topimage

    2017-10

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    ??枠はんこ?? - 2011.05.03 Tue

    こんばんは 


    メッセージカードなど『○○さんへ』と書く枠はんこ?を作ってみました♪



    他のはんこと組み合わせてこんなメッセージカードにしてみました~!

    kako-XfUogddtRwOFatrO.jpg

    名刺サイズの小さなカードです♪

    あ!そうそう。今、『 Fairy 消しゴムはんこ 』の第二弾を彫っています 

    これ↓ (トレペの一部UP画像)

    P5030029.jpg

    サイズは9.5×7.5cmと若干大きいですが二人合わせてのサイズなので結構

    細かい  無事彫り終わるかどうかは。。。祈っててください(苦笑)




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    うほぉ~~~~~ヽ(゜o゜)ノ
    すごい!Petit Bonheurさん、消しはんの腕上がってますね???
    かるびぃさんのスクエアレースハンコと一緒ってことはコラボ成立!!
    すごい、すごい!かっちょいい!!
    これ・・・もしかして、近々、ナマで見ることができたりします(???)

    妖精さん二人組で行きますか!w(゜o゜)w これはかなりヘビィそう…
    が・・・がんばって!なが~い目で祈りを捧げます(成功するように…)

    こんばんは(*^_^*)
    素敵なメッセージカードですね!
    自分の名前を入れたいわ~(笑)
    おぉー\(◎o◎)/なんと細かい作業なのでしょう…
    凄いです☆とっても楽しみだなぁ~
    頑張って下さい(^^)/

    枠はんこ、すごーーーい!!!
    雰囲気が本当に素敵だよ★
    Thank youの文字とも相性バッチリだね!!!
    これすごく好きよv-25

    第二弾も、完成を祈っているからね~☆
    Fight!!!

    どんどんラインが繊細に美しくなっている気が。
    めきめきと上達されている感じ、頼もしい!
    2つのはんこを組み合わせているところもステキ。
    一部にだけインクを付けていらっしゃるのですよね?
    なんだか職人さんっぽいです。

    枠ハンコとっても素敵 に私も一票!!(笑)

    繊細な感じがとっても素敵です♪
    名刺サイズってとこが、いいですね
    こんな素敵なハンコ 私もほしいなぁ☆
    組み合わせて作ったカードもとっても素敵v-353
    お店に売ってたら、ずぇ~~~~~~~~~ったい買います

    ほんと 腕が上がってると思いますよ!!

    妖精ハンコも楽しみにしてますね♪
    がんばって☆


    うぉー!枠はんこ欲しい(≧∀≦)カワイイ!
    また使い方が素敵だねー♪

    第2弾の…トレペの段階で私は挫折するわ(ll゚д゚)
    下書きとかすごい嫌いな作業~( *`ω´)
    だから縫い物とかも無理なの(笑)

    雅風さま

    腕上がってますか?わ~いヽ( ´¬`)ノ
    そう!毎度ながら勝手にコラボ!(笑)
    これは特に予定していなかったのですが
    折角なので入れときますね♪

    はい。二人組に挑戦します!
    これ本当はもっと大きいのですが使い道に困るだろうと
    無謀にも少し縮小したんです。。。なのでより一層ヘビィなんです(苦笑)
    応援ありがとうがとうございます♪頑張りますv-91

    さとさん♪

    ありがとうございます♪
    あははv-411 そう言って貰えるととても嬉しいですv-290

    ホント細かいですよね~(^_^;)
    なんとも無謀な挑戦だと我ながら思います(苦笑)
    ありがとうございます!頑張りま~す(*^-゚)v

    Roseさま

    「枠はんこ」で合ってる?(笑)
    この雰囲気自分的にもお気に入り♪
    『Thank youの文字とも相性バッチリだね!!!』
    ↑え!?本当?うっれし~\(*^▽^*)/

    ありがとうi-237頑張るよ~i-234

    marikobrownさま

    真っ直ぐなラインより曲線の方が得意だったりします(笑)
    性格が出ちゃうのかしら?i-278
    以前より上達出来たのは皆さんのお陰だと思います♪
    褒められると育つタイプなので(笑)

    今回のこのはんこの組み合わせ自分的にも気に入っていますv-290
    そう!一部にだけインクを付けて押していますよ~♪
    職人さんですか?(笑)ありがとうございます(〃∇〃)

    minny*さま

    一票ありがとうございます!(笑)

    何の気なしに作ってみたら名刺サイズの紙にピッタリだったんですi-235
    はんこもカードも好評でとても嬉しいです(///ω///)
    皆さんの期待に答えられる様、精一杯「妖精はんこ」頑張ります!!!

    sAsAさま

    うふふ(〃∇〃) ありがとう♪
    使い方、悩みました(苦笑)
    枠はんこのくせに(笑)雰囲気めっちゃあるので
    ちょっとばかし融通が効かないのよ~ e-350

    うん。トレペの段階で私も「どうするよ?」って自分に問いかけた(笑)
    あ!分かる~♪私も下書き嫌いよi-278
    誰かやってくれないかしら?って毎回思ってる。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ
    でもとにかく頑張ってみるよ♪

    Petit Bonheurさん こんばんは♪

    こんな枠はんこがあったら,いろいろ使えて便利ですね。
    ちょっとしたメッセージカードでもワンランクアップしそう♪

    連休はいかがお過ごしですか~?。
    どこも人が多いみたいで家でのんびりしてる私です。

    りょう☆さま

    こんばんは♪
    そう。。。色々使えて便利そう♪っと思って作ったものの
    シックな雰囲気バリバリでワンパターンな使い方になりそうな予感が
    している今日この頃(苦笑)
    でもこれはこれで とても気に入っています♪
    評判も良くて嬉しいですv-398

    連休は本当にな~んにも無いですi-229
    ちょっとそこまでお買い物~くらいです。。。
    それでも道はすごく混んでいたので
    出掛ける気は更に無くなりました(苦笑)
    ・・・・娘に怒られそうでヒヤヒヤしています(>_<;)

    コレいい!!素敵~!!本当、使い道がめちゃくちゃありそう!!
    いいなぁ~いいなぁ~!!

    えっ!!!このデザインを掘るの~!???
    スゴイ!!こんな細かい作業私には無理です~イライラしちゃう(笑)!
    私だったら絶対すぐに、目とか無くなっちゃうよ~v-12

    でも絶対成功する気がする~!!楽しみに待ってますv-10

    mami*さま

    素敵!?嬉し~i-237
    うふふv-398皆さんに褒められ調子に乗った私。。。
    これの色違いパターンをいくつか作っちゃいました♪(笑)

    はい。彫りますよ~!って言うか今彫っていますよ~☆
    今のところは順調です◎
    そう、妖精さんで一番難しいのは顔なんです。
    目とか口とかお鼻を無くさないよう(笑)に彫るのが
    一番緊張します(^_^;)でも顔はなんとかクリアしましたよv-218
    引き続き頑張りま~す♪


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/167-217efdef
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    またまた幸せ便がやって来ました~♪ «  | BLOG TOP |  » 可愛いATCが届きました~♪( ´艸`)

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

