topimage

    2017-08

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    お誕生日プレゼント交換(*^_^*)v - 2011.03.08 Tue

    おはようございます 


    昨日の記事での予告通り今日は aikaさん とのプレゼント交換のお品をご紹介♪
    まずは私がプレゼントした物からご紹介しますね!

    自分の作品記事久しぶりな気がします。スミマセン(苦笑)

    どうぞ ↓ 彫りたての写真♪・・・彫り汚くてごめんね(特に余白) 

    [photo07000714]P3050005

    そして取っ手に捺印したの時の写真♪

    [photo07000841]P3050006

    ちょっと分かりにくいですが、黒猫の80円切手とチケットそして真ん中にブログ名 

    ギリギリに完成したのでこの後すぐニス塗ったら2箇所くらい少~し滲んでしまって 

    慌ててやるもんじゃないなと身をもって実感しました(^ ^;)

    そしてその完成品と後いくつかのプレゼントは写真撮り忘れました~!!

    慌てすぎですね。。。。ホントすみません  

    ま、他の物は今回ほんとうに大した物ではないので 

    ごめんね!aikaさん  次回はちゃんとしたもの作るわっ 

    なんか今日謝ってばかり??これで4回目だわ(笑)

    じゃ~お次は aikaさん からのプレゼント♪

    [photo07002329]P3060020

    こんなに貰ったの~!!

    で、一部 UP これ↓注目   

    [photo07002487]P3060021

    このコラージュのタグ!か、かわえぇ~ (*´∇`*) さすがだねっ!

    袋の中身を一気にご紹介します♪

    下の方に数個転がっているのは鞄型の割りピンです!


    [photo07002584]P3060025

    懐中時計型のシール!

    [photo07002655]P3060026

    マステ・・・!!!

    [photo07002882]P3060028

    シーリングステンプ柄のマスキングテープ Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

    これ私が欲しがっていた新作のマステ。。。なんてタイムリー(笑)

    話しを聞くと自分用と私用とで2個買って用意してくれてたんですって!

    ホント私の好みを怖いくらい知ってるよね~・・・ん?

    もしかして!ストーカーッΣ(・ω・ノ)ノ!? 冗談です(大笑)

    この他にラブレターも頂きました♪ 

    私なんて直接会って話すんだからいっか~♪って手紙すら書かなかった。。。

    サイテーだ~ (ノ_-;)ハア…  こ、今度はちゃんとします!ハイ!必ず 

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    そうそう!昨日のコメントを見てみるとaikaさんのファンが増えたご様子 

    友達の輪が広がるのは本当に嬉しいですね♪

    お仕事が忙しく更新がちょっと遅いですが、とっても良い子なので

    皆さま仲良くして下さると私も嬉しいです 

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    黒猫さんのシルエットがオシャレですね♪
    仲の良い友人との交流、羨ましいです★
    女子ならではの交流ですよね(^^)

    実はPetit Bonheurさんと私、
    同じ年生まれなんです。
    (言いましたっけ??)

    しかもプロフィールに埼玉、とあったので
    勝手にすっごい親近感を持ってます(笑)

    もしやご近所さんだったりして?!

    綺麗な彫りに、お洒落なデザイン…
    いつも東京アンティークなどの素敵ハンコを目にされたり
    使ったりされているからでしょうか、消しはん素晴しい出来ですよ!
    ブログ名が記されたはんこは、活用範囲が広いですから
    とても嬉しい贈りものですね。

    いい素材を使われてコラージュされているので、
    本物って感じがするところもいいですよね!

    はんこ、お上手ですよ~。
    それに持ち手までしっかり!
    完璧主義さんですよね。

    コラージュによさそうなマテリアルがいっぱい!
    材料だけアップするというのはなるべく避けてるんですが、
    こうやってみていると、あげたもの、もらったもの、
    一気に陳列されるとワクワクしますね。
    私もやってみようかしら?

    やっぱりはんこ綺麗ですね~(´∀`)*
    ガン見してしまいました!!w

    私が頂いたはんこはいろいろなところに使う予定です♪
    4月に出店するときに入れる袋とかに押そうかなと…(≧ω≦)

    交換会ってやっぱいいですよね~*
    交流できるのがまた素晴らしいですね★

    ハンコも作っちゃうのねyunaさん☆
    尊敬します!!!
    文字や数字って彫るの絶対に難しいですよね・・・
    丸っこい部分とかも・・・
    スゴイよ~~e-420

    アタシ10日くらい前に、カッターの刃を戻そうとして、右手中指(爪と第2関節の真ん中)ちょこっと切ったからねっe-350
    なんで、こんなとこって思ったら、可笑しくてさ(笑)

    話もどして!
    aikaさんに贈った『いくつかのプレゼント』はきっと、aikaさんが紹介してくれるよね、楽しみにしておきます☆

    yunaさんが受け取った贈り物達、いっぱいいーものある~
    新作マステだ~~イイナ!
    懐中時計のシール~今度ロフトのシールコーナー探してみよう☆
    田舎にはないかな・・・v-409

    素敵な素材達に囲まれて、創作意欲も上昇ですか~!?

