topimage

    2017-06

 - --.--.-- --


    素敵なお誕生日プレゼント【No.1】 - 2011.03.05 Sat

    おはようございます 

    昨日は皆さんの「おめでとう  」に気分ルンルン♪素敵な一日になりました(*^^*)

    ありがとうございました 

    そして昨日、めちゃめちゃ嬉しいサプライズがありました  うきゃ~

    お家に帰るとテーブルの上にこんな可愛い小包が 

    [photo04222613]P3040005
    しかも指定日付き!!贈って下さったのはブロ友の 雅風さん 
                                       ↑リンク貼ってあるよ♪
    先日、雅風さんのブログコメントで私が誕生日を暴露したのを覚えていて下さって

    贈って下さったのです!!な、なんてお優しい方なんだぁ~ 

    上のお写真で袋がふっくらしているのが分かりますか?

    すごいですよ~!!もうビックリするくらいの量なので今日は写真が沢山です♪

    いきますよ~♪ まずはこちら ↓

    [photo04222685]P3040008
    これこれ!つい最近ブログでご紹介されていた手作りシール♪

    あまりの素敵さに「欲しい!」って思っていたの!

    そしてその時のお写真の物が今、目の前に 

    幸せに浸っている場合じゃないわっ!次!次! 

    上の写真に包まれていたのがこちら ↓ あ!和紙~ 

    [photo04222765]P3040009

    なんだと思います?これ見れば分かるかな? ↓

    [photo04222844]P3040010
    [photo04222813]P3040012
    分かったかな?雅風さんオリジナル カレンダーでした~ 

    凄くないですか?どれも一つ一つ丁寧で綺麗な作りです!そしてなんと言っても

    この「和」と「洋」のコラボがたまらない 

    まだまだありますよ ↓

    [photo04222916]P3040016
    雅風さんの手書きの紙コースター!! なんて芸術なんだ~ 

    私が最近『和』にはまっているのを知っていての作戦ですね?(笑)

    そして『和』と言ったらこれでしょう♪ ↓

    [photo04222659]P3040007
    上手く写真撮れなくてスミマセン。。。

    まだあるよ!『和』だけで終わらないのが雅風さん!! ↓

    [photo04222974]P3040017
    な、なんか沢山入っていますけども~  こんなに良いのかしら?

    中にはこんなに素敵な物が  ↓

    [photo04222922]P3040019
    [photo04223095]P3040020
    大小の紙で出来たお花と葉・蝶やお花などの形をした割ピン・キラキラの白い葉♪

    下に写っている英字の紙も入っていました 

    皆さん「え~!こんなに~?」って思いました?まだあるんですよ~ 

    これ ↓

    [photo04223053]P3040023
    可愛いでしょう?しかもね、ただのメッセージカードじゃないの!(驚)

    開くとなんとも可愛らしいコラージュが 

    [photo04223086]P3040024
    そしてポケットが3つあるのが分かるかな?

    [photo04223024]P3040025
    チェックのポケットには切手型の紙が沢山!

    [photo04223171]P3040026
    水玉のポケットにはお花の紙が盛り沢山!!

    [photo04223155]P3040028
    そして真ん中のピンク和紙のポケットにはラブレターが   

    雅風さん!本当にこんなに貰ってしまって良いのでしょうか?

    って言っても、もう返しませんが(笑)

    素敵なプレゼントをこんなに沢山ありがとうございました~

    「ガンガン使って下さいね!」と書いてありましたが、、、、。

    手紙読むまで「永久保存版♪」と思っていました。・・・ダメですかね?(^ ^;)

    でも「活用していただければ嬉しいです」とも書いてあったので

    いつか大切に使わせて頂きますね(^-^)ゝ

    とりあえず、しばらくはニマニマと眺めながら楽しみたいと思います 

    ayanoさんとの交換会に続き、また宝物が増えました♪

    こりゃ~本当に大きい宝箱が必要かしら?(笑)

    ところで皆さん!タイトル名の【No.1】気になった方いらっしゃいましたか?

