topimage

    2017-11

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    素敵なレジンのお買い物♪ - 2011.04.06 Wed

    **************************************

    被災地域の園児や小学生のために入園・入学グッツを贈る
    活動をされているブログをご紹介させて頂きます。

    ハンドメイド応援隊
    ~ハンドメイドと言う表現で支援の輪を広げませんか?~

    製作して頂ける方を募集中とのことです。

    裁縫が苦手な方でも布などの資材をご協力いただける方を募集中とのことです。

    詳しくはハンドメイド応援隊をご覧下さい。

    **************************************


    おはようございます 


    今日は4月1日にネットショップをオープンしたお友達とそのお品(作品)のご紹介♪

    まずはブログのご紹介しますね♪  こちら → さとの日記  

    ブログ名からお察しの通りお名前は「さと」さんです♪

    さとさんはレジン作家さんで、と~ってもキラキラで綺麗・・・

    いや、美しいレジンアクセサリーを作られています 

    私の下手くそなご紹介よりも見に行った方が早いと思います。。。はい。。。

    レジンってこんなに綺麗なんだ~  っと、ビックリすると思いますよ♪

    あ!でもさとさんのブログ見に行く前に私がさとさんのショップで買ったお品の

    ご紹介・・・ん?じゃなく、自慢させて下さい(笑)

    まずは    ストラップ♪

    [frame05200007]P4050007
    どうですか!!これ!!?フクロウが可愛いでしょう?あと下のビーズも 

    横からの写真を撮り忘れてしまったのですが、からなりぷっくりしています♪

    後、レジン作品ではないのですが  も購入♪

    [frame05200278]P4050010
    ピン・リング・ピアスのセットです♪

    カボションって買ったことないけど・・・か~わ~い~ 

    私が購入したお品はこの2点なのですが・・・・

    他にもお手紙と名刺と素敵なプレゼントが!! (゚ロ゚屮)屮

    [frame05200016]P4050004
    綺麗!可愛い~!!蝶々好き~  他にも綺麗なストーンが入っています♪

    実は私もこういうビンのレジン作品を作りたくて小瓶をいくつか持ってはいるんです。。。

    でもね、実際やるとなると何入れようかすっごい悩んで未だに1つも作れていない(笑)

    私もこんな素敵な作品作りたいな~ 

    まだあります(*^_^*) ↓

    [frame05200188]P4050008
    写真だと分からないけど王冠のチャームが少し立体になっているんですよ~!!

    あと写真の中央部分に写っているストーンはパープルでとっても綺麗 

    そしてレジン部分!!UPしま~す♪ ↓

    [frame05200241]P4050009
    宝石型のレジンには王冠チャームが入っています ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    あともう一つ! ↓

    [frame05200272]P4050011
    大きいカボションリング!! 可愛い~ 

    先ほどのセットのリングと比べるとこんな感じ ↓

    [frame05200303]P4050013
    ね!?大きいでしょう? 

    いや~幸せいっぱい頂きました~♪

    ど~ですか!?さとさんの作品い~でしょう!(≧∇≦)

    さとさんの素敵な作品はこちらで買えますよ~!! → 「R-fluffy world」

    さとさん♪この度は素敵な素敵なお買い物をさせて頂きありがとうございました 

    大切に大切に使わせて頂きます o(*^▽^*)o

    これからも 仲良して下さいね~ 



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    すっご~~~~~~い!!!!

    食い入るように見てしまいました。

    作品も素敵過ぎますが、yu*na さんの紹介の仕方も上手すぎます!!!!!

    きっと、この記事をみて、さとさんのファンが一気に増えて、ショップでお買い物をされる方が倍増すること間違いなしですね♪

    こんなに素敵に紹介していただけて、さとさんもきっと喜んでいらっしゃることでしょう

    購入された商品に素敵なプレゼントまで添えて。。。なんて、普通のお店での買い物ではありえない、ネットショップならではだと思うし、また、お互いの好みがわかっているからこそのことですよね。。。。ほんと素敵です。素敵過ぎます!!!

