topimage

    2017-04

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    素敵な消しゴムはんこのお買い物♪ - 2011.04.08 Fri

    **************************************

    被災地域の園児や小学生のために入園・入学グッツを贈る
    活動をされているブログをご紹介させて頂きます。

    ハンドメイド応援隊
    ~ハンドメイドと言う表現で支援の輪を広げませんか?~

    製作して頂ける方を募集中とのことです。

    裁縫が苦手な方でも布などの資材をご協力いただける方を募集中とのことです。

    詳しくはハンドメイド応援隊をご覧下さい。

    **************************************



    おはようございます 

    今日は私の憧れの消しゴム作家さん♪のショップで購入したお品物を・・・ご紹・・・介?

    じゃなく、またまた自慢します(笑) 


    かるびぃさんのブログ → 『 donna&bambina 』 

    ネットショップ → 『 手づくりはんこ・donna & bambina 』 


    もうすっかり かるびぃワールド の虜な私  

    きっと皆さまもこのブログを読んだら・・・いや、途中でも (T-T*)フフフ…

    かるびぃさんのブログ&ショップへ飛んで行くことでしょう♪

    さてさて、私の下手っぴ~な説明よりお品物を見た方が早いと思うのでどうぞ ↓

    まずは全体写真♪ 


    すっごい綺麗!!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

    このまま閉まっておきたい・・・開けるの勿体無~い(>_<)!!のですが

    これじゃ~自慢出来ないので(笑)思い切って開けました 

    まずは写真左側から一つずついきま~す!

    P4060009.jpg
    『 スクエアドイリー 』 

    このはんこ、かるびぃさんのブログで素敵な使い方をされていて前から気になってたの~ 

    まぁ~同じ物を手に入れたところで使いこなせる自信ないですけどね・・・ 

    言われなくても分かっているもん! 

    ・ ・ ・ いじけている子はほっといて(笑) お次はこちら♪ ↓

    P4060015.jpg
    『 2匹の子ねこ 』  と 私のブログ名!! Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー?

    手紙にね、プレ企画のお礼だって書いてありました!

    憧れのお方からブログ名のはんこだなんて・・・もう嬉しすぎます 

    Petit Bonheur(小さな幸せ)が Grand Bonheur(大きな幸せ)に見えました(笑)

    かるびぃさん♪ ありがとうです 

    あとこ~んな素敵なものまで入っていました♪

    P4060016.jpg
    ポプリ?サシェ?香り袋?なんて言うのかな?

    とにかくとってもイイ香りがしました♪

    素敵なシールも沢山はいっていました 

    P4060014.jpg
    ロングシール!これ永久保存版級ですよね?(笑)

    P4060011.jpg
    す、すごい!もうそんな言葉しか出ません。。。

    だってほら! ↓

    P4060013.jpg
    お城~Σ(・ω・ノ)ノ! 恐るべし消しゴムはんこ・・・

    P4060017.jpg
    私のブログ名シールまで♪もう踊るしかありません (笑)

    P4060019.jpg
    そしてセンスの良いポストカード♪

    P4060018.jpg
    便箋まで°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

    凄くないですか?このブログ内の写真で見えている柄という柄

    ぜ~んぶ手作りはんこで出来ているんですよ!!

    素敵なイラストと彫りの細かさが半端ないです 

    かるびぃさん♪素敵なお買い物とプレゼントを本当に本当にありがとうございました~♪

    これからも仲良くして下さいね ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    おはよ~☆
    これまたスゴイ!!!

    かるびぃさんは、北海道の作家さんなんですね~e-328
    (さっそくblogへ遊びに行ってきました 笑)
    来月のイベント、行けたら行ってみたいなって思いました♪

    デザイン本当ステキだよv-354
    ラッピングをほどきたくない気持ちよくわかる気がしますe-265
    にしても、すごいわ~
    yunaさんのご紹介分で更に物欲上昇よっv-10