    そう!明日 『素敵なお誕生日プレゼント♪No.2』 がありま~す♪



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「レジンアクセサリー or 今日作ったもの」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    ● COMMENT ●

    お誕生日おめでとうございます!
    遅れてゴメンナサイ!
    金曜日は授業なので前日は準備で...
    ちゃんとしないと皆に取り残されちゃうわ!

    カレンダー、素晴らしいですね!
    これ、雅風さんならではと言うか、
    真似できないですよねー。
    実は私、雅風さんを「この人やるな」と思ったのは
    卓上カレンダーを拝見したときなのです。
    抹茶色の和紙、温かみのある書体、コラージュ、
    これ以上ない雅風さんテイストに溢れていますね。

    Petit Bonheurさんこそがオマケ王だと思ったら!
    っていうか、オマケも主役級?
    みなさん、やるなあ。頭が下がります。

    ありがとうございます♪
    段々お誕生日が嬉しい年ではなくなってきましたが(苦笑)
    お友達に言われるとやっぱり違いますねv-343

    本当そう!真似出来ない!
    月毎に素敵な作品になっていてもう圧巻でしたv-405
    雅風さんの「書」自体が一つの芸術になっているので
    真似ようがないです(笑)
    あ!私もカレンダーの記事を見てコメントしたのを思い出しました!!
    雅風さんの人柄が滲み出ている素敵な作品でしたよ♪

    オマケ王!(笑)
    私の場合はホント皆さんに比べて大した物作れないので
    オマケでカバーしています♪カバー出来ているかは疑問ですがv-356

    無事届きお祝いを伝えられ、そしてこんなにも喜んで頂けてとてもとても嬉しく思います。
    すでに持っていらっしゃる物もあったかもしれませんが雅風セレクトってことで(笑)
    ayanoさんも言ってらしたけれどPetit Bonheurさん、写真撮影&紹介が上手いですよ!
    思わず「いいなぁ…これ」と思ってしまう自分がいたりして…(大笑)
    喜んで使ってくださるだけでいい(←なので保管せずガンガン使って)と思っていたのに、
    こんなに沢山丁寧にご紹介してくださって、かえってお気を遣わせてしまいましたねぇ…
    皆様からもお祝いコメントを多く頂けたようですし、さらなるプレもあるとかe-266
    とても素敵な1日を過ごせたようで本当に何よりでした。
    これからの1年も素晴しいものとなるよう願っておりますv-22

    雅風さま

    喜ばない訳ないですよ!
    どれもずっと欲しいと思っていた物ばかりv-353
    しかも憧れの雅風さんの作品を手に出来たことが何よりも嬉しいですv-343
    全然撮影上手くないですよ~v-356
    改めて見ても全然素敵さが出せていないお写真ばかりで。。。
    写真、、、、あまりの興奮に何十枚も撮影しちゃいましたi-237
    その内の厳選されたのが上のお写真です♪

    雅風さんと皆さんのおかげで本当に素敵な一日になりました♪
    一生の思い出になると思いますv-354
    ありがとうございましたv-411

    すごいね、すごいね☆
    モリモリてんこ盛りだね!!!!!

    和紙ってやっぱりステキ、和みますわ~

    そして、どれもセンスがいい!
    感性が素晴らしいね☆

    日付指定が心憎いわ~v-10

    明日のNO.2が楽しみで仕方ないっv-352

    Roseさま

    でしょ?でしょ?もう本当にすごいの!!
    和紙が活かされた素敵な作品を見て勉強になりました♪
    「そして、どれもセンスがいい! 感性が素晴らしいね☆」
    ↑全くもってその通り! やっぱりRoseさん、気が合いますね(笑)

    ホントに今回何の前触れも無かったのでビックリでしたv-353
    指定日シール見て雅風さんのv-344が伝わってきてとっても嬉しかったですv-290

    明日のNO.2のお相手は誰でしょう?i-278
    お楽しみに~♪


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/124-99af147a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    素敵なお誕生日プレゼント【No.2】 / ご連絡 «  | BLOG TOP |  » 和のメモ帳♪

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