    作品のすばらしさに感動し、加えて、喜んでもらえることを。。。とお互いを思いやる、おふたりの温かな気持ちが文面からひしひしとこちらにまで伝わってきて、ますます感動し、私まですごく幸せな気分に浸らせていただきました。

    朝から感動しまくりです!!!

    ありがとうございました。


    それと、一つ前の記事ですが、ショップをご紹介いただきありがとうございました。今日の記事に感動しすぎて、お礼が後になってしまって申し訳ありません。

    yu*naさんの 布タグ とってもたのしみにしておりますが、お時間が出来たときで大丈夫ですので、ゆっくりお待ちしていますね♪

    長々と失礼いたしました。



    カボション?
    初めて聞いた言葉です。
    どんな素材???
    リング、指にはめたとこ見てみたいな~v-256

    アタシもさとさんのblog遊びに行ってきました~
    気になって、すぐ飛んじゃったわよ(笑)
    ショップも覗いて来ちゃった(笑笑)


    素敵だった~


    プレゼントのお品もすごいねっ
    細かな作業と気持ちがたっぷり詰まった宝物だねv-352v-353

    Petit Bonheur さん

    うわっ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
    なっなんだか送った作品より素敵に載っているんですけど???
    ありがとうございますm(__)m
    こんなに素敵に紹介して下さって♪
    そして、ブログやショップ紹介まで♪
    本当にありがとうございましたm(__)m
    とっても嬉しいです☆
    作品も気に入って頂けたようで…
    あ~良かった(^^ゞ
    これからもよろしくお願いします。

    全部可愛いですね~^^*
    素敵な作品ばかりで羨ましい♪
    おまけいっぱいあってすごいですね~!

    もう全部食い入るように見ちゃいましたよw

    小瓶、私も買って今度届くんで
    どうやって作ろうか考え中なんです。

    私もこんなに素敵な作品を作れる作家になりたいものです~^^

    うわぁ~!!やっぱり素敵な方のお友達も素敵ですね~v-238

    作品ももちろんですが、相思相愛な感じが伝わってきて本当、
    素敵だわぁi-237日記がキラキラしてて眩し~i-189

    私もこれからさとさんのブログにお邪魔してから帰ろうと思います♪
    小心者なのでお声は掛けれないと思いますが・・・笑

    最近、このお花よく見るな~!!と思ってたら、カボションっていう
    んですか~!!!こういう感じ、私もとっても好きですi-175

    minny*さま

    紹介上手いですか?v-398
    ん?ってことは、この素晴しさをちゃんと皆さんに届けられたかしら?(笑)
    だと良いな~♪
    プレゼントは・・・
    多分、ネットショップならではと言うよりはお友達だから♪ですかね?
    お友達特権ですv-221(笑)
    うふふ( ´艸`) 
    なんだか minny*さんのコメント「私とさとさんLove×2v-343 ですね♪」と言われているみたいで嬉しいです♪

    布タグ本当に期待しないで~i-238
    でもちゃんと今週ブログUPしますよ♪
    見てガッカリしないで下さいねi-235

    Roseさま

    ほぇ~!(・oノ)ノ
    カボション知らない?
    素材は・・・アクリル?プラスチック?樹脂?
    なんだろうね~(^_^;)
    でも色んなお花のものがあって価格も安いよ!
    しかも薔薇もある!!←ここ重要だよね(笑)
    小さいものはカードにくっ付けても可愛いよv-218

    さすがRoseさん!行動が早いi-278
    素敵ワールドだったでしょう☆
    もうね、センスがね、とてつもなく良いの~i-237
    買ったお品もプレゼントも宝物♪
    今年いくつ宝物増えるんだろう?(笑)