    消しゴムはんこ~v-10
    めっちゃくちゃ素敵~!!私もオーダーしたぁ~い!!笑

    プレゼントの品々もとっても可愛くてv-238
    どれも勿体無くて使えなさそうですけど、きっと素敵な作品に
    変身するんだろうなぁv-10割りピン?って何に使うモノですか?i-229

    前日記の写真!やっぱりトーカイでビンゴでしたね~i-278
    私が講師をしているお店、トーカイなんですよi-235

    素敵な品々と素敵なお友達!大切にしたいですね~i-237i-234

    や、やっぱりハンコ素敵ーっ( ≧艸≦)
    これはもうyunaさんのセンスに惚れてるんだな、私は(*´∀`*)きゃー

    みちさま

    黒猫シルエット大好きなんです♪
    でもこれだとインクによって黒猫じゃなくなっちゃいますね(苦笑)
    そうですね♪女子で良かったv-343
    ん?もう「子」って言う歳じゃない?(笑)

    え?そうなんですか?聞いてないですよ~!!(驚)
    もっと早く言って欲しかった~!!いじわるぅ~i-235
    同じ年生まれってことは1つ下かしら?
    親近感抱いて貰えると嬉しい♪
    DECOさんに委託しているってことはやはり
    みちさんのお住まいはDECOさんのご近所さんなのかしら?
    だとすれば残念(>_<)私のご近所さんではないですi-195
    お店からv-448で約30~45分くらいかな??
    でも、そんなに遠くはないですねv-392

    雅風さま

    全然綺麗じゃないですよ~v-356
    実物はもっと余白ボロボロ(苦笑)
    今回のデザインは完全オリジナルです♪
    ありふれた感たっぷりな気もしますが。。。i-229
    雅風さんに「お洒落」と言って貰えて嬉しいですv-354

    ブログ名はんこ結構使えますよねv-290
    aikaさん沢山使ってくれると良いな♪
    最近消しゴムはんこに夢中で今も彫っている最中だったりしますi-278
    お楽しみにv-221

    ですよね~!!!ホント素敵♪
    aikaさんのコラージュにはいつも驚かされています!

    marikobrownさま

    本当ですか?嬉しいです♪
    綺麗に捺印は出来る様にはなってきたのですが
    やはり余白部分とか彫った跡が。。。汚い(>_<;)
    余白部分も綺麗に彫れるようになりたいので頑張りますv-91
    自分用の消しはんには持ち手は付けていないんですが
    あげるとなると持ち手がある方がカッコイイかな?と(笑)

    そう言われれば材料だけのアップというのは
    marikoさんのブログでは見掛けないですね!?
    純粋に作品だけを見たい方には申し訳ない気がしますが
    出来れば(ブログを)見て下さる方々にも一緒に喜びを感じて貰いたいなと思っていますv-398
    後、個人的には他の方のお買い物資材を見てこの後
    この資材がどんな作品に変わるのかとか凄く楽しみだったりします♪
    そしてその作品を「あ!これこの間買っていたやつだ~。」って発見するのも楽しみの一つですv-411

    ayanoさま

    いやいやいやいや いやいや いやいや いやいや !!!←多すぎ(笑)
    ホントまだ未熟者で何が何だか分かっていないので
    余白も彫りもきったないですv-393
    ガン見しないで~v-356

    え~!!実際に使って下さるんですか~!?
    嬉しいです\(*^0^*)/ 

    ayanoさんとの交換会でホント交換会って素晴しい!!と思いました♪
    「初」がayanoさんで良かったですv-415

    Roseさま

    うふふv-343ありがとうです♪
    最近すごく消しはんにはまっています!!
    今も新作彫っていますよ (^_^)v
    彫るのかなり難しいです。。。いつも四苦八苦していますi-229
    少し手が震えただけで線がジグザグになっちゃうの(笑)!
    難しいけれど楽しいですよv-290

    きゃ~v-12マジッスか?今はもう大丈夫なのかしら?
    気をつけて~!!!ハンドメイドは手が命ですよv-222

    aikaさんに贈った『いくつかのプレゼント』。。。。。。
    ホント手作りってもんでもないし、 正真正銘「大した物じゃない」の(苦笑)
    この消しはんで時間掛かっちゃって来年はリベンジします!!!

