topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    またまた素敵なお誕生日プレゼント頂いちゃいました♪【第2弾】 - 2011.04.15 Fri

    *この記事は 前回 の続きとなっております。


    では、さっそく♪ ↓

    kako-3.jpg

    ホント全てのラッピングが可愛くて可愛くて 


    アルパカさんも中が気になっている様子(笑)


    ジャジャンッ!! ↓

    kako-2.jpg

    あまりの量にアルパカさんビックリ  ワザワザ回りこんでズッコケてる!(笑)


    まず後ろに見えるのがレースペーパーです♪


    ノーマルなものやRoseさんご自身が染めたり、インクで着色したものまで 


    その他、手前にあるものは一つずつUPでお見せしますね 


    じゃ~、これからいこうかな(*^_^*) 


    上の写真の【Y】のカード♪ ↓ 開くと~


    kako-18.jpg

    Happy Birthdayの文字と可愛い親指姫スタンプのポケット♪


    ポケットの中には、これまた可愛いタグとHappy Birthdayカードが入っていましたv(≧∇≦)v


    お次はこちら♪ ↓

    kako-13.jpg

    裏 ↓

    kako-1.jpg

    所々エンボス加工されているのですが・・・上手く撮れなかった~  


    こういうカードを ATC って言うのだそうです♪ 


    A:アーティスト
    T:トレーディング
    C:カード

    ATCを作ってを交換するんだって 


    大人のカードコレクション?みたいで楽しそうo(*^▽^*)o~♪


    お次はエンボスカード!

     ↓

    kako-5.jpg

    ブラックエンボス!カッコイイ~ O(≧▽≦)O


    そしてこちらも表紙がエンボス♪(ゴールド) ↓

    kako-20.jpg

    これね、中がスゴイんです!!! ↓

    kako-12.jpg

    本みたいになっていて何ページかあるのですが


    ポケットになっていてタグを入れられるんです!


    しかも○の穴が開いているからタグの柄も見える!!!


    これなんて言うんだろ?と思ったらミニお手紙に「タグアルバム」って書いてありました♪


    アルバムの中に沢山タグが入っていました♪ ↓

    kako-10.jpg

    どれもめっちゃ好み~ 


    Roseさんの作品はどれもスッゴク丁寧な作り&ハイセンスなものばかりで


    とっても勉強になりました~♪


    あとね、娘にまでプレゼントくれたんですΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


    どんだけ太っ腹?(笑)


    こちら ↓

    kako-6.jpg

    めっちゃ可愛い~♪ ( ´艸`)

    kako-4.jpg

    しかもお手紙&タグまでありました 


    中には可愛いシールが☆ ↓

    kako-8.jpg

    こ、これ私が貰っちゃ~ダメ?・・・・だよね~(/TДT)/あうぅ・・・・


    撮影後ちゃんと娘にあげました  ちぇ~(笑)


    とっても喜んでいました~♪ こんな感じで → :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


    Roseさん♪こんなに素敵なお誕生日プレゼントをありがとう 


    これからも仲良くしてね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



    Roseさん のブログへGo! →  




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 


    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    第1弾とあわせて拝見しました。
    また宝物、増えましたね?i-278
    大きな宝箱がやはり必要のようでe-440
    特に印象的だったのは「タグアルバム」・・・それとブラックエンボスです。
    すっごいですね!!
    スタンプとマステを駆使してってことがよくわかります。
    同じような道具を使い作業をしていても、作り手さんによってあれこれ作品がある…
    これを知ることができるのもプレゼントや交換会ならではですよね♪

