topimage

    2017-10

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    幸せ便がやって来た♪ - 2011.04.25 Mon

    おはようございます 


    ちょっと前にお友達の作品展へ勝手に押し掛け


    そして更には勝手にサプライズプレゼントを押し付けた(笑)そんな私に


    一昨日、「お礼のプレゼント」が届きました Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


    ↑ここまでの話しでお相手が誰だか分かった人。。。相当Petit Bonheurファン!?(´0ノ`*)


    ・・・嘘です(笑)冗談!冗談!ヾ(>▽<)o


    え~っと、話し戻りますね 


    お相手は 雅風さん でした~♪ ブロ友からリア友(リアル友達)になりました 


    そしてそして素敵なプレゼントがこちら♪ ↓



    「yu*naさんへ」←これ筆で書いてあるんですよ~ 


    そしてこのメッセージカード!素敵~♪ (*´▽`*)


    本当はね、とっても素敵な和紙の手作り封筒に入っていたのだけれども。。。


    テンション上がり過ぎて写真撮るの忘れてしまったの~  あ~ぁ。。。


    ピンクの包みの中にはこんなに素敵なものがこんなに沢山入っていました♪ ↓

    P4230030.jpg

    一つずつUPします!まずはこれ  ↓

    P4230034.jpg

    和紙で作られた『ぽち袋』!


    雅風さんのブログでも作っている様子がUPされています♪


    色も飾りも全て違っていて、、、なんてセンスが良いのでしょう  うっとり


    これね、↓こんな風にして透明な袋に入ってたんだけど

    P4230035.jpg

    この台紙がまた可愛いですよね♪裏もめっちゃ可愛いんですよ~♪♪
     
                     ↓

    P4230036.jpg

    ねっ!?可愛いでしょう?( ´艸`)


    そしてお次はこちら ↓

    P4230033.jpg

    カードタグ♪和柄使いが素敵 


    洋風のメッセージカードもめっちゃ素敵でした (*^▽^*) 

                     ↓

    P4230031.jpg

    「ん!?メッセージカード2枚目?」とおもいました(笑)?


    最初にご紹介したカードは雅風さんが私にメッセージを書いてくれたカードで


    こちらは何も書かれていない私がこれから使えるカード♪しかも封筒付き☆


    すっごく素敵なので一部UPでどうぞ! ↓

    P4230032.jpg

    素材が全て活かされた既製品以上の作品だと思いませんか?


    売っていたら絶対に即買いしてると思います!(笑)


    お次は ↓

    P4230037.jpg

    アンティーク風ラベルシール♪


    めっちゃ私好みなシール(〃∇〃)


    お手紙に「アンティーク風だし、yu*naさんのブログ名が入っていたので♪」とのこと。


    本当だ~!Bonheurって書いてある! 


    これ見て私を思い出し、買ってくれたんですか?(ノω・、) ウゥ・・・ウレシイヨ~


    あんな物でこんなに素敵なプレゼントを沢山頂いちゃって。。。良いのかしら?


    しかもお手紙にこんなことも書いてありました。


    使えるものというコンセプトで用意してみたので保管じゃなく実用品としてどうぞ(笑) 」


    よ、読まれてるΣ(゚д゚;) !?完全に読まれてるよ~!


    是非!是非とも大切に使わせて頂きます!!!!!(しばらく観賞してからね♪笑)


    雅風さん、こんなに素敵なプレゼントを沢山ありがとうございました 


    またお会い出来る日を楽しみにしています





    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    全部素敵ですね~^^*
    和柄私も好きなので惹かれます…♪
    やっぱりセンスがある人はスタンプや柄の
    使い方が素敵ですね!!

    イベントでいろいろ忙しくてなかなかコメント来れなくて
    すみません~(>д<)汗

    あら?まぁ!なんて素敵な幸せ便♪(笑)
    ・・・なぁんて言ってる場合じゃなくってe-264
    えー、こんなに素敵な紹介をしてくださりありがとうございます。
    もう少し早くお届けする予定だったのですがe-443
    関東圏は桜、過ぎちゃいましたね・・・
    カードはどちらを使うことにするか、かな~り迷ってました…最後まで。
    次回はピンク以外を予定しておきますね!
    またお逢い出来る日を、私も楽しみにしております♪
    ただいま、その日に向け準備中ですよ~~~ん(^o^)丿

    ayanoさま

    和柄私も大好きです♪
    雅風さんは和柄の使い方が上手なので勉強になりますよねe-51
    ホント!センス良過ぎですよね!惚れ惚れしますv-398

    お忙しい中コメントありがとうございます♪
    イベント頑張って下さいね~(*^_^*)/

    雅風さま

    ホント素敵な幸せ便でしょう~!?e-266
    って!ご本人じゃないですか~!!(爆笑)

    カードどちらも素敵でした(*^▽^*)
    ・・・使うのに勇気が要りそうです(^_^;)
    カードタグは早速aikaさんに使おうかな?( ´艸`)
    次回のお約束が出来るなんてホント幸せv-398
    私も準備中ですよ~♪きゃ~(≧∇≦)楽しみ~v-353