    さとさん♪

    いえいえいえいえv-222
    実物の方がこの写真よりも何倍も素敵ですよ~ v-398
    素敵過ぎて・・・キラキラと綺麗過ぎて
    目がチカチカv-353しちゃいました(笑)
    さとさんワールドは眩し過ぎますi-237

    全部気に入ってます♪
    「この中で何が一番?」と聞かれても
    絶対答えられない自信がありますv-411
    全部一番ですv-345

    こちらこそ、素敵なお買い物とプレゼントをありがとうございました♪
    これからも宜しくお願いしますv-354

    ayanoさま

    ホント全部素敵ですよね~♪
    羨ましい?・・・Getした私が?
    それともこんな素敵な作品が作れちゃうさとさんが?
    う~ん・・・どっちもかっ!(笑)

    ayanoさんの小瓶作品!? わ~楽しみ~v-291
    作ったらブログUPして下さいね♪
    きっと可愛いんだろうな~i-233

    「私もこんなに素敵な作品を作れる作家になりたいものです~^^ 」

    え~!!?今も充分素敵な作品ですよ~!
    もう素敵な作家さんになってますってばっ!(笑)
    でも、志は高いほうがいいですよね♪

    mami*さま

    んん?素敵な方のお友達も素敵?
    ここで言う素敵な方というのは私かしら?
    いやいや、私なんかあちこち手をだしている宙ぶらりんですから(笑)
    あ!でもそんな宙ぶらりんな私の自慢は「お友達」♪
    お友達にはと~っても恵まれているんですv-221
    素敵なお友達ばっかりv-343
    mami*さんもその中のお一人ですv-353

    相思相愛だなんて~♪ (/ω\) ハジカシー(笑)
    書いた私が言うのもなんですが
    ホント今回のブログ記事キラキラ輝いていますよね~!

    さとさん素敵な方なので是非×2♪
    お勧めブログですよ(^_^)v

    カボションって言うとこれが定番なお花な気がしますが
    他にも可愛いお花が沢山あるんですよ♪
    可愛いですよねv-290

    王冠チャームが閉じ込められた宝石型のレジンがとても素敵ですね!!
    ブログも少し覗かせて頂いてきましたが、メインのレジンの脇に
    添えられる大きめのストーンがすっごくいいですよね。
    寒色系の深い色だからか、とくにいいなぁと思いました。
    またまたいいお買いものでしたね(^-^)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    雅風さま

    すごいですよね~♪このセンス!!
    王冠チャームと宝石型っていうのがまたイイんですよねv-353
    そうそう!あのストーンすっごく素敵でしたv-343
    作品とストーンが合っていますよね(*^_^*)
    お写真もとっても素敵でいつもうっとりしちゃいますv-398

    はい!素敵なお買い物が出来てとっても満足しています♪
    そして素敵なお買い物はまだあるんです(笑)
    明日UPしますのでお楽しみにv-411

    鍵コメさま

    鍵コメさまのブログでお返事しますね♪


    きゃ~!!
    レジン、とっても素敵ですね!!
    最初のストラップからもう目がキラキラに☆笑

    カボションもとっても可愛いですね*
    すぐさまブログ&ネットショップに遊びに行かせて頂きました☆
    また今度時間のあるときにじっくり見させていただこうと思ってます♪

    私もこんな風に綺麗なレジン作って見たいですーー(*^^*)
    yu*naさんの素敵なお買い物に心癒されました♪
     

    aika*さま

    素敵でしょう?
    お互いレジンを少しかじってるから憧れるよね~v-353

    これ見てカボション欲しくなっちゃったよ(笑)
    可愛いよね♪
    お勧めブログ&ショップだよv-221

    こんな風に作れたらレジンもっと楽しいだろうね~!?
    最近全くレジンやってないわ~(笑)
    今めっちゃ消しゴムはんこに夢中i-235


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/147-60cb2cd3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    素敵な消しゴムはんこのお買い物♪ «  | BLOG TOP |  » 黒猫消しはんパート2

    検索フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

