちゃですから(οдО;)
    ロゴ入りレジンは、試作みたいな物だから、使ってねー( ´ ▽ ` )ノ
    もっと腕あげて上手に作るからね( *`ω´)
    本当ありがとう(。ˆωˆ。)

    ayanoさま

    そうなんですよ~i-237
    素敵なものを沢山頂いちゃいました~e-266

    交換することでより一層その方を知ることが出来ますよね~♪
    ・・・ってことは私ダメダメじゃ~んe-350(苦笑)

    sAsAさま

    そんなことないですよ!ラッピングどれも可愛かったですv-398
    はい。ロゴ入りレジン大切に使わせてもらいますね♪
    とてもプックリしていて可愛いかったです(*^_^*)
    いえいえi-88こちらこそ、ありがとうございましたv-415
    これからも宜しくお願いしま~す♪

    私もここ最近ツイていて、テンションあげあげになっていますが、
    Petit Bonheurさんもですね!!!

    ブログ名を入れて作ってくださるって、、
    こんなに嬉しいことはないですよね!
    HNにしろブログ名にしろお店の名前にしろ、みんな思い入れがあって
    つけているじゃないですか・・・
    それを一緒に大事にしてもらってる気がして有難いと思いますよね。

    レジンは取り組んだことのない分野なだけに、
    見せていただくだけでも、幸せな気分になります(^-^)

    雅風さま

    そうなんですよ~!
    今年は何だかすごくツイているんです♪
    ・・・ん?今年って言うよりブログ始めてからかな!?
    まだ紹介出来ないのですが素敵な出来事もあったんですv-353

    ブログ名のもの頂くとやはり嬉しいですよね♪
    雅風さんに以前、シールを頂いた時もすごく嬉しかったですv-398
    ホント皆さんに感謝感謝です(*^_^*)
    最近より一層、自分のブログ名が好きになりましたe-266


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/168-93afdee4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プレゼントのお礼に作ったもの♪ «  | BLOG TOP |  » ??枠はんこ??

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