    スゴッ!!!!!!
    出てくる出てくる!どんだけぇ~!!でも全部素敵っ!!
    すごいですよね~!!エンボス加工って自分でできるんですね!とか、
    スタンプってこんな風に使うんだ~!なんて本当、勉強になりますi-189
    お二人の作風も似てらして・・・もしかして姉妹!?
    なんて思っちゃいましたi-237

    yunaさん、こちらでも、こんなに、こんなに、ご立派に紹介してくれて、ありがとうv-10
    記事つくるだけでも、すごい時間かかったんじゃない?
    嬉しいv-410
    アヒルさんやアルパカさんまで出演してくれたのねっ!!
    本当にありがとうv-352v-352

    ささやかですが、お祝いっ!!!
    作っている時や、ラッピングしている時、yunaさんこーゆーの好きかなとか色々思いながら作業していて、その時間がすごく楽しかったんだ~☆

    NANAちゃん気に入ってくれたみたいで、良かった~!!
    若すぎて、どんなものがいいか・・・
    でも、NANAちゃんにも何かあげたかったのv-354

    ATC、気分転換に作ってみて~
    63mm×89mmだよっv-119

    これからもよろしくね!!!

    そうだ、タグアルバム、そろそろ糊が剥がれてきそうな予感v-411
    もう剥がれた・・・?
    yunaさん、お直しお願いしま~す(笑)

    うわ、すごい!!!
    クオリティ高し・・・!!
    タグアルバムにタグがすごいインパクト~^^
    ドレミテも素敵だなぁ~わたしも
    作ってみたくなっちゃいましたー!

    お誕生日だったんですね♪
    おめでとうございますー^^

    雅風さま

    わ~お!第1弾、第2弾と続けて読んでくれたんですか~!?
    ありがとうございます♪疲れませんでした?(笑)

    そうなんですよ~!今年は宝物が増える増えるv-411
    大きな宝箱・・・本当に必要性を感じてきました~(^▽^;)

    絶対、雅風さん「タグアルバム」気に入ると思ってました!
    見た瞬間「あ!これ、雅風さんとaikaさん好きそう!!」ってi-278
    ブラックエンボスもすごく綺麗でしたi-237
    すごいですよね~!?
    これからスタンプ&マステ使いと呼ぼうかしら?(笑)

    「これどうやってんの~?」とか「あ!こうやって使えばいいのか~!」とかホントいろいろ勉強になりました~!やっぱり生は違いますねi-234
    雅風さんの仰る通りプレゼントや交換会ならではですね~(^ー^* )♪

    mami*さま

    すごいですよね~(*^▽^*)
    量もだけども作品が素敵過ぎなのよ~v-353
    エンボス自体、私も最近知りました(笑)
    もうスタンプ&マステ使いって感じですよね~i-237

    「本当、勉強になります」←でしょ!?でしょ!?i-278

    作風も似てますかね?・・・私こんなに上手に使いこなせませんよ~e-350
    姉妹みたい? 嬉しい ( ´艸`)
    じゃ~私がお姉さんだわ~☆ それもまた嬉しい( ´艸`)♪ 私、末っ子なので(笑)

    Roseさま

    いえいえ~!自慢しているだけですから(笑)
    記事ね~正直めっちゃ時間掛かった!
    でも記事書くのは好きなんだ♪楽しかったよv-343
    でもね、途中で眠くなっちゃったv-356
    睡魔と戦って勝ったよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

    アヒルさん、アルパカさんやっと出番が来て喜んでたよ(笑)!

    「ささやかですが、お祝いっ!!! 」
    ↑全然!ささやかじゃないから~!!!!!
    盛大なお祝いでした♪こちらこそありがとうv-415
    Roseさんのv-346を感じたよ~♪

    NANAちゃんめっちゃ喜んでたよ!
    お手紙もニマニマしながら見てたよi-278

    そうそう!ATC!今度作ってみようと思ってま~すv-218
    サイズ教えてくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪
    出来たらRoseさんに贈るね~!

