topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    ATC第2弾♪(作業工程~完成まで)&娘のATC☆ - 2011.04.23 Sat

    こんばんは 


    今日はお友達に送ったATCの作業工程から完成までを簡単にご紹介します 


    まずは63mm×89mmのサイズに切った台紙に洋書の紙を貼ります。
                      ↓


    次に大好きな『Flower Fairiesシリーズ』をコピった紙をペタペタ。
                      ↓
    kako-nhwv52FofyirK0Gb42.jpg

    その後マステもペタペタ。
                      ↓
    kako-iPFJsI3hulq1BAv943.jpg

    とりあえず表はココまでにして裏へ。。。裏には好きな柄紙を貼りました。
                      ↓
    kako-GO6NUKMcoWi5qqtU38.jpg

    後はマステをスキ放題!(笑)
                      ↓
    kako-82iD9nTOrkVIFYyC40.jpg

    仕上げに(またまた)マステをぐるりと巻いて完成♪
                      ↓
    kako-kTstH5R8oOSTzxta44.jpg

    このATCを作っている時にNANAちゃんが飛び入り参加してきたので


    あ!そうだ!!と思い「NANAちゃん。Roseさんにシール貰ったお礼する?」


    「する~♪」 と即答でした (*^_^*)v


    で作ったものがこちら ↓

    kako-sbg2wWsFJDde4iER50.jpg

    ・・・ごめん、NANAちゃん画像ちょっとブレちゃった 


    裏(たぶん、こちらが裏かと思われます。笑) ↓

    kako-veF8hKsY6DMZBsCi49.jpg

    ちょっと見難いかな?真ん中に NANA のスタンプが押してあります♪


    私のATCと娘のATC2枚&お手紙を添えてRoseさんへ送りました 


    数日後。。。「届いたよ~!」のお返事を頂き、そしてなんと! 


    ブログで素敵に紹介してくれました~! 


    その記事がこちら → 「 ☆★Rose★☆ 」


    Roseさん、ありがとね~♪ そしてまた交換してね 




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 


    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    おお!Σ(°Д°;)NANAちゃん本当に上手~!!
    NANAちゃんに勝てる自信ないわー(ll゚д゚)

    私もATC作ってみようかなぁ( ≧艸≦)その時はyunaさん貰ってねー(≧皿≦)

    Petit Bonheurさんが作ったものも、NANAちゃんが作ったものも、
    どちらも素敵なATCカードですねe-420
    決められた、あの小さなカードを自分の世界に作り上げるって
    とても難しいように思えますが、なんだかサラッとやってのけているように
    見えたので・・・おふたりとも凄いなって感心しました。
    素材も、使ってくださっているみたいですし(笑)

    sAsAさま

    うふふ(*^ ^*)
    ありがとうございます♪
    私も娘に負けない様に頑張りますv-91

    是非是非、作ってみて下さいv-353
    作ったらくれるの~!?O(≧▽≦)O ワーイ♪ 嬉しいv-398

    雅風さま

    「サイズが小さい&決まっている」それだけで結構難しかったりしますよね!
    いや~、マステに頼ってばかりで芸がなくお恥ずかしい限りです。。。
    娘は段々と資材の使い方が分かってきた(?)らしく以前より上手くなっている気がします♪(親ばか?笑)

    雅風さんから頂いた資材、このATCでも少し使いましたが
    立体になっている紙のお花を使ったATCを作ったんです♪
    それはまた後日UPしますね(*^_^*)
    上手く使いこなせているかは。。。(苦笑)

    本当ありがとうね~!!!
    別バージョン、まだあるんだねっ☆
    「お花」ATCも楽しみにしていま~す♪

    Roseさま

    いえいえv-222
    こちらこそ色々教えてくれてありがとうv-352
    うん!色んなバージョンをいっぱい作った(笑)
    お花ATCはまた後日紹介するからね~♪


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/160-a63677d0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    幸せ便がやって来た♪ «  | BLOG TOP |  » ATC作りました♪/東京アンティークスタンプ

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