    aikaさんのセンス抜群ですよね!?
    新作マステは本当にビックリ&嬉しかったです♪
    懐中時計シールはランティキテ だよ!
    ブログの「おすすめサイトにリンク貼ってので見てみてね♪
    楽天ではこの1つしか見つからなかったi-195
    柄は全部で3、4種類あると思いま~す!
    Roseさんランティキテ 知っている?
    楽天で検索するとめっちゃ可愛い物ばかりで欲しくなっちゃうよ~(笑)

    創作意欲か~!う~ん。。。しばらくは眺めて楽しもうかな?i-278

    mami*さま

    めっちゃくちゃ素敵だなんてe-266嬉し過ぎ(笑)
    ホント、プレゼント可愛いですよね~ ♪
    「きっと素敵な作品に 変身するんだろうなぁ」
    ↑お願い!プレッシャーかけないで~ v-356(笑)
    割りピンはこういうのです!↓見てみてね♪(これで分かるかな?)
    http://item.rakuten.co.jp/wrapping/4516278325593/

    講師をしているお店はトーカイだったんですね~!!
    トーカイ2ヶ月に1回は行っていますよv-221
    お住まいが近ければお会い出来たのに~(> <)!

    そうですね☆一生大切にしますv-345

    sAsAさま

    えへへv-343
    ありがとうですv-415
    惚れてるだなんて。。。きゃ~(/ω\) ハジカシー
    何も無く、順調にいけば今週中には「例の物」お写真送れると思いますv-214
    OK牧場v-218貰えるかな~( ̄ー ̄; ヒヤリ
    ↑古すぎ!!(笑)

    やだ~~!!
    消しゴムはんこ、凄い上手じゃあないですかーーーe-349
    こんなセンスの良いモノが彫れちゃって、
    他にもいろいろ出来ちゃうなんて、ずるすぎます!!
    わくわくさんでもこーはいきませんよ!

    なんだか、足元ふらついてきました。。。。笑

    かるびぃさま

    上手じゃないですよ~v-356
    どうやったらかるびぃさんみたいに綺麗に彫れるのか
    頭抱えながら彫っています(苦笑)

    わくわくさん(笑)懐かしいな~v-411
    「つくってあそぼ」ですよね♪
    私わくわくさんになれるかしら?i-278

     
    ほんっと!!はんこ素敵すぎました~!
    今はまだこわくて(笑)押せていませんが
    見ているだけでも十分です・・・!
    大切に使わせていただきます^^
    他のものもとても嬉しかったですよ!
    ちゃーんとブログで紹介させて頂きますね(笑)
    素敵なものたちを下さって本当にありがとうございます♪

    私も来年こそはちゃんとハンドメイドしたものを
    渡すので!!楽しみにしていてくださいね☆
     

    私、再登場ですみません。でも反応しちゃったの!
    「あの時の材料だ!」っていう、再発見のたのしみ?
    それは哲学ですね~!目からウロコ(笑)!
    それに、シーズン限定のマーサの新作のパンチを、
    とりあえず見たい人もいるかもしれないですしね
    (特にネットで買うしかない日本の方々)。
    私、結局タイミング逃してバレンタイン資材、
    いっさい登場させられなくて来年に持ち越しだもん(涙)。
    Petit Bonheurさん、貴重なご意見、どうもありがとう!

    aikaさま

    ありがとう♪
    ガンガン使っちゃってねi-235
    ブログで紹介。。。う~んっと小さい(ミクロ)画像でお願いします(笑)

    わ~いv-290
    じゃ~お互いまた来年のお楽しみってことで♪レベルUP頑張りますv-91

    marikobrownさま

    再登場嬉しいですよ♪大歓迎ですv-354
    哲学ですか!?そんなつもりは全然なかったですが(笑)
    マーサの新作パンチ!
    それは絶対見たい方たくさん居ますよ~v-353
    私も見た~い!でもタイミング逃したバレンタイン資材の方が
    何だか気になるわ(笑)登場するの楽しみにしておきますねv-392
    いえいえ、貴重な意見だなんて(///ω///)テレテレ♪
    いつもmarikoさんからいろいろ学んでいるので
    こちらこそ、ありがとうございますv-343

    Natural*heartさま

    拍手コメントありがとうございます♪
    いつも見て頂いているんですか?
    ありがとうございます!とても嬉しいですv-290
    消しゴムはんこはまだ始めたばかりなので
    彫りが汚くてお恥ずかしいのですが。。。。お褒め頂き嬉しい限りです♪


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/129-90b44cab
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    編み途中のドイリー♪・・・ちゃんと完成するかな? «  | BLOG TOP |  » お友達とランチ&お買い物へ♪

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

