topimage

    2017-05

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    和のメモ帳♪ - 2011.03.04 Fri

    おはようございます 


    ミニミニカタログと全くと言って良い程変わらないですが一応メモ帳です。


    ↓これは春らしい和柄のです♪
    kako-gCbcpNes7HRs6Y7x.jpg

    ↓横にもまたまた小細工 
    kako-wMv79RS15KaXn53o.jpg

    ↓これは和紙です♪
    kako-Vx1071be8brXcciT.jpg

    ↓メモ帳なので中は白紙。
    kako-KtA4TlFZPkee5FBx.jpg

    今回サイズは約7.3×6×厚み0.5cm(ポケットにも入るサイズ!)


    ところで皆さん、こんな可愛いマスキングテープが出たの知っていましたか?

       
      

    ↑この他にも可愛いマステがあるので是非チェックしてみて下さい♪


    実は今日、私のお誕生日なのです 


    自分のプレゼントにマステ買っちゃおうかな~♪と思っています 


    でも他にも欲しい物沢山あるんだよなぁ~。。。何から買おうかしら?(笑)




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「レジンアクセサリー or 今日作ったもの」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    どちらのメモ帳も大好きだなぁ~e-266
    とぉ~~~ってもいい感じv-341
    このメモ帳に、書で使う「印」を1つずつ捺してカタログのようにしてみたい…

    おおおぉー!!!
    なんてこった!!!
    こんなマステがあるとは。お花柄・・・是非欲しいかもv-415

    ☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

    それはまさか!!!
    交換会で頂いたものではないですかぁ~♪♪
    和柄好きだったので嬉しかったです*
    小さいのに細かくて可愛いんですよね~★

    新作のマスキングテープ可愛いですよね~*
    あと、タグ風のマスキングテープもあって可愛かったですよ!
    (実は以前に展示会でmtさんが出店していて、新作の紹介をされたので知ってましたw)

    お誕生日おめでとうございます☆.+
    素敵な一日になりますように…**

    お誕生日おめでとうございます!!

    和柄、いいですね。
    商品の写真を貼って、
    ほんとにカタログにしても良さそうですね。

    雅風さま

    雅風さん!今日は素敵プレゼントありがとうございましたv-343
    明日ブログでご紹介させて下さいね☆^(o≧▽゚)
    思いっきり感謝の気持ちをブログにぶつけます(笑)

    「書で使う「印」を1つずつ捺してカタログに」 ←なんて良いアイディア♪
    このコラボ?こんど実現させましょう!(←強制:笑)
    雅風さんのお誕生日っていつですか?
    後でこっそり教えて下さいね(o^∇^o)ノ

    マステどれも欲しくなっちゃいますよね(苦笑)
    お祝いのお言葉ありがとうございます♪
    めでたい年でもないのですが、お友達から言われると
    やはり嬉しいものですねv-290

    ayanoさま

    そうで~す(笑) 交換会のお品です♪
    届いてからブログにUPしようと思っていたので
    気づいて頂けて嬉しいですv-291
    この和柄可愛いですよね~♪私のお気に入りですv-343

    マステどれも可愛いくて悩む~(笑)
    タグ風?うそ~!!後でまたちゃんとチェックしようっとっ!
    そうそう!以前にブログで仰っていましたね♪
    い~な~って心底思ってましたもんi-278

    ありがとうございます♪
    今日は本当に素敵な日になりましたv-415

    みちさま

    ありがとうございま~すv-291
    嬉しいです♪

    和柄いいですよね~。和みますv-398
    「商品の写真をカタログ」←いつか私がネットショップを始めたらやってみたいなと思っていた案です♪
    みちさん、もしかしてエスパー?(笑)