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    てんこ盛りですね~(*^。^*) いやぁ~素敵&素晴しい!!
    立て続けにいいお買い物をされたようでよかったですね。
    お願いしようか、私が考えている間に先を越されたようです(苦笑)
    どれもとても嬉しかったことと思いますが・・・1番はブログ名でしょうか?
    この繊細さ、可愛さ、豪奢さ・・・はかるびぃさんにしか出せないですよね!
    ぜひ“かるびぃさんのはんこ×Petit Bonheurさんの技”を駆使した
    コラボ作、楽しみに待たせて頂きたいと思います!!!(^-^)o

    ほぇ~!!あまりに素敵な作品にポカーンと口を開けて食い入る様に
    見てしまいました!!こんな細かい柄人の手で彫れるの!??
    デザインセンスも抜群ですが、押した時のキレイさも抜群ですね!!
    ブログ名!めっちゃくちゃ羨ましいです~!!!!!

    そっか~!消しゴムハンコをされている方にオーダーという手が
    ありましたね!!一生ものですねっi-189
    またまたこれからお邪魔してから戻ります~i-185

    いやはや、Petit Bonheurさんをはじめ、お友達のレベルの高さに
    いつも日記読んでてワクワクしちゃいます~!!みんなプロだぁ~!!

    すごーい!!!
    まじまじと見てしまいました♪

    こんなにたくさん可愛くて細かい消しゴムはんこ
    羨ましいです^^*

    みんな器用ですね~!
    yunaさんの消しゴムはんこも私好きです★w

    わぁお!!
    こんなにたくさんの画像でご紹介していただいて、
    感激~~~e-266
    そして、コメントでもみなさんに褒めていただいて!!
    みなさん、ありがとうございますe-466
    今、かなりテンションあがっております!!

    シールなどは、コラージュなどに使えるかな~~
    と、思いそれ風に仕上げたつもり。。。です・・・笑

    ロゴはんこも気に入っていただけて、良かったです♪

    こんな風に喜んでいただけて、
    わたしは今、とてもとても幸せ~~~e-420
    素敵なご縁に感謝しております!!


    またまた素敵!!
    ・・・本当に手作りなんでしょうか?
    というくらいデザインもすべて素敵過ぎますね!

    花とか蔦とかがとっても上手で見入ってしまいます☆
    お城もなんて可愛さ!(笑)

    私までもが興奮気味です・・・(笑)
    落ち着いたらブログ&ショップにお邪魔させて
    いただきたいと思います♪

    素敵な方をご紹介してくださってありがとうございます^^
     

    すごいですね!!!

    消しゴムはんこの世界って。。。まだよくわからないんですが、奥が深いというか。。。。いろんなことに使えるんですね。。。

    お手製で便箋やら、ポストカードが作れちゃうなんて。。。

    うらやましいなぁ。。。


    どんな風に使うものなのか、実はよくわからなかったのですが、なるほどなぁ。。。
    と 感心しながら拝見させていただきました。

    全部がとても素敵ですが、特にブログ名のはんこなんて、いろんなことに使えそうですね。。。

    今後のyu*naさんの作品にも期待しちゃいます♪

    素敵な作品を見せていただき、ありがとうございました。

    Roseさま

    こんばんはになっちゃったi-201
    ごめんよ~i-238

    昨日に引き続きこちらのお品も素敵でしょう?
    うふふv-290さすがRoseさん♪早い!(笑)
    そう、かるびぃさんは北海道の作家さんです♪
    来月のイベント・・・い~な~!!!私も行きた~いv-406
    めっちゃRoseさんが羨ましい 。。。
    作品を手に入れたのは私なのに何?この羨ましさ(笑)

    デザインも彫りの細かさも一級品よ♪
    欲しくなっちゃったでしょうi-278
    是非是非、ご検討をv-415

    鍵コメさま

    後ほどご連絡しますねv-392

    雅風さま

    ホントてんこ盛りですよ~v-398
    こんな大当たり的な大満足なお買い物が続いて幸せです♪
    えへへ(^ ^)先を越しちゃいました~(笑)
    ブログ名のはんこには本当にビックリしました!
    一瞬「あれ?私何頼んだんだっけ?」って頭混乱しちゃいましたよ(笑)
    かるびぃさんのデザイン大好きなので夢のようです♪

