topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    地震! - 2011.03.11 Fri

    皆さま無事でしょうか?


    すごい地震ですね。。。


    被害も相当ひどい様子、そして余震もまだ続いています。


    埼玉も震度5(強?弱?)を観測!


    こんな強い地震は生まれて初めてのことなのでビックリ!そして怖いです。


    私の家族は皆なんとか無事を確認出来ました!


    あとは皆さまの無事をただただ祈るばかりです。


    そして被害に遭われてしまった方々に心よりお見舞い申し上げます。


    そして未だ続いている余震に充分気を付けて下さい。


    被害が最小限に止まる事と、皆さまがどうか無事であることを心から祈っています。
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    無事で安心しました!!本当に怖いですね。
    今後、何もないことを願います。

    nlfranさま

    ご心配ありがとうございました!
    娘の安否が心配で本当に怖かったです。。。
    私の家族は全員無事で良かったですが
    被害に遭われた方々を思うと心が痛みます。

    おはようございます。コメントありがとうございました。
    yu*naさんと、ご家族のみなさまもご無事であったと伺い、
    とても安心いたしました。
    昨日は余震が続き、停電にあい身動きがとれないでいたことと、
    確認ができずにいた人がいたりとで大変でしたが、いまは
    だいぶ落ち着きました。まだ余震に注意が必要とのこと。
    yu*naさんも、そしてご家族様もお気をつけくださいませ。
    そして同じく、多くのみなさまのご無事を願います。

    雅風さま

    ご心配して頂きありがとうございます。
    段々と揺れは小さくなってきておりますが心配です。
    これだけ地震が続くと液状化現象も怖いですね。
    二次災害が起きないといいですが。。。。。
    私も姉が昨日の夜中にやっと連絡取れて安心しました。
    無事を確認出来ていない方々がまだ沢山いると思うと胸を締め付けられる気持ちでいっぱいです。どうか一人でも多くの方が助かりますように。。。

    こんばんわ!
    ご無事で何よりです^^
    うちも無事です。
    しかし、強い揺れが怖かったですね!!
    まだ大きな地震が来るのかなと思うと眠れませんね><;
    お互いに気をつけましょうね!

    mumuさま

    mumuさんもご無事で何よりです。
    本当に怖かったですね!
    あれから眠るのも怖くて睡眠不足がちです。。。
    今後も油断せずお互い気をつけましょう!


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/132-1d7d523c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    地震に関するお知らせ «  | BLOG TOP |  » 編み途中のドイリー♪・・・ちゃんと完成するかな?

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