    HAPPY BIRTHDAY Petit Bonheur san i-73

    なんと和柄も得意だなんて~!!和訳して≪小さな幸せ≫て入ってる
    のが本当素敵な演出ですね~!!!!私は和柄とか和風が苦手なので
    和菓子とか作らないのですが(食べるのは好き!笑)作ったらmignon*を
    訳したいけど・・・≪可愛らしい≫って入れるのは「?」なので・・・ぷぷぷ。
    ≪みにょん≫とでも入れようか・・・なんて余計な事を無駄に考えてしまい
    ました!!笑

    このメモ帳、どんな風にお使いになるのだろ~i-175

    マステも超~可愛い~!!!!!!全部欲しくなりますねi-278

    お誕生日おめでとう☆☆
    ギリギリまにあったかな・・・

    今日は、ミシンの日だね!!
    ミシンが上手なyunaさんにぴったり!!!

    ってことは、yunaさん先輩さんデスネ♪


    和紙も味があって良いですよね~
    ザ・日本!
    スタンプ帳やマステ帳にしたいですv-238
    ステキです☆

    新作マステがどどーんと出てしまい・・・
    物欲抑制剤が必要ですよv-12

    では、本当に本当におめでとうv-254
    これからもよろしくお願いします☆

    mami*さま

    ありがとうございます~♪

    得意だなんて!!とんでもないですよ!(驚)
    そうなんです!今回「和訳」がポイント!
    気づいてくださいましたか!嬉しいです♪
    mami*さんいつも≪可愛らしい≫作品を作っているので
    とってもピッタリな感じがしますよv-290
    メモ帳一つはプレゼント交換でお嫁?にいきました(笑)
    もう一つもプレゼントする予定です♪
    マステ全部欲しくなりますね~!?
    買うにしても一気に買うのはちょっと痛い。。。
    でも何から買えば良いのか悩みます(苦笑)

    Roseさま

    ありがとう♪
    でも先輩は余計よ(笑)
    数ヶ月しか変わらないじゃな~い♪

    そう言われればミシンの日!
    気にしたこと無かった~i-278

    ほんと和紙は日本の良い文化よ♪
    スタンプ帳やマステ帳・・・ふむふむi-220
    皆さん良いアイデア言ってくれるから嬉しいわ(笑)

    マステ一気に可愛いので過ぎですよね・・・。
    お互い少しずつ集めましょっv-392

    こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す!!
    そして今日。。。。もう昨日?(笑)
    お祝いの言葉ありがとうです♪

    一日遅れてしまいましたがi-201

    yu*naさん おたんじょうびおめでとうございますv-314

    和柄もいいですね♪
    桜は大好きなお花です☆
    どちらも素敵な柄で、みてるととっても癒されますi-228

    yu*na さんにとって 幸せいっぱいの一年でありますように。。。

    minny*さま

    わ~い♪ありがとうございま~す(*^ ^*)

    和柄は和みますよね~♪
    早く桜の似合う暖かい気温になって欲しいですねv-392

    本当にありがとうございます!!
    素敵な一年になるように頑張りますv-343

    ごめんなさい。遅くなりましたが・・・

    お誕生日おめでとうございます☆

    素敵な日になりましたか?!
    笑顔いっぱいの1年となりますように願っています♪

    と~~っても素敵な和柄ですね。和みますよ。


    マスキングテープ好きです!!!
    こんな種類があるとは・・・とても可愛いですね。
    もうすぐ日本なので買って帰りたいです。
    わくわく。

    nlfranさま

    いえいえ、謝らないで下さいv-356
    コメントで「おめでとう」と言ってくれるだけで
    本当に嬉しいです♪ありがとうございますv-290
    はい!それは×2素敵な一日になりました♪
    皆さんのおかげです!!

    和は日本人にとっての癒しですよねv-392
    こんな作品でも和んで貰えて良かったです(笑)

    日本のマステも捨てたモンじゃないでしょう?(笑)
    外国ではどんな物が売っているのかしら?
    うふふv-290nlfranさん帰り荷物いっぱいになりそうv-291


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/122-a72efafc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    素敵なお誕生日プレゼント【No.1】 «  | BLOG TOP |  » 今日はひな祭り♪

    検索フォーム

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