    コ、コラボ作・・・ひ~e-350
    失敗は許されない的なプレッシャーだわ~i-201(笑)

    mami*さま

    私も!私も!(笑)
    しばらくポカーンと口を開けて魅入っちゃいましたe-420
    「こんな細かい柄人の手で彫れるの!?? 」

    うん、うん、そう思いますよね~!?
    でもかるびぃさんには出来ちゃうんですよ~v-398
    「押した時のキレイさも抜群ですね!! 」

    分かりますか!?そうなんですよ~i-237
    もうmami*さんったら私と全く同じこと思ってるんだからv-415

    オーダーって勇気要りますよね。。。
    私も頼もうか作ろうか悩んでいたら手に入っちゃった♪v-25
    一生ものですよ~♪

    私はその辺に置いといて、、、っと(笑)
    お友達のレベルはめっちゃ高いですe-266
    なので、いつも皆さんのブログでお勉強させてもらってま~すv-411
    mami*さんも私の尊敬するお友達(*^▽^*)

    ayanoさま

    すごいですよね~!?
    私、かるびぃさんの消しゴムはんこを見て
    初めてこんな細かいデザインを
    消しゴムで出来るんだ~って感動しました♪

    羨ましいですか?
    だって自慢だも~んi-278

    本当ですか~!?i-237
    嬉しい~よ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
    ayanoさんもayanoさんの作品も大好きv-346

    かるびぃさま

    お写真ね・・・これでも・・・厳選して・・・減らしたんです(泣)
    私の感動はこの写真の量じゃ納まらないわ!!(笑)

    こんな素敵なシール。私なんかのヘッポココラージュになど
    勿体無くて使えないですv-399
    雅風さんなら素敵に使えそう♪

    ロゴはんこだけじゃないですよ~!
    もう全部!全部お気に入りですe-266
    大切に、大切に使わせて頂きます!!!
    ただ、使いこなせないと思いますi-195
    素敵はんこを使いこなす技術を持ち合わせていないので(TωT)

    かるびぃさん♪素敵なはんこと感動をありがとうございましたi-189
    これからも仲良くして下さいねi-236

    aika*さま

    aikaさんなら絶対気に入ると思ってました♪
    ホントに手作りなの?って疑いたくなりますよね(笑)
    よくブログの内容を見ずにパッと写真だけ見た人は
    普通のお買いものだと思うでしょうね♪

    そうそう!お城見たときね、aikaさん好きそう!と思いましたi-278

    さとさん同様かるびぃさんも私のお勧めブログ&ショップですよv-218

    minny*さま

    世の中にはホントすごい方が居るものです! !
    尊敬しますよね~(*^_^*)
    消しゴムはんこ一度やってみると奥が深くて楽しいですよ♪
    全部が全部一から手作りで出来たら素敵ですよねv-353

    消しゴムはんこと言っても普通の市販のはんこと使い勝手や使い心地なんかは殆ど変わりありませんよv-392
    でもはんこの組み合わせとかって、実際に自分でやってみると 思っているより難しいんですよね(^_^;)
    私もはんこ使いこなせませんものv-356

    そうですね!ブログ名のはんこは色んなところに使えそうです♪
    今から使うのすっごくワクワクしていますv-290
    明日布タグUPします♪始めに言っておきます!
    くれぐれも期待しないようにっ!(笑)

    うわーーー素敵すぎーー><;;
    特にロゴはんこ、すごいイイ!!
    わたしもかるびぃさんの作品が大好きです。
    素敵なシールもたくさんいただけれて良かったですね♪^^
    Petit Bonheurさんのコラージュとコラボ作品が見てみたいなぁ♪

    mumuさま

    素敵過ぎますよね~!!?
    mumuさんもかるびぃさんのファンでしたか!v-291

    ロゴはんこのデザインがホント素敵で
    なんだか私にはちょっと勿体無い気もします(^_^;)
    こんな素敵なシール今の私には使いこなせないので
    もっと上達してから使おうと思います!小心者なので(笑)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/149-c9351e2d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    消しゴムはんこは布に綺麗に押せる?布タグ実験☆ «  | BLOG TOP |  » 素敵なレジンのお買い物♪

    検索フォーム

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

