topimage

    2017-10

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    節電調理 / ヨウ素入り消毒剤飲んじゃダメ / アーティスト支援活動・・・ - 2011.03.16 Wed

    フードソムリエ ←こちらで火やガス、電気をなるべく使わないレシピがご紹介されています。


    ヨウ素入り消毒剤は飲まないで ← ネットのデマにご注意


    たくさんのアーティストの方々も支援活動をされています。



    SHOW YOUR HEART  GACKTさん

    Smile Please 藤原紀香さん

    つんブロ♂芸能コース つんく♂さん

    神児遊助 上地雄輔さん

    ayumi hamasaki 浜崎あゆみさん

    AKB48オフィシャルブログ AKB48さん

    *この他にも本当にたくさんのアーティストの方々が活動されています。




    今まさに「命」と向き合っている人が居る。。。


    助けを求めて頑張っている人が居る。。。


    だから今自分に出来ることから頑張ろう!きっとそれが希望に変わるから!


    是非、読んでみて下さい。切実な想いが綴られています。

    caoさんのブログ 
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●


    caoさんのblogに行ってきました。
    涙がボロボロあふれてきたよ
    大切なお子さんをしっかりと抱きしめ、守るべき人がいる母はつよいです
    そして、生き抜くパワーのようなものも感じました
    直接的に何もできないのが悔しいけど、間接的でもこちらの出来る事はするから、絶対に生きてって思ったよ
    caoさんのメッセージにもあったけど、本当にまた一緒に笑える日が来る事を祈りたい!!!

    Roseさま

    私も初めて読んだ時、涙が止まらなかった。。。
    でも私達が泣いていても仕方ない、行動しなきゃいけないんだって思った。
    私も直接は何も出来ないけれど
    どうか爽空ちゃんが助かりますように。。。
    そしてまた笑顔が見れますように祈っています。
    そしてみんなの想いが叶うことを願いたい!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    鍵コメさま

    caoさんのブログ。心無いコメントをする方が居た様で、ブログを退会されてしまったみたいです。。。
    でも調べた結果、爽空ちゃん目を覚ましたようです!!
    助かって良かった♪本当に良かった(>_<)

    お久しぶりです!!
    先日はご心配のコメントありがとうございました!!
    Petit Bonheurさんもご無事で安心しました!!
    私も家族もお家も無事です。申し訳ないくらい元気ですので
    微力ではありますが、節電や募金等で私に何ができるのか
    心を痛めながら考える日々でした。。。頑張らないとですね!
    これから!ここから!!

    mami*さま

    お久しぶりです!
    ご無事&お元気そうでなによりです!
    私達一人一人が出来ることって確かに微力かも知れませんね。。。
    でもそれも集まれば大きな力になるはず!!
    頑張りましょう!!


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/137-fd4cb8dd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    消しゴムはんこで沢山のお花♪ «  | BLOG TOP |  » 計画停電のグループ確認

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

