topimage

    2017-07

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    過去作品&失敗(>_<;) - 2011.03.30 Wed

    おはようございます 


    今日は過去作品のご紹介です♪


    フェイクスイーツ・・・懐かしいな~(苦笑)


    kako-7kjUfQUlfNT5ZCco.jpg


    これは乾燥中の写真です!・・・ここまでは良かった  


    この後、チョコといちごのソースをかけたら見事失敗 


    ソースかけるの苦手なんですよね~・・・美味しそうにかけれない 


    チョコレートソースの方は多分ちょっと手を加えれば大丈夫かも?


    でもストロベリーソースの方はドバッと出ちゃいまして(苦笑)


    え!?写真は無いのかって??酷すぎてお見せできないわ (; ̄ー ̄川 アセアセ 


    皆さまは最後の最後でミスっちゃうことありませんか?(あるよね?)




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    こんにちは♪

    ソースはかかってなくてもとってもかわいいですよv-344

    うちの娘たちも以前ホイップデコっていうんでしょうか?
    パフェを作りましたが、たしかにソースは無理と思ったらしく、下の子のは私がやりました。

    が、

    かなり難しかった記憶があります。

    それにしても とってもおいしそう♪
    かわいいですv-398

    わぁ~い!!フェイクスイーツだぁv-10

    これが噂のソースの!!!
    でもきっと元がこんなに可愛くて美味しそうだから、ソースがドバッと
    かかっちゃってもそれはそれはそれで美味しそうなんじゃないかな~とv-10
    わざわざソース多めにかける事もありますし、ソースでコーティングだと
    思えば大丈夫!!お写真あったら見せて欲しいです~♪

    最後に失敗って本当に
    ショックでかいですよね(;_;)

    私もレジンで綺麗に固まったのにヒートンを刺してるときにヒートンが折れたりとか…。泣

    失敗作でもなかなか捨てられないんですけどね(>_<)

    おいしそ~v-10かわい~v-238
    このままでも充分美味しそうですが、ソースがプラスされればさらに・・・
    そう思っての最後のひと手間で・・・e-443って、か…悲しい
    ドンマイ!…そんな時もありますよ。
    書でいうなら、最後に自分の名前を書く、もしくは印を捺すのに
    曲がって失敗…みたいな(苦笑)ボー然としますよねe-351
    じゃあここで1つ、元気復活になれれば・・・
    先日プレ企画で頂いたフェイクスイーツのキーホルダーをカバンにつけ
    美容室へ行き、お会計の際に気付いた美容師さん達が言ってくれた言葉
    「すっごい可愛い!え???これハンドメイドなんですか?売れますよ~」
    ですってe-348

    yunaさん、スイーツも作っちゃうんだね!!!
    甘い香り付けて置いてあったら、絶対まちがえちゃうわっv-380

    たまに、覗きに行くフェイクスイーツ作家さんのblogがあるんだけど、レースとかラメラメとか、転写シールに凝ったフォントで作家名とか素敵なワードをプリントして、貼っ付けてたの!!!

    フェイクだからこそできるっていうオトメ加工が素敵で見とれたよ(笑)

    アタシもここまできたのにミスるって事あります、アリマス・・・
    最後のひとさじが余計だったり・・・e-327
    途中まではうまくいっていたのに、油断して切り落としたり、インクで汚しちゃったり・・・e-327

    そんな時は『失敗は成功の元』って暗示をかけてごまかしますv-221

    minny*さま

    ありがとうございます♪
    そう、、、、
    今思えばソースなくても良かったんじゃないかな?って思います(苦笑)
    そうなんですよね~。意外に難しい・・・。
    もう今度からはソース諦めようかな?と思っちゃいました(笑)

    ホイップデコ(セットで売っているやつ)私も娘とやったことあります♪
    ホイップも慣れないと上手く絞れないんですよね~!
    子供にはちょっと難しい気がしました(^_^;)

    可愛い?美味しそう?・・・°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
    嬉し~です♪ソースかける前の写真撮っておいて良かった(笑)

    mami*さま

    そうです!これが以前言っていた「例」のソース事件!←大げさ(笑)
    いやいやいやいやいや!
    ホント笑えない位・・・いや、逆に笑っちゃう位にドバッとやっちゃったんです~(>_<;)
    ソースでコーティング?そうか!それでいけば良かったのかっ!(・oノ)ノ
    でも残念!もうとっくに捨てちゃいました(苦笑)
    次フェイクスイーツで失敗したら捨てる前にまずmami*さんに相談します♪

    ayanoさま

    途中ならまだしも最後の最後だと本当に
    かなりショックでしたv-409

    ヒートン折れ・・・悲しいよね。゜゜(´□`。)°゜。
    レジンの場合、硬化不良も悲しいよね。

    私も最初の内は失敗を捨てずに保管していたのですが
    この間、思い切って全部捨てちゃいました(^_^;)

    雅風さま

    そう、乾燥までは自分でもちょっと上手に出来た♪かな?っと思っていました・・・。なのに。。。なのに。。。(泣)
    慰めてくれてありがとうございます~(ノд・。)
    最後の最後で・・・ってやっぱり誰もが経験ありますよね!?
    雅風さんの仰る通りボー然としました!その後しばらくして
    どうしようv-356どうしようv-356ってもう既に手遅れなのに(苦笑)

    うひょ~v(≧∇≦)v
    本当ですか~?めちゃくちゃ嬉しいですv-344
    美容師さん達が褒めていたくれたことも凄く嬉しいですが
    バッグにつけてお出かけしてくれたことがもの凄く嬉し~です!
    ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
    一気に元気になりました~(笑)!
    雅風さん♪ありがとうv-415

    Roseさま

    ちょっと興味を持つと何にでも手を出しちゃうんですi-235
    最近は作ってないけどね。
    本格的にやっているフェイクスイーツの作家さん達はホント半端無いですよね♪皆さんとっても可愛らしくて美味しそうな物を作ってらして尊敬します!ありえない比率とかもあるよね(笑)でもそれがフェイクスイーツの良い所v-354

    最後のミス・・・痛いよねi-195
    最後のひとさじが余計だったり・・・ ←うんうん!!
    油断して切り落としたり・・・ ←分かる!分かる!
    インクで汚しちゃったり・・・ ←そうなんだよね~!?
    Roseさん、私と丸っきり同じ~(大笑)!
    そうね♪『失敗は成功の元』♪それでいこう!!i-236

    美味しそうです(*^_^*)
    こちらの作品をみていたらシュークリームが食べたくなってきました(笑)
    あとで買ってこようかなぁ~
    あっ(汗)ダイエットしようと思っていたのに…
    スイーツには逆らえませんよね☆

    さとさま

    ありがとうございます♪
    女性は甘いものに弱い生き物ですものv-343
    しょうがない♪しょうがない♪(笑)
    私もダイエットしなきゃ!と思いつつ・・・i-229
    同士ですねi-278

    最後の最後でスタンプをミスっちゃったり、
    グリッターが上手くかからなかったり。
    なので失敗の恐れありのときは、
    はじめっから2つ3つ作ったりします。

    お店で食べるとしたら、
    ソースどばっ、の方がうれしいですよね♪

    marikobrownさま

    はじめっから2つ3つ・・・そうですよね~(苦笑)
    基本、多めに作ることしないのですが
    今度から失敗しそうなものは多めに作ることにします♪

    あははv-411
    そうですね!確かにソースは多い方が嬉しい&美味しいですv-218


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/141-3044946f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    黒猫の消しゴムはんこ♪ «  | BLOG TOP |  » コラージュ♪&テンプレートを使って文庫カバー♪

    検索フォーム

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

