topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    ATC作りました♪/東京アンティークスタンプ - 2011.04.21 Thu

    『東京アンティーク』"新作ミュージックスタンプ5点セット"を3名様モニター募集! ←参加中


    こんばんは 


    今日はATCをご紹介します♪


    いくつか作った内の2枚です。

                   ↓



    気に入った画像をカードに『印刷&マステ&スタンプ』のみ♪


    めっちゃ簡単(笑)!


    ロゴはんこ大活躍です 


    裏には大好きな東京アンティークのスタンプを(少し)使いました 

                   ↓

    kako-hPuE9vtTzDLzkJS8.jpg

    kako-AVBs8Q6iUyB2j1LU.jpg
                 一部UP♪     
                   ↓ 
    kako-xx583qDVJ72S7OCM.jpg


    以上!(笑)


    あ そうそう!


    先日ご紹介したRoseさんの作品にも使われていた東京アンティーク 新作スタンプ♪




    押した感じを実際に見たら欲しくなってきちゃいました 


    音楽好きなら絶対欲しくなるデザインですよね♪


    私も東京アンティークのスタンプでヒートエンボスした~い!(笑)


    他にも可愛いスタンプが沢山!!! (ブログサイドのおすすめサイトにも載せています。)







    これから童話系のスタンプいっぱい出てくるのかしら? 


    あとね、スタンプだけじゃなく、こんなのも出ているの知っていましたか?


    手作り工房 MY mamaさん 」と「 東京アンティークさん 」のコラボ!


    綿テープです♪可愛い~  これも欲しいな~。。。切りないや(笑)






    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    こんにちは(*^_^*)
    お気に入りの画像にマステとスタンプですっごく感じが変わりますね!
    素敵な作品です(〃∇〃) ステキ。。。

    Petit Bonheurさんの作るATC・・・完成ですね!
    アンティーク感いっぱい、味のあるカードですね!

    東京アンティークさんの新作スタンプ、おそるべし・・・
    音楽ファンならずとも、の可愛さ♪でもでも、今回すごい!と
    目に留まったのは綿テープ!!!私も欲しい(笑)
    まるで“かるびぃさんのはんこ”がテープになったよう・・・

    さとさん♪

    こんにちはv-290
    ありがとうございます♪
    かなりマステに頼っています(笑)
    今度はちょっと工夫して作ってみようと思います(*^_^*)v

    雅風さま

    ATCどんな風に作ろうか?どんな工夫をしようか?と、
    考えるのは楽しいのですが、、、、
    サイズがサイズなので結構、難しいです(苦笑)
    カード作り苦手なので、苦手克服の為にも頑張りますi-278

    東京アンティークさんすごいですよね~♪
    どれも欲しくて困っちゃいます(笑)
    そうそう!この綿テープの柄!私も見た瞬間
    「ん!?これ、かるびぃさんのはんこの雰囲気に似てない?」
    って思いました~i-237
    かるびぃさんファンの方は誰もがそう思うでしょうね♪(笑)

    カード可愛いですね~♪
    さすがyunaさん!!
    才能が発揮されてますね~^^*

    新作スタンプ可愛い!
    とくに音楽のピアノとか欲しいです★
    スタンプとかはたくさん欲しくなっちゃいますよね~w

    ほぅほぅ なるほど。
    これがETCじゃなかったATCというものなんですね(^^;
    裏も使っていいのかー。
    アンティーク感が漂うカードになりましたね。
    限られたスペースに合わせて作るのは難しそうです。
    Petit Bonheurさんのブログはいろいろ勉強になります。

    おっ、我が家にやってきたものとは別バージョンだぁ~
    すごーい何種類作ったの?
    素敵コラージュATCだね!!
    素材使いがウマイからしっかりまとまりもあって、かっこいいv-353
    後ほど、我が家にやってきた『ATC達』をこってりと紹介させてね(笑)
    本当にありがとうv-10v-10
    サプライズATCにも、ちょ~感動したよぉぉぉv-406嬉しかったv-343

    東京アンティークさん、次から次へと出ちゃうよね(困”)
    3種類の新作セットも、チャリティスタンプも、どれも素敵で最近この子達ばかり使ってます(笑)

    他ショップさんとのコラボものは持っていないんだけど、オシャレだよね~
    雅風さんのコメントにあったように、本当かるびぃさんの消しハンがタグテープになったようですよね☆
    来月の対面販売イベント行きたいな・・・!!!

