topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    またまた素敵なお誕生日プレゼント頂いちゃいました♪【第1弾】 - 2011.04.15 Fri

    おはようございます 


    昨日、素敵な素敵なお誕生日プレゼントが贈られてきました~!


    お相手はブロ友の Roseさん 


    知っている人は『んん?』って思ったかも知れませんね(笑)


    そう!私のお誕生日は3月です 


    もちろんRoseさんも既にご存知なのですが


    「遅れちゃったけれどお祝いしたい!」と言って贈ってくれました  愛を感じるわ~  (笑)


    Roseさんとは今年の2月にお友達になったばかりなんですが


    と~っても気が合うのでスッカリ仲良し 


    これからお見せする作品で分かるかと思いますが


    マステ&スタンプの使い方がすごくお上手なんですよ~ 


    たぶん私のブログを見て下さっているのは一番FC2の方が多いと思うのですが


    Roseさんはアメブの方で、しかも「ブログ村」に登録していないので


    ハンドメイドをされている方はこの機会に是非 『 Roseのブログ 』 へどうぞ♪


    特にアンティーク系がお好きな方やペーパークラフトがお好きな方にお勧めです 


    いつも勉強させて頂いていま~す 


    それではご紹介=自慢(笑)します♪


    まず大きさにΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ! 


    注:右上に置いてあるのはマステです。

    切手がピーターラビットで可愛いの~ 


    東京アンティークのスタンプがあちこちに押してあって(裏にも)もう大変!(笑)


    え!?何が大変って?だってこんなに可愛いの捨てるの勿体無いじゃない?なのでこの後 


    で切り抜きました~  コラージュとかに使えそう ♪


    まず全体写真を撮ろうと思ったんですが・・・あまりにも多いのでやめました(笑)


    そして写真もかなり多いです。写真を最低限に減らす努力はしたのですが。。。


    素敵な作品やラッピングを皆さんに見て頂きたいと思い記事を2回にわけることにしました!


    読むの面倒だな~って方は作品画像だけで充分、満足頂けると思いますので宜しくお願いします。


    さて気を取り直して、いきま~す♪ 

    kako-9.jpg

    ラッピング一つ一つがとっても可愛いんです 


    この中には~ ↓  

    kako-22.jpg

    ワイヤーリボン  & ミニお手紙♪


    めっちゃ可愛い~   はたして使いこなせるか・・・ふふふ


    お手紙にワイヤーリボンの使い方と 「 ワイヤーでケガしないように気をつけてね  」って 


    もう!なんてお優しいの~ 


    お次は~ ↓

    kako-19.jpg

    このリボン止めているマステ、買おうか迷っていたやつだぁ~!!


    実際に見ると可愛い~♪ 今度買おうっと!(笑)


    さあ~この中は~ ↓  

    kako-17.jpg

    の紅茶 & またしてもミニお手紙 


    ほのかに桜の香りがして美味しかった~♪ ごちそうさま~ 


    お次はこれ! ↓

    kako-21.jpg

    「これな~に?」ってあひるさんが見ています(笑)


    さて蝋引きされた封筒の中には何が入っているのでしょう?
      
     ↓  

    kako-15.jpg

    沢山の可愛いペーペーナプキン♪

           と

    kako-16.jpg

    東京アンティークのポストカードだ~!w(゚ー゚;)wワオッ!!


    ここにもミニお手紙入ってました 


    お裾分け♪って書いてありました。。。。が!


    それにしても・・・こんなに沢山もらっちゃっていいの? |)゚0゚(| ホェー!!


    だってまだまだあるよ~ (驚)! ほら ↓

    kako-14.jpg

    東京アンティークのスタンプが袋に押してあって可愛い~♪


    そしてこの革タグ!しかも革タグだけじゃなく、後ろに紙タグまで!!


    めっちゃ可愛い~ 


    あ!忘れるところだった!(苦笑)  この中には~ ↓  

    kako-7.jpg


    Basic Mole(ベーシック モール)でした~ ♪


    この色とっても綺麗~ 


    って言うかRoseさん何で私が紫系スキなの知っているの∑(゚Д゚)!?


    水色とかピンクはよくインクの色で使うからスキなのはバレているだろうけど・・・


    紫ってあんまり使ってないよね!? どんだけ私のこと知ってんだろう?(爆笑)


    次の記事に続く・・・よ! 見てね~ 




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 


    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    おはよ~☆

    わぉv-340
    2つにわたり記事作ってくれたんだね~!!
    yunaさんのblogに登場出来て嬉しいよっv-308
    しかも、アタシのblog紹介してくれて
    ありがと~v-315

    あっ、これも、それも、ってやってたら、作った封筒に入り切らなくなって、クラフト紙で包む事になりました(笑)

    yunaさん、やぱカメラテクすっごいよ!!
    画面を通して、何倍も良く見えるよv-237

    毛糸は、20cmくらい使ったものなんだけど、ごめんね(泣)
    色が気に入って買ったのに、全然使いこなせなくて・・・
    好きな色味でよかった~v-345

    ポストカードやリボン、ペーパーナプキンなど、色々遊んでね~v-354

    さすがに、ケーキは贈れないので、Teaだけでも・・・(笑)
    試飲したら美味しかったよ♪

    お誕生日おめでとうv-415v-343

    Roseさま

    Roseさん量多過ぎ~!(笑)
    写真の量が半端じゃないから2つに分けちゃったv-291
    しかもv-308ってヾ(≧▽≦)ノ あはは

    v-212テクがスゴイんじゃなく
    Roseさんの作品が素敵なのよ~v-353
    毛糸とっても綺麗な色にv-10よ♪
    ありがとう(o^∇^o)ノ

    ・・・使いこなせるかは分からないが、大事に使うよ!(苦笑)

    桜の紅茶美味しかったよ~e-266
    香りも最高でした!

    ありがと~v-398
    Roseさんのお誕生日には何あげようかな(^ー^* )フフ♪
    まだまだ先だけど、それまでにはレベルUPしておくよv-218
    待っててね~v-354


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/156-325b85b7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    またまた素敵なお誕生日プレゼント頂いちゃいました♪【第2弾】 «  | BLOG TOP |  » 『Fairy』消しゴムはんこ♪

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