    どれも、完成度が高いですね~v-353
    和物・洋物どちらもお得意なんですねっ凄いです☆
    筆書き・・・惚れ惚れしますv-10

    実用品としてどうぞっていうお心遣いも嬉しいですねっ♪

    こんにちは♪

    どれも素敵なプレゼントですねぇi-178

    わたしもカード類とかポストカードとかは大好きですが、もっぱら買うばかりです
    ご自分で作れる方がうらやましいわ☆

    素敵な作品を見せていただき、ありがとうございました。

    リア友っていうんですか?
    シェイクスピア(リア王ね)思い出しちゃった!
    単純、わたし...(苦笑)。

    Petit Bonheurさん、雅風さんに完全に読まれてますね。
    雅風さんの細やかな観察力でしょうねー。
    お二人の贈り物、こうやって見せていただけてうれしいです。
    「あ、あの時のあれだ!」って私まで臨場感(笑)。

    Roseさま

    完成度が高いよ~i-237Roseさんもね♪
    そうなの!雅風さんは和物・洋物どちらも素晴しい腕前なの!
    どの作品も丁寧な作りで尊敬しちゃいます♪
    筆書き・・・私も惚れ惚れしたv-398

    「実用品としてどうぞっていうお心遣いも嬉しいですねっ♪」

    そうなんだけどね~。。。
    でも使ったら私の手元に無くなっちゃう訳で・・・
    それはそれで嫌だな~っと(苦笑)

    minny*さま

    こんばんは♪
    ホント素敵なプレゼントで幸せですv-238
    私も買う方が多いです(^_^;)
    カード作りは苦手なので作れる方が羨ましい気持ちよく分かります!

    お忙しい中見に来て下さり、コメントまで残して頂き
    ありがとうございましたv-353

    marikobrownさま

    「リア友=リアル友達の略」・・・もう既に死語でした?(^_^;)
    リア王!あの悲劇の! (笑)

    ホント完全に読まれてましたi-229
    さすが雅風さん。。。恐るべし?i-235

    あ!分かります。その気持ち。
    『贈った方、貰った方』両方知ってる方同士の
    やりとりって見ているだけで楽しいですよねv-411
    発見も合ったり!(笑)

    先日から素敵便が届きまくりですね~i-237

    和も洋も素敵にできちゃうなんて本当尊敬します!!!
    私は和が苦手なのですが(食べるのは大好きです!)どんどん好みも
    変わってきてるので、和の小物も素敵だなぁ~と思いましたi-237

    何と言っても本当、ラッピングも素敵で!!すごいです!!!
    これ、全部既製品以上ってお気持ちよくわかります!!
    こんなに素敵なの何処にも売ってないですよね~i-237

    mami*さま

    そうなんですv-345
    もう幸せすぎて・・・逆に怖いわe-350(笑)

    雅風さんの作品素敵ですよね~v-352
    和も洋もこんなに完成度高い作品が作れちゃうなんて
    ホント尊敬しますよね!
    私も雅風さんの様に素敵な作品作りたいわ~v-398

    あ!同じく私も食べるのは和も洋も大好きです(特にデザート)i-278

    ラッピングとても可愛くて綺麗ですよね~♪
    どの作品もホント素敵だし既製品以上間違いなしv-237
    と~っても勉強になりました♪

    相当ファンですよ~~e-266
    ピンときちゃったし!!・・・笑

    さすが、雅風さんの作品は、
    どれもこれも粋なしつらえですよね~♪
    色使いも、小物使いも、ひとつひとつに
    心がこめられて、うっとりですe-420


    かるびぃさま

    うふふ( ´艸`)  ありがとうございますv-346

    ホント「さすが雅風さん♪」って思いました(^^)
    例えば私が同じ材料持っていて、サンプルを目の前にしても
    こんなに素敵な作品は作れない自信があります!(笑)
    それくらい完成度高くて尊敬~v-353

    あっ!えっ?あれ~???
    コメしたつもりだったのに…なんで反映されてないの(驚)
    やっぱり、ぬけているんですよ…私…
    気を取り直して(笑)

    良かったですね♪
    とっても素敵な贈り物(*^_^*)
    類は友を呼ぶだわ~☆
    センス良すぎですよ~お二人とも!
    (雅風さん&Petit Bonheurさん)

    さとさん♪

    私も過去に同じ経験ありです。
    似たもの同士?(笑)

    はい♪とっても嬉しい&素敵な贈り物でしたv-345
    いえいえv-356そんなこと無いです!!!!!!!!!
    雅風さんは見ての通りセンス抜群ですが、私は足元にも及びませんよv-405
    さとさ~ん!センス分けて~♪(笑)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/162-f3853c2a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ATC第3弾♪ (頂いたお花の資材&妖精はんこを使ったATC) «  | BLOG TOP |  » ATC第2弾♪(作業工程~完成まで)&娘のATC☆

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

