topimage

    2017-06

 - --.--.-- --


    アンティーク風ネックレスとスイーツストラップ♪ - 2010.12.18 Sat

    こんにちは 

    今日はレジンでアンティーク風ネックレスを作ってみました 

    [photo18154806]PC160086

    どうかな?アンティーク風に見えますかね 

    あと、スイーツストラップも作りましたよ 

    [photo18154837]PC160098

    前に紹介したアルファベットチョコを使いました 

    やっぱりスイーツにはゴールドの金具が合いますね~ 

    それだけで豪華に見えます  (笑)

    そうそう。皆様、東京アンティークの福袋には間に合いましたか

    私はAを買いました~!メチャメチャ 

    [photo18154984]PC160105

    東京アンティークの福袋に間に合わなかった方!!

    ブログ右の「おすすめサイト」にも載せてますが

    スタンプラブさんの福袋A&Bも可愛いですよ~ 

        

         


    おすすめです  

    販売期間
    2010年12月14日00時00分~2011年01月05日21時00分

    メール便対応商品ですよ!!


    ちなみに私は両方買ってしまいました 

    だって すっご~く お得&可愛い 

    届いたらお見せしますね 

    ランキングに参加しております。

    がんばれ~のをしてくれますと、とても嬉しいです 

    ● COMMENT ●

    これもまたかわいい♪
    りぼんのチャームが利いてますね。
    お色もフレームのデザインも、アンティーク風に見えますよ。

    yu*naさんはスタンプもコレクションされているんですね。
    ペーパークラフトもなさるのでしょうか?

    右コラムのプロフィール拝見してびっくり。
    とってもお若いママなんですねー。
    娘さんと一緒にいろいろできて楽しそうです。

    marikobrownさんへ

    アンティーク風に見えて良かったです♪
    実はアンティーク系を好きになったのは、ごく最近。
    なのでまだまだi-220勉強中なんです。
    ブログに載せるのにも、ちょっとドキドキしました(笑)
    「かわいい」と言ってもらて一安心です♪

    ペーパークラフトはこれからです!!(笑)
    色々な方々のブログを拝見している内に
    分野がどんどん増えてしまって大変です(苦笑)

    プロフィール気づいちゃいました?
    はい!若ママです!(笑)
    (今はもう、年齢的に若ママとは言えませんが。)
    その内、娘の話題もブログに載せますね♪
    たまに変な事を言い出すので結構、笑えます!!

     
    ネックレス何回見ても素敵です☆
    リボンが付いてるだけで更に可愛くなりますね♪

    私も今日東京アンティークのスタンプ届きました◎
    どれも可愛いくて見ながらにんまりしてました(笑)

    スタンプラブさんの福袋のスタンプも
    本当に可愛いですよね!
    届くのが楽しみですヽ(^o^)丿♪
     

    aikaさんへ

    ありがとうございます。
    リボンのチャーム可愛いですよね。
    私のお気に入りチャームです♪

    東京アンティークの福袋、私も届いてしばらくは
    見ながら”にまにま”してました。
    同じですね(笑)

    スタンプラブさんの福袋は予定外だったので
    買おうか迷いましたが、結局A&B両方買っちゃいましたね(苦笑)
    でも届くのがとても楽しみ☆


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/13-473dd4f3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ダッフィーちゃんのお洋服♪ «  | BLOG TOP |  » 初挑戦!!

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