    コラボといえば、少し前に、ローラアシュレイともコラボしてスタンプ作ってたの見た~?
    高くて手が出なかったけど、ハイセンスだった!!

    家の事ちゃっちゃとやっつけて(笑)、この興奮している気持ちをblogに綴りま~す♪
    本当に、本当にどうもありがとうv-354

    ayanoさま

    可愛いですか~?良かった~(笑)
    作っている内はイイのですが時間が経つにつれて
    「あれ?これ変?」って思えてくるんですよね~i-229

    新作スタンプ可愛過ぎですよね~i-237
    でも全部買うのは、、、、お財布スッカラカンになるi-201
    少しずつ買っていくしかないですね!(苦笑)
    シール、柄ペーパー、スタンプはいくら合っても足りませんi-278

    りょう☆さま

    ホント間違いやすい省略名ですよね(笑)
    裏は名刺の様に氏名・HPアドレス・TELなど 自己PRを書く方も居ますよ♪
    アンティーク感、漂ってます?嬉しいですe-266
    そう、りょうさんの仰る通り、限られたスペースで作るのは結構難しいです。 色んなものを詰め込み過ぎても、ゴチャゴチャしてしまうし。。。
    でも悩みながら作るのも楽しかったです♪

    色んな分野のお友達が居ると結構いろんな情報が入ってくるのでついつい刺激されてやりたくなっちゃうんですよね(笑)
    これからも自由気ままに色々挑戦していきますi-278

    Roseさま

    無事、到着したのね~♪良かったv-290
    結構な量作ったよi-278
    久々にコラージュしたから何だか楽しくて勢いで作っちゃった(笑)
    「こってり」って ! ヾ(>▽<)o あはは
    サプライズATC喜んで貰えて良かった♪

    東京アンティークさん、ホント困ったさんだよ~(^^;)
    一気に出たからついていけないよ~i-183

    あ!やっぱり?そう思った?・・・ってことはRoseさん
    もうスッカリかるびぃさんファンねe-266
    私もイベント行きたいな(´Д`) =3

    ローラアシュレイともコラボ!?知らな~い!
    何それ~!見た~い♪♪
    でもそうか、、、、やはりお高いのね。。。

    ATCマスキングテープでグルッと巻いちゃったからケースに入れ難いでしょう?i-229考えもしないで作ってたから、、、沢山作り終わってから気付いたщ(´□`)щ オーマイガーッ!!

    カード素敵ですe-266
    ロゴはんこ・・黒に白で捺すと、また雰囲気変りますね~~
    たくさん使っていただけて、本当に嬉しいなぁ~~♪
    はんこも幸せものだなぁ~~e-420

    綿テープ、すご~い!ほし~~い!
    よ~~し、作るぞ!!
    な~~んて、消しゴムはんこだと、
    あまり細かい図柄は綺麗に捺せないのが悲しい。。。
    こんな細かいのが、彫れたら最高なんだけどなぁ~
    綺麗なイラスト。。。溜息でますね~

    かるびぃさま

    ありがとうございます♪
    そうなんです!ロゴはんこ!デザインが素敵だからインクの色で雰囲気だいぶ変わってどんな作品にも合うんです♪
    さすがかるびぃさんe-420
    これからも大活躍間違いなしですv-398

    ね~!?綿テープかるびぃさんのはんこの雰囲気に似ているでしょう?i-237
    じゅ、充分今でも細かいですから~!v-405
    私はいつもかるびぃさんのはんこに溜息出ていますよ~e-266

    Petit Bonheurさんが炸裂しているカードですね!
    作る楽しみ、交換する楽しみ...
    これからハマりそうな気配?

    綿テープ、かなりヤバくないですか?
    私はいちごのが欲しい...

    marikobrownさま

    うふふv-398
    送る方が居ると作るのが更に楽しくなりますよね♪
    もっともっと色んな方と色んな形で交流したいと思っていますv-290
    もう既にハマってしまい、結構作りました!(笑)
    また今度ご紹介しますね♪

    綿テープめっちゃ可愛いですよね!かなりヤバイです(笑)
    私は~・・・どうしよう!選べないe-350
    どれも欲しいですe-266


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/159-809833e7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ATC第2弾♪(作業工程~完成まで)&娘のATC☆ «  | BLOG TOP |  » レース編み完成~♪ヽ( ´¬`)ノ 

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