    タグアルバムの糊、大丈夫そうだよ!?
    Roseさん心配し過ぎ!(笑)
    でもRoseさんのそういうところ好き(〃ω〃)

    これからもヨロシクねv-254
    プレゼント本当に本当にありがとうv-207 ←キモイ?(笑)

    mumuさま

    ビックリしますよね~!?
    このクオリティ高さv-353
    私もRoseさんの作品を初めて生で見てビックリしました!
    どれもホント丁寧な作りなんですよ~♪

    今回タグが沢山増えましたv-290
    どれも可愛くて使えそうにないのでコレクションにしようかしら?(笑)

    ありがとうございます♪

     
    ス、ステキです~!!!
    どのお品物も大人可愛い♪
    スタンプとエンボスの使い方がすごくお上手ですね!!
    こういうテイストものも、私大好きです!!(笑)
    やっぱり雅風さんと一緒でタグアルバムはツボです…(*^o^*)♪
    そして今、すぐにでもエンボスに挑戦したい気分です…!!

    この記事でRoseさんの作品をたくさん見れて
    なんだか幸せな気持ちになりました◎
    貰ったyu*naさんはその何十倍も幸せなんでしょうね^^(笑)
     

    RoseさんもまたPetit Bonheurさんのお好みをよーく把握していらっしゃること!こんなにかわいいものが(しかもどれも完成度、高い!)、こんなふうにざっくざっくと出てきたら、さぞうれしいことでしょうね。プレゼントもカードも、いくら遅れたってうれしいですよね。逆に「間に合わない」って分かっていてもちゃんと送ってくれることが感激だったりして。それに普通の日に贈り物されてるって考えたら、そっちの方がなんかお得感アリ(笑)?Petit Bonheurさんはペーパークラフトをされるお友だちがどんどん増えているようで、ほんと、楽しそう!

    ちなみに私の一番のツボはNANAちゃんあてのアイテムでした。バラ柄のクラフト紙に赤地に白のドットのトリミング?鼻血~(笑)!

    aika*さま
     
    すごいよね~!?
    ホント大人可愛いものばかりでテンション上がりまくりです(笑)
    あ!やっぱり?タグアルバムツボ入ると思ってたよi-278
    私もエンボス前からやりたいと思ってたんだけど生で見て
    「やりたい!」から「やらなきゃ!」に変更!!(笑)

    Roseさんから沢山のBonheur頂きました~(*≧∇≦)/
    一緒にBonheur感じてくれてありがとうv-343

    marikobrownさま

    そうなんですよ~!
    まだお付き合い短いのにこんなに私のこと把握してくれていて
    ・・・逆に怖いくらい?(笑)
    全てのプレゼントに気持ちがこもっていて、とても嬉しかったです♪
    ホント完成度高いものばかりで勉強になりましたv-290
    今年はお誕生日2日もあってHAPPYでした!お得♪お得♪(笑)
    そうそう!ペーパークラフトや他の分野の方などお友達が増えてきました!
    とても嬉しい&楽しい日々です(*´∇`*)

    バラ柄の!あれ私もv-10でした~!(笑)
    なので娘には中に入っていたシールとお手紙のみ渡しましたi-278
    袋やタグはちゃっかり私が頂いたのでした~( ̄∇+ ̄)vキラーン
    見せていないので↑このことは娘は知りません♪(爆笑)

    こんばんは(*^_^*)
    すっごく素敵なプレゼントですね!
    第一弾から拝見させて頂きましたが凄すぎます(@_@;)
    良かったですね♪
    これもPetit Bonheurさんの人柄ですね☆

    さとさん♪

    こんばんはv-291
    ホントどれも素敵でした~v-353
    第1弾も見て下さったんですか!?
    ありがとうございますe-266
    はい♪とっても嬉しかったです(^ ^)
    そんな人柄だなんて(///ω///)えへへ ←キモッ!(笑)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/157-d4ec07aa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    レース編み完成~♪ヽ( ´¬`)ノ  «  | BLOG TOP |  » またまた素敵なお誕生日プレゼント頂いちゃいました♪【第1弾】

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

