topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    黒猫の消しゴムはんこ♪ - 2011.04.01 Fri

    こんばんは 


    またまた娘がイラストを描いてくれたので


    しょうがなく・・・  違った!! ありがたく使わせて頂きました (^_^;)


    今回も黒猫ちゃん♪(インクがピンクだけども・・・)

    [photo01211392]P3290005

    どうでしょう?可愛く出来たかな?


    他にもいくつか作ったので少しずつご紹介していきます♪


    そうだ!消しゴムはんこと言えば、私のお友達がブログで素敵な紹介をしてくれました♪


    Un tresor special  の aika*さん♪
    aika*さんは以前にご紹介したことがあるので知っている方も居るのではないでしょうか?
    コラージュがハンパなく素敵なんです!
    アンティーク系が好きな方ならきっと気が合うと思います 

    空色風船物語* の sAsAさん♪
    sAsAさんは最近仲良くなったレジン作家さんです♪
    とっても可愛い作品なんですよ~ 
    『写真+レジン』のストラップも作っていらっしゃいます!


    是非、遊びに行って見てください 


    きっと、いや、絶対!お気に入り登録しちゃいますよ(笑)



    **************************************

    被災地域の園児や小学生のために入園・入学グッツを贈る
    活動をされているブログをご紹介させて頂きます。

    ハンドメイド応援隊
    ~ハンドメイドと言う表現で支援の輪を広げませんか?~

    製作して頂ける方を募集中とのことです。

    詳しくはハンドメイド応援隊をご覧下さい。

    **************************************

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ねこちゃん☆
    しっぽの感じが好きだな~v-353

    インクが乾いた後に、目とか口とかひげとか書き足せば、色んな表情が楽しめるねっ!!
    アタシには絵心が本当に全くないから無理な技だわ・・・。


    この前の、箱の中身がわかったよ~
    すっごい、デザインセンスも抜群だねe-420e-420e-420
    製作されたお品お品達と、yunaさんハンコがうまーくなじんでたね☆

    アタシは、薔薇さんでお願いしまっす(v-10笑笑)


    そうそう、はにぃさんが石鹸のコストなどを、昨日の記事にコメントくれたの!
    使う素材にもよるけど、基本的な物なら牛乳パックサイズ(10カット分)1,500~出来上がるって☆

    Roseさま

    しっぽ可愛い?それは良かった(笑)
    なるほどね!書き込むの楽しそうだね♪
    でもね、私も同じく絵心ないのよ~(苦笑)

    あ!見に行ってくれたんだ☆
    ありがとうv-353
    Roseさんに贈るとしたらそりゃ~、もちろん薔薇でしょう!
    うざっ!ってな位の薔薇柄ねi-278

    コスト情報ありがとう♪
    さっき見に行ってコメント残したよ~v-392
    はにぃさん素敵な人だねv-343

    ねこちゃん可愛いですね♪
    親子そろってセンス抜群ですね!*

    羨ましい~^^*

    私も今、今度のイベント用にshop名の
    ポップを作ろうと思って。
    いろいろ絵とか文字とか描いてます★
    できたらブログに載せるんで
    良かったら見に来て下さいね♪
    絵心ないですが…汗

    コメントありがとうです☆
    はにぃさん、とっても親切で、blogも楽しいよっ!!
    石鹸専用のblogもお持ちだから、きっと参考になると思うよぉ~

    いつか庭を持てたら、うざいくらいの(笑)薔薇園を作るのが夢なのv-254

    他に彫ってあるものの更新が待ち遠しいわ~v-238
    絵師NANAちゃん・彫り師yunaさんのコラボ消しハン楽しみしているねっv-10

    わぁ(*´∀`*)紹介してくれてありがとぉ☆
    ちょうど今日新作UPしたから見てもらえたら良いなァ(。ˆωˆ。)

    やっぱり親子そろってセンスがいいわぁ!
    親子のコラボ作品いいなぁ♪
    私も娘が描いた絵をレジンで閉じ込めたりしたいな( ≧艸≦)

    お嬢様・・・お上手~♪
    いいな、こんなに可愛い絵がかけるなんて。
    消しゴムはんこは彫るのも丁寧さが必要だけれど、
    なんといってもデザインが大事ですものね~。
    カップに入っている猫ちゃんが好みです(^-^)

    ayanoさま

    ありがとうございます♪
    良かった♪可愛いと言ってもらえてv-290

    え?イベント用のポップを作っているんですか~!?
    もちろん見に行きますよ~!!
    どんな風に仕上がるのか楽しみにしていま~すe-51

    Roseさま

    はにぃさんの石鹸専用のblog見たよ~!
    色んな素敵な石鹸を作ってらして更に興味湧いたよ~(笑)

    あははv-411
    じゃ~、そのうざいくらいの(笑)薔薇園の夢が叶ったら
    薔薇のお裾分けちょ~だいな♪i-236

    コラボ!?・・・言われて気付いた~!
    確かに娘とのコラボだね~(笑)
    いつか娘と一緒に何か作りたいと思っていたけれど。。。
    気付いてないだけで叶ってた!(爆笑)

    sAsAさま

    いえいえ、こちらこそ素敵なご紹介ありがとうございました♪
    新作!?後で見に行きます!!

    同じ娘を持つ親としては「親子のコラボ」って憧れですよね~v-353
    私はもう叶っちゃったので(笑)sAsAさんと娘さんの数年後のコラボ
    楽しみにしていますよ~v-345

    雅風さま

    うふふ♪ありがとうございますv-354
    ラフ画はパパッと描いてくれるんですよ~!
    でも本当にラフ過ぎて(苦笑)
    出来ればもうちょい丁寧な絵を描いて貰えると助かるんですがねi-278
    贅沢ですかねi-235
    私もカップの方が気に入っています♪

    NANAちゃん、イラストのセンスがありますね。
    しかもママの好みをしっかり把握してるし!
    すごいです。
    ピンクのインクなのにクロネコって分かるところもさすが。
    母娘のコラボ、いいなあ~。

    yu*naさん

    ハンドメイド応援隊をご紹介いただきありがとうございます。
    現在被災地から緊急要請がはいっており、至急製作の依頼が来ているところです。

    yu*naさんのような人気のブロガーさんにご紹介いただけると、きっと多くの方に見てもらえることと思います。

    ご協力に感謝いたします。

    ありがとうございました。

    今日の記事にて、改めてお礼させていただきますね。

    ほんとにほんとにありがとう♪

    marikobrownさま

    娘は将来漫画家さんになりたいそうで
    いっつも漫画描います(^_^)
    だからですかね?色んな構図が浮かぶのは!
    私は絵心無いので娘が羨ましいです(笑)
    娘とのコラボが実現出来て一つ夢が叶いました♪
    これからもっと色んなことでコラボしたいな~i-237

    minny*さま

    いえいえ、お礼だなんて。
    少しでも多くの方の目に触れ、参加者が増えることと、
    未来ある子供達の笑顔が増えることを願っています。

    minny*さんも頑張り過ぎてお体壊さない様に
    製作の方頑張って下さい♪


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/142-67bd76ff
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    黒猫消しはんパート2 «  | BLOG TOP |  » 過去作品&失敗(>_<;)

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

