topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    ATC第3弾♪ (頂いたお花の資材&妖精はんこを使ったATC) - 2011.04.28 Thu

    こんばんは 


    またまたATCのご紹介です♪


    今回はお友達から頂いた資材を使ってみました 



    お花UP♪ ↓

    P4200059.jpg

    このお花少し立体になっているの分かるかな?

    可愛いですよね~

    とっても気に入ったのでこの間たくさん買っちゃいました(笑)

    後もう1枚同じ感じで作りました♪ ↓

    P4200060.jpg

    裏はこんな感じだよ~ 

                    ↓

    P4200061.jpg

    思いっ切りパリ!!(笑)


    もう1枚の裏          ↓

    P4200057.jpg

    前に彫った妖精さんの消しゴムはんこに色を塗ってみました 


    しかもこれ、ちょっとだけ浮いています♪

    P4200058.jpg

    妖精さんの色塗りが楽しかったです 




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    すっごぃーーーΣ(°Д°;)素敵!!
    なんだか見れば見るほど、私のあげられなくなっちゃうなー( ´;Д;` )
    一応デザインは決まったんだけどさー。。orz

    ボンソワーる♪

    どれもこれも、パリの雑貨屋さんが
    ギュッと凝縮されたみたいで、
    飽きる事無く、見入ってしまいますe-266
    立体的なお花の微妙な色合いといい、
    ちょこっと浮いた妖精さんといい、
    工夫がいっぱいで、楽しいです!
    ピンクのロゴも超カワイイ~~~~e-349・・・笑

    sAsAさま

    sAsAさん♪両方にコメントありがとうございますi-237
    いやいや、私なんか似たり寄ったりの物しか作れないですからi-229
    いつもマステに頼ってるし(笑)

    でもホントATCって作る方に寄って大分違うから
    見るのも作るのも楽しい♪
    sAsAさんのATC楽しみにしていますよ~v-346

    かるびぃさま

    パリの雑貨屋さんとはなんて光栄なお言葉v-353
    ありがとうございます♪

    今回はこの「立体的なお花」が使いたくて試行錯誤で作ってみました♪
    自分的にはこのATCとても気に入っています◎
    妖精さんは「妖精なんだから」と思い、ちょこっと浮かせてみました♪(笑)

    このロゴはんこ、本当にインクや台紙によって雰囲気めっちゃ変わる!
    どんな作風にも似合っちゃうデザイン。。。ホント尊敬しますv-352
    かるびぃさんに弟子入りしたいわ!(笑)

    すごく雰囲気があって、それぞれに凝ったデザインが素敵です☆

    妖精さんは色を塗ったことでますますいい感じだし♪

    ロゴのスタンプもぴったりですね

    次の作品も楽しみにしていますねv-10

    ATC、いろいろ拝見できてとても楽しいです♪
    パリ満載!やはりPetit Bonheurさんが作られたカードだなぁ…と
    良さがでていて思いました。
    妖精さんも、ブログ名のハンコも使い道を広げてらっしゃって、
    手元にある道具を上手く使うってこ~ゆ~ことなんだなって勉強になります。
    お花、使ってくれたのですね!こうして目にできてとても嬉しいです。

    minny*さま

    わ~♪なんだかすごく褒められてる~v-398(笑)
    嬉しいです!ありがとうございます(^^)
    妖精の色塗りはとても楽しかったですv-343
    またやろうっと♪
    最近一番使っている大忙しな「ロゴはんこちゃん」(笑)
    実はまだお見せしていない作品にも沢山使っているので
    お楽しみに~v-411

    雅風さま

    楽しんでもらえて嬉しいです♪
    これでもかぁ~!ってな位にパリですよね(笑)!
    一度思いっ切りやってみたかったんですi-235

    いやいやi-88そんなことないですよi-201
    妖精さんなんか作って満足してしまっていて。。。あんまり使っていなかったのでちゃんと使わないとなぁ~っと思って(^_^;)
    ブログ名のハンコは他にも色んなところに使わせて頂いています。
    今一番活躍しているはんこです♪

    お花すごくお気に入りですv-343
    上記にも載っていますが、あまりにも気に入ってしまって
    自分でも購入してしまったくらいです!(笑)
    これからお花も大活躍間違いなしです(*^_^*)

    立体てきなお花かわいいですね*

    妖精さんやばい~~~!!!
    色もついててツボです^^♪

    スタンプの色塗り、意外と楽しいですよね★

    素敵(*^_^*)
    可愛すぎです♪
    スタンプに色をつけるって発想☆
    凄いわ~全然思いつかないですもの。
    すっごく素敵(●^o^●)
    次回も楽しみに待ってます♪

    ayanoさま

    お花可愛いですよね☆
    頂くまで存在自体知りませんでした。
    今じゃとってもお気に入りな資材です♪

    妖精さんヤバイですか!?(笑)
    色がついているとまた一段と可愛く見えますよね!
    そうなんです!今まで何となく避けていたんですが
    やってみると意外にも楽しくてちょっとはまりそうです♪(笑)

    さとさん♪

    わ~♪ありがとうございますe-266
    妖精さん大人気!(笑)
    スタンプってそのままでも可愛いですが、色をつけると
    もっと可愛くなりますよね♪
    さとさんも是非お試しあれ♪です(*^_^*)

    妖精さんハンコがとっても素敵っ☆
    バックのマステのカラーともホントにすごくあってていいv-10
    おしゃれな感じでyunaさんのセンスの高さを感じるわ~♪

    Roseさま

    バック合ってる?わ~い♪嬉しいv-290
    お花畑?をイメージして買ったばかりの花柄のマステを貼ったんだ~♪
    自分でもちょっと気に入ってるi-278


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/164-6bfcd9db
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    可愛いATCが届きました~♪( ´艸`) «  | BLOG TOP |  » 幸せ便がやって来た♪

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

